ツイッターパーツ
t
青い海と独特な食べ物!一味違う沖縄の魅力に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

青い海と独特な食べ物!一味違う沖縄の魅力に外国人感激(海外反応)

青い海と独特な食べ物!一味違う沖縄の魅力に外国人感激(海外反応)

投稿者
彼らが行ったビーチは牧志公設市場でした!
そして、ビーチは万座ビーチです
ビーチの方が市場より楽しかったですが、それは私だけみたいです
じゅんは魚市場にいってきます



今日は魚市場に行ってきます
魚市場にやってきました
お店も開店し始めているようです

もしこれらを食べるのが初めてなら、砂糖のかサツマイモのをおすすめします
私は紫芋のを買いました
すごくもちもちしていてくっつきますが、甘すぎずとても美味しいです
そっちはどう?
すっごく美味しい
でも手にひっついてべとべとになっちゃった
普通の餅と比べて、こっちの方がべとべとする?
うん、こっちの方がべとべとするし、滑らか
へ~

あ、サーターアンダギーだ
これは沖縄の揚げ物で…ドーナツみたいな?
リング状ではないけどね
すごく固いけど、とっても美味しいね
喉が渇くけどね
ケシャが言ったみたいに、牛乳が欲しくなるね
ここが入り口です
入ってみましょう
海ブドウもある

これはかまぼこだよ
試食でお腹いっぱいになっちゃうよ!笑
本当だよ
すごい、新鮮でおいしい
BBQの為にここで肉を買っていく?
いいね!
僕が料理するよ
うわぁ…
豚の頭?
美味しいよ
サングラスしてる(笑)
本物だよ!
ここの食べ物全部食べたい!!

明日は朝食に刺身を食べよう!
このまますぐ家に帰れたらいいのに~
疲れたの?
いや、すぐ帰れたらここで食材を買って家で料理できるのにと思って
あぁ
クリス、何を買ったの?
前にも買ったこのアイスクリーム
めちゃくちゃ美味しいんだ
じゅんや他の皆が魚市場に行っている間、起きられなかった組です
僕は運動していたけどね
彼は一番遅く起きました
信じられない(笑)
なので、これからビーチに行ってきます

今は道路の真ん中なのに、さっきからスターフルーツを食べさせようとしてきます
まあいいや、いただきます
(笑)
花の味がするだろう?
うん、確かに花の味がする
面白い食感だね
ありがとう、食べたことがなかったよ
どういたしまして
これが本物だなんて信じられないよ
海がスカイブルーです
ここのビーチは誰もいないね!
沖縄はハワイと同じで頻繁に雨が降ります
でも、その雨は一時的なものなので、空は青空も見えます
とても面白いです
さて、ビーチにつきました
どうやって降りるか探しています
みんなと合流しなきゃ
ピザです~!
このピザは本当においしくて、なかなか出会えない美味しさだよ

すごい綺麗なビーチ
日本語の単語で一番好きな言葉は何?
奇跡
へ~
私はうそつきって言葉
ビール
働き蜂
(笑)
オノマトペみたいな、日本にしか存在しない単語が好き
ぼくがすきなのはカエルの早口言葉
例えば、ペラペラとか
発音が難しい単語ってある?
トランポリン、みたいなぱ行とら行が難しいかな
そうなんだ
英語だった言葉がそのまま日本語になっているものは難しいかも
ビールとビルの違いとか
確かに
あ、デリバリー!!
難しいの?
うん、難しい
hospitalは日本語でなんて言う?
あー、病院と美容院の違いね
それは、病院だね!
難しくない?
うん
でも完璧に言えてるよ

私たちは万座ビーチにいます
リゾート地のようで、いろいろなものがおいてあります
ウォータースポーツもできそうです
ここにみんなもいるはずです
2日目はまだまだ続きます…



投稿者
英語の字幕があるので、必要な人はオンにしてください




↑みんなが一緒にいるのを見ているのはすごく面白いよ!
30代40代になるとこういう一緒にした楽しいことを思い出すと思うよ!




↑私は“木漏れ日”という単語が好き




↑みんなまるで家にいるみたいだね
みんな東京のような大きな都市に住んでいるの?




日本は仮想世界だ…
ビーチや道路がこんなに綺麗なはずがない




↑確かに日本は世界の中で最も綺麗な国の1つだよね




↑それに、綺麗なビーチで有名な沖縄にいるからね




↑人種差別だ




↑その国が信じられないくらい清潔だっていうことのどこが人種差別なの?




↑人種と言うよりは国民性だけどね
間違っているだけじゃなくて、頭も悪いみたいね




歯医者さんで、親知らずを抜く為に順番待ちしている間にこの動画を観ている
間違いなくこの動画のお陰で少し落ち着いた!




↑すべて順調でありますように!




僕の一番好きな日本語は人形だよ
漢字も人の形という意味をもつ漢字が使われているんだ
最近習ったのは、人魚という言葉で、この漢字も人と魚を組わせているんだ
だから日本語って面白い




そんなに早起きしたことない




「ただの魚市場?」笑
あの餅食べてみたい!




魚にサングラスって(笑)




日本は美しい国ね




私の好きな日本語は“菜食主義者”




↑早口言葉みたい




https://www.youtube.com/watch?v=25OyitIJlNw
Comments
 
選挙で選ばれた訳ではない独裁者を崇拝するバカな中国人
当然いまだに民主化すら出来ていない原始人の中国人
独裁者の木偶人形なのに天安門事件以降の洗脳で頭おかしい事にも気が付いていない中国人
木偶人形だから中国人の民度なんて上がる訳がない
民主化の意味も解らない共産党の人の壁でしか無い中国人には民度なんか無い
自分達が選んでない独裁者が指導者なのだから民度なんて概念はそもそも無いのだ
民衆では無く中国人は所詮共産党の木偶人形
 
司令、万座ビーチにキングシーサーが出現しました!
 
僕の好きな日本語は「半額」「おかわり自由」「食べ放題」
 
見たことないものや有名なものがドッサリ!沖縄の魚市場の豊富さに外国人感動(海外反応)2016-09-16 (Fri)

xxxkikimimixxx.blog.fc2.com/blog-entry-4754.html

バッティングしてるぞw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ