ツイッターパーツ
t
鵜飼いにお祭り!外国人が体験した日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

鵜飼いにお祭り!外国人が体験した日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

鵜飼いにお祭り!外国人が体験した日本旅行の思い出に海外羨望(海外反応)

投稿者
去年の日本旅行の写真(風景バージョン)を大公開!見てね!

Japan September 2016


やあみんな、
前回の日本旅行の写真の、食べ物バージョンは大好評だったよ
ありががとう!
今回は食べ物以外の写真を大公開!
質問は、お気軽にどーぞ!
http://imgur.com/a/VxRMI

僕からの旅のヒント!
・JRパスがあるなら広島では無料シャトルバスを利用できるよ
原爆博物館だけじゃなくて、市内のいろんな所に行けるよ
駅にあるカスタマーサービスで聞くバス停を案内してくれるよ

・京都駅にある「京都拉麺小路」は外さないでね
全国各地の有名ラーメン店入っていて、各店舗のオリジナルラーメンが堪能できるよ

・ゴミ用に小さなビニール袋を持ち歩くようにしてね
日本ではなかなかゴミ箱がないし、ポイ捨てなんかしたら、絶対に眉をひそめられるよ



豪華な写真の共有ありがとう!
オシャレな雑誌をめくっていくようなフィーリングだったよ
いったいどんなカメラで写したのか聞いていい?




ああ、ありがとう!私はキヤノンRebel T5iを使ったんだ
ズームレンズは50mm, 10-18mm、 70-300だよ




素晴らしい、ありがとう!




キミは本当にラッキーだね
いい写真だよ、素晴らしい




錦市場で購入した包丁の錆が怖いから箱にいれたまま?
カーボンスティールナイフのように見えるけど、
もし、青みがかったら、錆び取りをすれば復活するよ




10-18mmはどのくらい利用した?
実は17?50 mmのF / 2.8を買おうと思っているところなんだ
旅行の写真は広角レンズかなと思うんだけど、たくさん使った?




17-50 F / 2.8は、「もの」とかポートレイトとかにはいいね、
10-18は、風景に適していると思うけどね




そうだね、後ろに下がれないようなときには便利だよね
広角しすぎると、魚眼のようになるから気をつけてね



ナイトショット!
壮観!




天気はどうだった?
9月はめっちゃ暑いとか、雨ばっかりとか色んな情報があって
毎年違うのかな?




京都は本当に高温多湿だったけど、東京はかなり快適だったよ
旅行中、雨は2,3日だけだったので、その日は博物館で過ごしたよ




なるほど、洋服選びに困るね




選べるなら9月末か10月初めあたりがいいんじゃないかな?
とってもいいシーズンだよ
もちろん、ベストシーズンは11月だね、まだ暖かいし、薄手のジャケットで十分
秋色の日本は絶品だよ




ありがとう!
4月の日本しか知らないから、為になる情報に感謝!




昨年10月の終わりに九州へ旅行したんだけど
ショートパンツで行ったら、朝/夜は少し肌寒かったよ




共有をありがとう!
有次で包丁を購入した経験を聞かせてー
買おうと思う包丁は決めていったの?それとも、店で決めたの?
日本語を話せないんだけど、包丁買うのは大変かな?




心配ないよ!
予めどの包丁を買うかは決めていなかったよ
包丁には一般用、鶏用、野菜用、魚用のように文字通り
各種類に各包丁が用意されている感じだったよ
英語を話すスタッフにすべての目的の包丁はどれ?と尋ねてそれを買ったんだ
スタッフとのコミュニケーションは大丈夫だよ、
スタッフは説明用の冊子を持っているし、とっても親切だよ




再度、ありがとう!
次の旅行で包丁を買うところを探していたから、助かったよ




私は、2年前にそのお店のアドバイスをもらいながら包丁を買ったよ
週2?3回ぐらい使うけど、持っている中で、最高の包丁だよ
まだ保管は箱に入れているけど、使わないなんてもったいない!!




清水寺近くの提灯の写真は八坂神社だね
企業や常連客は繁栄と幸運のために神社に提灯を寄付するんだよ




あぁ、こんな写真を見たら、日本が恋しくなっちゃったよ



https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6qp7rt/my_photos_from_trip_in_september_2016/
Comments
 
スペインの闘牛なみに残酷な習慣だ

こんなのを今でもやってるなんて信じられない
 
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)
 
【中国共産党に洗脳されている中国人留学生は危険と専門家が警鐘  イデオロギーの持ち込み オーストラリア】

オーストラリアで約15万人の中国留学生は共産党思想と言論抑圧の手法を豪州の大学に浸透させていると警鐘をならした。
記事の中で、同氏は中国共産党の言い分に反する事実や見解を受け入れようとしない学生が多いとしている。
最大の懸念は「中国人留学生がこのような極端なやり方と思想を、豪州の大学に持ち込んでいる」ことだという。
キャンベル大学の中国学生学者連合会の会長で20代の女子留学生は、かつて豪州大手メディアの取材に対し
、留学生による反中国政府活動の情報をつかんだら、必ず大使館に報告していると堂々と述べた。
中国共産党の支持者は国内外で周囲を監視している。スパイではなく、自発的に行っている人も少なくないとみられる。
経済発展の時期に生まれ、中国共産党による洗脳教育をたっぷりと受けて育った若い世代の多くは「政府の論調に反対するのは悪いこと」
という観念を植え付けられている、と中国問題専門家は指摘する。
共産党を支持していない留学生は「たとえ海外でも自分の本音を語ることはできない」とバラール氏に胸のうちを明かした。 
バラール氏は、オーストラリアの大学はこの脅威に対応できていないと指摘し、「関係者はみて見ぬふりしているかもしれない。
景気のよくない豪州の大学に、中国の学生が大金を注いでいるからだ」と現状を危惧した。
中国共産党は近年、政治家に献金したり、農場の買収や政治広告の掲載、(留学生)団体への支配などを通じて、オーストラリアへの浸透を深化させている。今年6月、
豪大手メディアは、在豪の中国人実業家が巨額献金で政治介入している、という記事を掲載した。
これらの実業家は中国共産党とつながりを持っているとされている。
 
鵜飼も神事みたいなもんだからな 
なので宮内庁付きの公務員として保護されてる
日本の伝統行事なのにそんな事も知らないの?
それとも知っててケチつけてるのかな? ん?


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ