ツイッターパーツ
t
日本が一番美味しい!?日本のチェーン店のステーキの美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本が一番美味しい!?日本のチェーン店のステーキの美味しさに外国人感激(海外反応)

日本が一番美味しい!?日本のチェーン店のステーキの美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
「カシャ、ぼくはステーキを食べたいんだけど、日本のステーキってすごく高いよね、どうしたらいいんだろう」「確かに高いわね、でもとても安い店もあるのよ ほら、いきなりステーキ ただのステーキじゃないわよ、大きくカットしてるんだから こんな店、わたしはここしか知らないわ」

日本のステーキについて知ってる人も多いだろう 神戸牛のステーキとか、和牛のステーキとかね でもそういう、いかにも日本の牛肉っていうのはものすごく値が張る 200-300ドルはするね でも今日紹介するのは手ごろな店 値段も、質も、肉質もね

「席に着いたらメニューを見て、席番号を持ってカウンターでオーダーするんだね」「この番号札を持っていって、カウンターでどの肉をどんな風に、どのくらいのサイズかって伝えるわけ 席はすべてスツール これは早く出して早く食べて早く帰る、っていう店のコンセプトなの ファストフードのステーキ版ね」「アルコールもあるのか」
「肉は4種類 グラムを伝えてカットしてもらう だいたい200gからね」

「ステーキは熱い鉄板で来る 油が飛ぶからこういうエプロンをつけるんだ 絶対ってわけじゃないけど、そうおすすめされるよ」「日本のステーキは神戸牛などだと数百ドルはする」「もちろんすごく美味しいし、いちどは食べてみるべきね 普通のレストランのステーキでも、だいたい80-100ドルはする でもここなら2000-3000円で結構おいしいの 切って、焼いて、運んでくるだけのサービスだからかしらね」「これはビーフマイレージカード ビーフを食べるとぼくのビーフマイルが貯まるってわけ おかげでこの店に来るとドリンク1本無料なんだ」「わたしは持ってないの」

「ステーキ到着 この美味しいステーキソースをかけていただくんだ」「ガーリックも、マスタードも、ワサビもあるわよ タバスコやしょうゆもあるし、サラダを頼んだならドレッシングもかけ放題」「これはオージービーフの300g これがいちばん安いんだ こっちは日本のサーロイン、ちょっと高めの、しかも300g どっちもレアで注文したけど、この店はちょっと焼きすぎる傾向があるんだよね」「だから焼き加減は好みより1ランク下げたほうがいいかも ミディアムレアが好きな人は、レアって注文するとちょうどいいわ」

「ぼくが注文したオージービーフ これがレア どうかな」「すごく柔らかいわね けっこうレアだわ フフ」「サーロインのほうはやっぱり高いだけの質の良さはあると思うよ 柔らかいし でも値段ほどの差があるようには思わないな」「わたし、ステーキにワサビって好きなのよ」「ウーン、美味い」

「この店、すごく好きなんだ 日本ではお気に入りに入るよ」「ここのコーン好きなの」「一番安いステーキじゃないかな それなりの質で、という意味では一番安いと思う」「食べ終わった?」「プロテイン!」

「いきなりステーキは日本のあちこちにあるから、グーグルマップで検索すれば見つかるよ アメリカにも出店したらしい」「どこどこにもあったよ、って教えてほしいな」「あごに何かついてるよ」「それも教えてくれてありがとう」

「美味しくてぶっ飛ぶ、というような店ではないけど、結構おいしいよ 値段も手ごろだし、住んでる近所に一軒あればちょくちょく行く店だね ステーキ臭くならないように、ああやってスプレーをかけるという技も覚えるよ おいおいやめてくれ」「ステーキ臭いわよ」「とにかく肉が喰いたい!というときにはおすすめだ」「どこにでもあるわけじゃないと思うけどな」「ほかの店は高くて、安っぽくて、すごく小さいよ」「たしかに」

「とにかくデカいアメリカのステーキとは違うけどね」「日本のステーキは基本的に小さいから ステーキでもひと口サイズにカットしてあったりするのよ でもこの店なら好きな大きさでがぶっといける」「ジムへ行ってきたから400g!とかね」「それなら3種類頼むわ」「ここへくればね」



ステーキ!




日本とステーキという二つが一つになった動画なんて、最高




なんか天国みたいだな




ああおなかすいた




味はどうなの?




ミートマイレージカードってどうやれば手に入る?




メニュを見たところ、ステーキならアウトバック・ステーキハウス(日本にもあると思うけど)よりこっちのほうがよさそうだな…




↑投稿者
絶対いきなりステーキのほうがいいと思う 安いし、種類も多い




↑それはいいな、行ってみなきゃ




ぜんぜんレアじゃないけど、美味しそう




「いきなりステーキ」っておかしな店名だな、と思いながら毎週ここを通ってるけど、いちども入ったことなかった 絶対行ってみるよ いまはもう寝るからすぐにじゃないけど




東京ではここって決めてるステーキ店だったんだけど、いまはどこにでもあるんだね!




働きすぎの日本人にこんなにたくさん肉を食わせたら大変なことになるよ




この店行ったことある 肉に味付けをしてないみたいで、ぜんぜん美味しくなかった 途中でソースや塩が置いてあるのに気づいたけど、時すでに遅し




ニューヨークのいきなりステーキに行ったよ ニューヨークに出店する日本のチェーン店って、一蘭にしてもつるとんたんにしても大戸屋にしてもけっこう値段設定が高い




日本で肉が食べたくなったら、ブラジル料理店を探すといいよ 安い値段で、好きなだけ肉が食べられる




肉のうえに載せてるのって、クリーム?




レアって頼んだら、ミディアムレアが来るってことだね




自分が日本に住んでた頃は、ステーキを食べる人なんかいなかったよ ちょうど狂牛病騒ぎのころだったからね 90年代後半の




なぜこの店の肉は安いのか、っていう情報はある?




https://www.youtube.com/watch?v=LT7UyK7QFiU
Comments
 
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)
 
値段設定が高いのは材料費と人件費じゃないの?
たぶんチップ無しで高めの時給払ってるとか
知らんけど
 
まーたステマステーキの宣伝?
他になんかネタないの?
 
日本じゃそこまで人気あるメニューでもないしな
 
我が家は、週末にアサードをやってます。教会から帰ったら、
団地の中庭でパーティーです。未成年の私たちはコーラや
マテ茶でアサードを流し込みます。日本人に生まれてよかった
と感じる瞬間です。
 
>肉に味付けをしてないみたいで、ぜんぜん美味しくなかった

普通ステーキは塩コショウしかしてないだろ
べつに店でハンバーガーしか食べたことない貧乏人でもかまわないが
我が物顔でひけらかすなよ恥ずかしいw
 
また嘘つき外国人がコメントしてる。日本でも昔からステーキは食べるし、ステーキハウスもあるわ!確かに焼肉屋が一般に広がったり、ファミレスが増えていった頃、洋食屋は受難の時代で個人経営の店がかなり潰れたがそれでもそれなりに店は有った。
ファミレスのステーキなんてペラペラで焼肉のタレ味だからステーキとは呼べないけどね。
そういう意味ではいきなりステーキもソースがペッパーステーキと同じなんでがっかりした記憶がある。洋食が食べたい時に和風な味付けだとがっかりするのは僕だけかな?別に和風味の洋食が嫌いなわけではないが僕の感覚だと家庭料理でお店に求める味じゃないんだよね。

 
Siriに近くのステーキって尋ねたら、0.7㎞のところと0.9㎞にいきなりステーキが出てきたよ。今度行ってみる。
 
>肉に味付けをしてないみたいで、ぜんぜん美味しくなかった

メニュー見ても現物見ても、世界共通でステーキって塩と故障とガーリックくらいしか味付けしてないだろ?

ステーキその物を知らないか、ソースがたっぷり掛かったハンバーグと勘違いしてないか?w
 
さすがに「味付けしてないからおいしくない」は
向こうでもバカ扱いだろう そう願いたい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ