ツイッターパーツ
t
日本人も必見!?ガイドブックに載ってない東京のオススメ隠れスポットに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人も必見!?ガイドブックに載ってない東京のオススメ隠れスポットに海外興味津々(海外反応)

日本人も必見!?ガイドブックに載ってない東京のオススメ隠れスポットに海外興味津々(海外反応)

投稿者
ガイドブックに載っていない隠れスポットを3日間探検してきました
私が行った場所はここから見られます
今回は私と友達のマオで杉並区を散策して、ガイドブックに載っていない素敵な場所を探してきました!
新宿からもすぐ近いので、是非行ってみてください!



今回の東京隠れスポット紹介は、新宿から数分の場所にある杉並区エリアです
新宿よりも少し穏やかな雰囲気で、とてもユニークな場所が多く見られます
友達のマオと3日間このエリアを散策して、美味しい食べ物屋さんや遊べる場所を探してきました
ドアがすごく小さい!
風船ガムの大きさ競争!
すごい、大きい~!
では、私たちの3日間の冒険をご堪能ください

杉並エリアには多くのホテルもありますが、アート好きな方にはこの宿をおすすめします
このホテルについて教えて下さい
私はホテルでこのようなコンセプトを持った場所には初めて来たので
このホテルは1年ほど前にオープンしました
コンセプトとしては、地元のアーティストの方の絵を飾って、彼らの絵が世界の人々の目に留まる機会になればいいなと思っています
多くの才能あるアーティストたちがいますが、彼らの才能が人の目に触れることはとても少ないのです
そこで、このホテルを始めました
そうなんですね

次に私たちが向かったのが善福寺公園です
杉並区のいいところは、大都市にも関わらず自然の緑や湖が楽しめ、すこしゆったりした時間を過ごしたいという方も楽しめるという点です
良い感じ!!

夕食には、お寿司を食べたいと思います
趣のある建物です
いつからお店を営業しているのか、中で聞いてみましょう!
とても新鮮でおいしいです!
ここのお寿司が他と違うところは、お寿司に醤油が既に塗ってあるところです
とても美味しい!

2日目は杉並区の地元の人が行くような場所に行ってみたいと思います
とてもユニークでおしゃれな雰囲気で、リサイクルショップもたくさんあります
その中でも、私たちはとても面白いお店を見つけました
アンティーク品やジャンク品をたくさん売っているので、中に入ってみてみたいと思います
ビンテージって感じなのかな
雑貨屋さんみたいな

次に私たちは可愛いカフェにやってきました
トトロに出てきそうな雰囲気です
乾杯~
壁に一面絵が描いてある
杉並区はアニメの地域としても有名で、多くのアニメ制作会社があります
アニメについてもっと知りたいという方は、アニメミュージアムに行ってみると良いと思います

今日は3日目です
今日は神明宮に来ました
すごく静かできれいな雰囲気です
一日の始まりにくると、いい日になりそう
地元の人の買い物スポットです
ちょっとした食べ物や、食料品や日用品が手に入ります
ここでは和菓子の手作り体験ができます

短い期間の旅行だとしても、ちょっと足をのばして隠れスポットに行ってみて欲しいと思います!
他の動画も見てみてくださいね!



私が日本に行ったときは、適当な場所で電車に乗って、行先を決めず好きな駅で降りて…数時間ふらふらと歩いてみたよ
スマートフォンやそういう機械は持たずにね(ドイツの家に置いてきたからね)
皆も日本に行くときは、同じようにしてみるといいよ
いろんな発見があって驚くと思う




↑どうやって帰ったの?




↑ホテルまでってこと?
東京では迷わなかったよ
大阪や京都の旅行のときも、落ち着いて感覚を信じれば帰れたよ




昔ここに行ったことがあるよ
あなたがフォロワー1000人の時から見てるけど、もう10万人のフォロワーなんて!
おめでとう!




↑投稿者
当時からずっと見てくれてありがとう!




え~、つい最近日本から帰ってきたばかりなのに~
これを観れば観光客の群れから逃れられたかもしれなかったのに…笑
でも、すごく楽しい旅だったから、今度行くときは参考にしたいな




東京にあるベジタリアンやビーガンレストランを紹介して欲しいです!




良い動画だった
素敵な場所みたいだね
3日間ずっと平日だった?
それとも週末も?
そんなに人がいないように感じたから、気になって




↑投稿者
これは平日だよ!
週末はもう少し人が多いかな




ハイ、アンジェラ!
動画をシェアしてくれてありがとう




あなたの動画大好き!
素晴らしい情報をいつもシェアしてくれてありがとう!




あのホテルの人たちは素晴らしい人たちだね!




東京、日本だいすき!




日本のこういう場所に行ってみたいと思っていたから、この動画で紹介されていた場所を見て心が動いたよ
動画を作成してシェアしてくれてありがとう




もっと長い動画だったらいいのに!
とてもいい場所だった
こういう場所に行ってみたいと思う




7月に南阿佐ヶ谷に泊まったけど、高円寺エリアと阿佐ヶ谷エリアにドはまりした




いつも通り、素晴らしい動画だった!




このシリーズは私の旅行リストに入るわ!




このシリーズ大好き
見るたびに自分がそこにいないことを思い出して悲しくなるのが唯一の欠点かな




いつかこういう場所に行ってみたいな




あのカフェは本当にかわいい




日本語をマスターするまでにどのくらいかかった?




https://www.youtube.com/watch?v=jWmD4aUWOUs
Comments
 
【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。
 
良さげな寿司屋だな。
ただ煮切りが少し緩い気がしたんだけど。
 
※209208
なるほど。杉並区も中国共産党と結びついているわけか。
あのあたりはアニメ関係の会社も多いしな。在日8割のマンガ・アニメ・ゲーム業界は
朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアから出資を受けている。つまり北朝鮮と繋がってるということ。
日本から排除しなければならない区だ。
 
日本から排除しなければならない区とかいうパワーワード
区を排除ってなんやねん
 
あちこち行ってるのに短い動画にまとめる編集能力の高さに舌を巻いた
自分だったらあれもこれもと欲張ってテンポの悪い動画になるか3回くらいに分割してアップするわw
いや動画編集とかやったことないけどね
カメラの撮り方も要点をわかった撮り方ですごいね、これが野生のプロか
 
小さいドアは日本人でもホビット族気分が味わえそうだなw
ひとつ残念なのは杉並区で神社と言ったら東京で3番目に広大な敷地の神社で、源頼義が作った大宮八幡宮に行ってほしかった
 
代々木八幡、代々木上原はよ?
歩くんさらう!?
テロしないでね。
 
ブックオフ(町田、横浜、新宿など)
移動のついでに寄れるなら物色してみればいい
ガイドブックには書いてないだろう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ