ツイッターパーツ
t
プチプチ食感がたまらない!?日本の海ブドウに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

プチプチ食感がたまらない!?日本の海ブドウに海外興味津々(海外反応)

プチプチ食感がたまらない!?日本の海ブドウに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の海ブドウを食べてみた
海=SEA
葡萄=GRAPE
429円だったよ 約3.79ドルだよ




海ブドウ 素晴らしい




食べたことがあるよ 




フィリピンのこれと同じ種類の海藻にはトマト、玉ねぎ、レモンかライムをいれて食べるんだ とても美味しいよ




↑その味が恋しいな




食べたことはあるけど、今、お腹すいてるから食べたいよ 




sea grapes, sea weed, sea horse, sea shells, sea spider, sea saltなど色々なSEAがあるのね




↑SEA HUMANは聞いたことがないよ




↑マーメイドかしら




タイで食べたことがあるけど、もっと高かったよ




↑美味しかった?




これはどんな味なんだろう




↑魚か海の味なんじゃないかな




↑海藻の味よ




↑海の味でキャビアをもっとプチプチさせた感じだよ




↑ありがとう




↑何だか美味しくなさそう




私は海藻が好きなの 




何だか食感が面白そう




フィリピンでは「AROSEP」と呼ぶんだよ




インドネシアにも大量に海ブドウはあるけどみんな捨ててる




↑でもとても健康的だよ




なんか美味しそうにみえない




https://www.youtube.com/watch?v=CGTfL1jYSwM
Comments
 
>フィリピンのこれと同じ種類の海藻には
>トマト、玉ねぎ、レモンかライムをいれて食べるんだ

あら美味しそう
 
【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。
 
やはり日本人が世界最高民族だと証明されたな
 
健康的か?海の味って塩っからいんじゃない?
 
非常に不味かった
 
まだ食べた事ないな
 
インドネシア、勿体ないことすんな!
海ぶどうは、今までポン酢でしか食べたことなかったから
今度入手したら、フィリピン料理を試してみようっと。
 
この人は醤油かけたのかな?
どぼどぼ過ぎてせっかくの海ブドウの味が
活きないと思うんだけど
ポン酢と少しのごま油がおすすめだよ
 
海藻は雑草と呼ぶのに
なぜこれだけありがたがる?
外国人は不可解

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ