ツイッターパーツ
t
津波の霊にメガマウス!?日本で捉えられた正体不明なモノの数々に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

津波の霊にメガマウス!?日本で捉えられた正体不明なモノの数々に海外興味津々(海外反応)

津波の霊にメガマウス!?日本で捉えられた正体不明なモノの数々に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本で捕まえられた正体不明なもの

日本の民話には素晴らしい伝説や、竜、幽霊、鬼、妖怪など不思議な生き物がたくさん登場する 日本はまたゴジラやサダコなど映画に登場する不思議な生き物の宝庫でもある そこで今回は、日本で捕えられた正体不明生物5つを紹介しよう 



5・メガマウス 静岡で捕えられた、メガマウスという珍しいサメ まだ情報が少なく科学者は喜んでいる 13フィートのメスのサメで、大きな頭と口が特徴 調査されたサメのなかでは58番目となる

4・津波の霊 津波によって起こった洪水の波のなかから飛び出した霊のようなものが建物のなかに入っていく様子が映像に残っている ガスが一気に噴射したものとみられているが、それが霊だと考える人も多い

3・巨大イカ 富山沖で巨大なイカが見つかった 体長12フィート 巨大イカの発生は海の最後のミステリーと言われている 本来深海で生息するため海面に上がってくることはないからだ このイカはダイバーが写真を撮影した後、そのダイバーが深海へと案内した ポケモンのようだ

2・ヤシガニ 英語でココナット・クラブという、まったく怖そうでない名前がついているが大きさを見れば怖くなることだろう 世界最大の節足動物で、ハサミはココナッツの殻を割れるほど力が強い 足は3フィートまで木に登れる 外敵は人間とヤシガニのみ

1・オオサンショウウオ 日本には巨大生物が多い オオサンショウウオは体の表面がぬるぬるしていて捕まえにくい 



日本ではよく不思議な野生生物がカメラに映るよね




最初に上がってたのはほとんど映画に出てる偽物だよ




ココナッツクラブならフィリピンにもいるよ




正体不明生物っていうからエイリアンか何かかと




うちの子ゴジラ大好き




オオサンショウウオかわいい




メガマウスもダイオウイカもココナットクラブも、別に珍しいもんじゃないよ




ダイオウイカ、っていうにはちょっと小さい…ほんとはもっと大きいよ




もっと不思議な生物を日本で探そう




どの生物も別に正体不明ではないよ メガマウスなんて何度も撮影されてるし、ダイオウイカはこの3倍くらいはある




こんなのがいたって神様のほうが強いから




津波の霊はガスだから




イカを逃がしたんだ! 犬も食べるような民族が優しいことをしたもんだね




ココナットックラブはバターをつけて食べるとおいしい




マリオブラザーズに水のステージがあるのはダイオウイカがいるからか




ダイオウイカのなかではかなり小さいと思うんだけど




名前が分かってるのにどうして正体不明の生物なの?




日本でいちばん正体不明なのはアニメだよ




https://www.youtube.com/watch?v=m2lR2rBHf1Q
Comments
 
オオサンショウウオはほとんど中国との雑種らしいね。
 
妖怪ヒトモドキに比べたらどってことない
 
中国は民主化すら出来ない愚かな国
天安門事件から何も学んでいない愚かな中国人
選挙で選ばれた訳でもない独裁者を崇拝する愚かな土人が中国人だ

自分の国を民主化してよくする努力をせずに他国の文句を言う
独裁者が中国を好き勝手にしているのに海外に逃げ出す中国人
他国の文句を言う前に中国人は自分の国を何とかして来い!
クズ中国人
 
正体不明って言うからレンホーの事かと思ったよ~
 
日本に犬食いの食文化はねえよ
っていうか自分たちと違うってだけの理由でよその文化を見下し、あまつさえ攻撃してくる奴らはなんなんだろうな……
 
日本近海のダイオウイカは小物が多いらしいね
 
犬を食うのはお隣の未開の国だよ!
間違えないでくれ〜><
 
日本にもちゃんと犬食文化はあったよ。遺跡調査で確認されてて、肉食禁止令の項目に犬と記されてる。
他にも狸、狐、狼も食ってた。
別に隠す事でもないでしょ。
 
犬を食べる民族って何だよ…
 
日本人は、犬なんか食わんわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ