ツイッターパーツ
t
外国人「日本の漫画やアニメは勉強の役に立つと思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「日本の漫画やアニメは勉強の役に立つと思う?」(海外反応)

外国人「日本の漫画やアニメは勉強の役に立つと思う?」(海外反応)

投稿者
漫画とアニメは子供にとって良い勉強道具だと思う?



話し言葉を勉強するにはいいんじゃないかな




私はアニメを見ながら育って来たから子供時代や英語の言語はこれによって形づけられたの 今や英語言語学においてMAを持ってるわ 私にとっては漫画が人生を形作ってくれたの 今日本語を勉強してるわ




↑日本語を学ぶのにどんな方法を使ってるの?




↑YouTubeでアニメを見てる




↑いい勉強法だね




↑私はあなたの話が好きよ 文学もアニメも漫画も話によって違うからね 色々なメディアを使うと良いわ




↑ありがとう




物に依るわ でも私の場合は日本のアニメは子供には向いてないと思うわ 「ドーラと一緒に大冒険」ならいいけど でも日本のアニメはエンターテインメントとしては最高よ もし泣いたり笑ったりしたいなら、アニメは完璧よ




↑「ドーラと一緒に大冒険」は別なんだね




↑ドラえもんはどうかな




↑私の二歳の息子はドラえもん、アンパンマン、ノンタンをみてるんだけど、そのおかげで日本語を理解出来る様になったよ 日本のアニメは色々な年齢層で見る事が出来るよね




僕はドラえもん、デジモン、ポケモン、ベイブレード、遊戯王を見ていたんだけど、子供すぎて駄目だったな




漫画を見る事でワードは覚える事が出来るよね




トピックスによるよ 真剣な話なら良いんじゃないかな




僕はN5を取得した時は日本のおとぎ話を見ていたよ とても良い勉強道具だった




そうだね 見ている物にもよるけど、アニメは多くの事を教えてくれるんだ




幼い子供達はアニメを理解出来ないと思うよ スパイダーマンやスポンジボブみたいなのでいい




どの漫画かに依るよ 
全てのアニメや漫画が子供向けという訳じゃない




役立つかは分からないけど、日本語を学ぶ理由にはなるな




年齢に合わせたアニメを見るべき




https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1806836482677004
https://japantoday.com/category/have-your-say/do-you-think-manga-and-anime-are-good-study-tools-for-kids-1
Comments
 
.【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)
 
教科書や教材を出版してる会社は漫画やアニメを利用してる。
 
>>209258でも指摘されてる通り、勉強になるどころか日本人に
害悪しか与えないものだ。漫画・アニメ・ゲームの制作会社は、
朝日やTBS・テレ東といった朝鮮メディアから出資を受けている、
つまりは在日8割の反日暴力団体だからである。
>>209260
要するに日本人をバカにするための工作である!
 
勉強って、言語だけかいw
自分は歴史の類は、わりと漫画のお世話になった
何年の出来事か忘れても、えーとあの話のあの頃、…はまだいなくて、…は生きてたから…みたいな感じで、漫画の話の流れで見当つけたり
 
※209262
朝日やTBS・テレ東などから出資を受けてるアニメ制作会社の作品を
誰が信じるんだよw 反日思想を洗脳されるだけではないか?
 
学研の漫画を進めればいいだろう。

…まずは月刊ムーから始めたらいいだろう。
 
漫画やアニメ見てないで普通に勉強させろよ
 
キザっぽい言葉や口調を覚えることになります
 
意外と良い事言ってくれる事があって名言として書き留めたりしてる

『信じてもらうには、やり続けるしかないんです
言葉ではなく行動で』 
とかね
 
外国にもありうるのかアンパンマン期
 
>>209275
在日の言葉がそんなにためになるのか?そうか。
 
勉強の役にはたたんだろ、
興味や生活の燃料にはなるだろうけど
 
漫画日本の歴史とかあったけど、あれおすすめ

教科書読むより百倍頭のなか入るよ
 
海外にも桃鉄みたいなのあるのかな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ