ツイッターパーツ
t
ショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

ショウガにピスタチオ!?日本にしかないキットカットを外国人がどれが一番美味しいか食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本のキットカットのテイストテスト

日本にしかないキットカットの味見をします
ダブル抹茶、グレープフルーツ・ピスタチオ、桜きな粉 などなど
キットカットを送ってくれたRyoちゃん、ありがとう



家の庭へようこそ
今日はとても天気がいいのでキッチンを出てここからお送りします
いろんな素敵なフレーバーのキットカットよ
Ryoちゃん送ってくれてありがとう

カスタード味
ウサギの耳のような形にしてあるの
中はホワイトクッキーね
バタースコッチ味がとても強いわ

ダブル抹茶   
美しい抹茶色
中身も同じ色ね
抹茶のにおいが素敵そして最高の抹茶味ね
ほろ苦い後口がたまらない

しょうが    
最善を尽くせって書いてあるの
しょうがのにおいがするわ
ほろにがチョコとしょうが味がすてき

桜きな粉    
あんまり好きじゃない

毎日の贅沢ホワイト 
一切れなの クランベリーとアーモンドがホワイトチョコの上に
 普通のキットカットとはずいぶん違う感じ

毎日の贅沢2 
甘いにおい ポプリみたいな バラのにおいの味ね あまり好きじゃない

ピスタチオ・グレープフルーツ 
緑色 中はちょっと黄色っぽい 甘い

箱入りタイプ 
4種類 普通のより長くて1本ずつなの  
抹茶 甘くないの キットカットらしくないわ
赤と茶の クランベリー アーモンド が乗ってるの
最後のはまた、バラ味ね



抹茶キットカットはおいしいよ 抹茶ポッキーもあるよね




モレゾンはビール味だと思っていた




↑投稿者 最低




うさぎの耳は、逆さにしてウサギの歯になるんじゃないの




↑君は天才だ




素敵な庭だね ペットはいるの? ハチ以外に




↑投稿者 おちびちゃん二人と魚




あなたのこと大好きよ あなたってほんとうにすてきなお母さんよね
何事にも積極的にって伝えてくれる
いつもカメラの前で楽しそう
あなたのビデオにはいつも楽しい気分にさせてもらっているの




すてきなパッケージだけど 無駄だよね




あなたにはインスパイアーしてもらってる ありがとう




あなたの赤いネックレスすてきよね




自閉症の息子がキットカットが大好きなの
彼の好きなのばっかり出てきたわ
エミーありがとう大好きよ




↑いろいろな味のどこで買うの?




↑いまのところホワイトチョコとストロベリーだけよ
彼にもっといろいろ食べさせたいわ




↑アマゾンにあるわよ ちょっと高いけど 試してみたら




家の庭で撮ったの?庭をもっと見たいし、何を育てているか教えて




↑彼女のセカンドチャンネルには庭のビデオあるよ




彼女の最新のビデオが35分間で2360人の視聴になってる
すくなくとも一度は100番までに入りたい




彼女食べる前になんていったの?
ドタキマス?
どういう意味?




↑いただきますだよ




↑投稿者 エミーのQ&A を見てね




https://www.youtube.com/watch?v=76hQUHJBwHE
Comments

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ