ツイッターパーツ
t

2017-08-14 (Mon)
鹿センベイにメイドカフェ体験!魅惑の日本旅行に外国人感激(海外反応)

投稿者
日本旅行と京都旅行Part1/手品:集会/MGT



<奈良>
奈良公園に鹿に会いに向かっています
前に来たのは17年前で実家に13才の私が鹿と写ってる写真がありました
この子は鹿せんべいのお店の前でまってるなんて賢いわね
あら、お辞儀したわよ
この子はどうかしら
お辞儀をしながらどんどん近寄ってくるじゃない

<セブンイレブン>
このお茶は昨日買ったんだけどこのおまけはお茶のボトルを入れるものだったの
おにぎりを食べてみたいんだけど全部日本語でかいてあるんだもの
コーンマヨのパンなんて
日本のパンはなんでもたまごが入っててでも友達はたまごが大嫌いなんだ
ついにチキンを見つけたと思って買ってみたら中にたまごが入ってたんだよ
すごく怒ってた

<東京>
エプロンをくれるなんてとても親切ね

<秋葉原>
秋葉原はオタク天国なんだけどまずはスタバでカフェインを
かわいいお菓子ね
猫カフェに来てみたの
とてもきれいな猫ね
上にもいるんだ
メイドカフェに入りました
アイスを注文してみましょう
メニューを見て すごくかわいい~
いろんな物が入ってる自販機があるみたい
これをお土産にしようと思ってる
回転寿しのお店にきました
オーダーはこの機械で出来ます
鶏の唐揚げやもうこれだけの寿司を食べてるみたいね
オーダーはこれにのってくるみたい

<原宿>
ファッション通りなんだけどここはおいしそうな物もたくさんあって
かわいい物がたくさん売ってるの
あとで九州じゃんがらラーメンに行ってみる
辛い麺を注文したんだけどそれほど辛くはない
おいしいけどね
ここは何でか知らないけどクレープ屋さんがいっぱい
かわいいフクロウカフェ
あらこの子には嫌われてるわよ




かわいいカップルね




すてきな冒険ね アップしてくれてありがとう




12:40 マジか オレンジの着てるのオレ




↑投稿者
嘘でしょ 本当? すてき




「13才の小さな私」って 実は同じ大きさ?




もう4回もこれを見たよ 旅行中に日本で編集したなんて信じられない!! なんて才能だ! すごく楽しい旅行デュオだね! Part2を楽しみにしてる シカゴのラーメンと日本のラーメンを比べたらどうか気になるな




原宿だとおもったけど




イントロがながすぎる




気に入った それとこの音楽はYouTubeのライブラリからとってきたっていってたけどなんて言うの? 他でも聞いた事があって気になって仕方ないんだ ははは




ちょっととばしてみないと行けなかったけど子ども達がすごく楽しんだよ シェアしてくれてありがとう




僕らはスウェーデン人の4人組なんだ LSV(投稿者の男性)のTwitterを見て君らの本の1時間前に原宿にいたんだ




すごく楽しかった




良い動画だった 日本は本当におもしろい所ね




これを見たらお腹すいちゃった




ここでクレープを食べないでくださいって




旅行って興味深い物を食べるってことだと思う




東京にも行ったなんて知らなかったよ 案内したのに




君の人生は新しい経験でいっぱいだね




鹿! お辞儀する 食べる、寝るの繰り返し




ひどい猫のアレルギーがあるから猫カフェに行ったら15秒で死んでる




↑投稿者
私も猫アレルギーなの 動画には映してないけどひどくなってきたからでてきたのよ




https://www.youtube.com/watch?v=5Ys6LGAO__U





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク