ツイッターパーツ
t
忍者ショーに妖怪の館!?北海道にある忍者村体験に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

忍者ショーに妖怪の館!?北海道にある忍者村体験に外国人感動(海外反応)

忍者ショーに妖怪の館!?北海道にある忍者村体験に外国人感動(海外反応)

投稿者
江戸時代の村をイメージした忍者村に行ってきました
最高でした!
忍者になる!日本10日目in北海道



皆さんこんにちは
今日は忍者っぽいことをしに行ってきます
何をするのかはよくわかりませんが、学校には行かず直接そこに向かいます
着きました!
まずは忍者ショーを見に来ました
今はショーが始まるのを待っています
今度のは怖いといいな
妖怪の館に行ってきました
日本の焼肉にやってきました
寮に帰ってきました
忍者村はとても面白い場所でした
今日の一日はこんな感じでした
また明日!



このシリーズすごく好き!
違う文化を見られるのが面白い!




韓国風焼肉はどうだった??
韓国の焼肉すごく好きなの
きっと日本の方が美味しいんだろうな




↑投稿者
すっごく美味しかったよ!




すごく楽しい時間だったみたいだね
日本は最高だね
僕は日本も君のブログも大好きだ




このシリーズすごく好き!
来年の修学旅行は日本に行けることを願っているの




この旅行にはお金がかかったの?
それとも、留学会社のプランに含まれていたの?




君の友達は面白いね




君の素晴らしい文化体験をシェアしてくれてありがとう
君が学んでいることを見るのはとても楽しいよ
残りの時間も楽しんでね




短いフレーズでもいいから、動画の中であなたが日本語を話すのを見られたらいいのに
英語は字幕だけでね
それならすごくカッコいいと思う
今のところ簡単な日本語をちょっと話すのを聞いただけだしね
あなたの日本ブログすごく楽しませてもらっているよ!




2週間は全てを経験するには短すぎるよね!
また日本に戻る予定はあるの?
次はどの県に行ってみたい?
この動画のスタイルがすごく気に入っているよ!
ヨーロッパでもまたこういうのをやってくれるのを願っているよ!!




↑投稿者
もちろんまた日本に来たいと思っているよ!
出来れば来年また同じようなプログラム、もしくは似たようなものに参加できたらと思っているんだ
今のところどこに行きたいとかはないかな




顔のついた傘たち(笑)




あなたの動画大好き!




あなたの日本ブログすごく好きよ!
どのカメラを使っているの?




↑投稿者
Lumix fz-1000だよ




すごい!!
違う文化を見たり探検したりするのって素晴らしいね!
ちなみに、君は何歳なの?




↑投稿者
15歳だよ




https://www.youtube.com/watch?v=YT27Xq6QDos
Comments
 
北海道で忍者って、うーん
 
北海道は歴史的遺構が殆ど無いからな~
 【想 定 w】

ニンジャの起源は
ウりナラ二..
掘るホル!
< 丶` ∀ ´ >
 
>>209332
韓国と全く関係ない記事にまで
韓国の悪口を書き込まずにはいられない、
頭の中が韓国でいっぱいな人って、気持ち悪いから
 
>韓国風焼肉はどうだった??
>韓国の焼肉すごく好きなの
>きっと日本の方が美味しいんだろうな

コイツ韓国人だな。
 
道産子だって忍者体験したいんだよ
 
元々忍者は1000年前から北海道に生息していたからね。
むしろ本州に文化や文明があったとは考えられない。セントラルヒーティング完備という
先進国としての最低限の体裁を保っているのは、日本中で北海道だけだし、それさえない
津軽海峡以南に文化や文明が存在するわけがない。
 
伊達時代村だろ、潰れたとこもあるけど全国に何箇所かある時代村のうちの一つやん
 
※209344
伊達氏発祥の地だよね。古代ヤマト文明は、北海道にあった。
 
少数だが物証が残ってるだけでも少なくとも平安時代くらいからは北海道に和人が住んでいたし忍者がいてもおかしくはないけどね
 
まだまだ韓国が捏造反日キチガイ国家だと知らない日本人も多いから、韓国の異常性について書いてくれる人は有り難いよ。
 
うお、殺陣シーンでのストロボで眼底がジワッときてしまった
この時代からポケモンショックの効果を知っていたとは、さすがは忍者だな(何を言って
 
>北海道で忍者って、うーん

伊達家が開拓に携わった伊達市だからな
宮城の白石藩が開拓した白石村が今の札幌の白石区
土地に古い歴史はないけど古い歴史を持った人たちが開拓していったんだから別にあってもいいんじゃない?
 
>韓国風焼肉はどうだった??
 
呼んでないのに必ず湧いてくる荷駄工作員w

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ