ツイッターパーツ
t
外国人が安物と食べ比べ!日本の高級ブドウの美味しさに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が安物と食べ比べ!日本の高級ブドウの美味しさに外国人驚愕(海外反応)

外国人が安物と食べ比べ!日本の高級ブドウの美味しさに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
船長の日誌:妻の指令と違うものを買ってしまった でもきっと喜んでくれるはず なんといってもブドウなんだから! (子どもの泣き声) 泣いてただろ あの子もブドウが欲しいんだよ えっ、ブドウある? でもこんな高級品じゃないだろ?



準備はいいかい? 今日のお題は「超高級ブドウ!」 ただ、200ドルのブドウは売り切れだったんだ 「そ、それで?」
だから400ドルのを買ってきた 「ノーーーー! そんなのあるわけないわ ふざけてるんでしょ、400ドルもあったら旅行に行けるじゃないの!」 実は400ドルじゃない、150ドルなんだ ちょっと安いんだよ 「そうやって、わたしの気を楽にしようとしてるんでしょ 安いわけじゃないのよ!」 何言ってるんだ、たったの150ドルじゃないか! 安物だよ! 「ほんとに400ドルのを買ったのかと思った もうおしまいかと思ったわよ!」 時季外れで200ドルのがないのかと思ったら逆で、いま旬だから値下がりして150ドルなんだって 笑えるのが、お高いブドウだから進物用にラッピングしてくれてるあいだ、別の子がレジを打ったんだけど、そのとき1500円って言った よっしゃあ!って思ったらラッピングしてる子が「いや、15000円」って訂正しちゃって いや、いいんだよそのままでいいんだよって言ったらみんなで大笑いになった

比較のために買った普通のブドウは1500円 いいかい、日本ではこれが安いほうのブドウなんだ 「ほかの店では6,7ドルで売ってるところもあるからね、念のため」 今日はマスカット同士で比較をするためにこれにしたんだよ ふつうの紫色のも日本には売ってます

すごく重たい 腕がつりそうだ 筋トレになりそう 「こんな重いのは初めてだわ」安いのと比べてみよう 「こっちだって十分大きいけどね 高いのはたぶんハイブリッド品種なんだわ ふつうのブドウとは違う」じゃ、食べ比べてみよう 安いほうから 「きっと泣いちゃうわ」どれほどおいしくても、果物に150ドルも払うもんじゃないって言って泣くんだろ

さあ、16ドルのブドウだ 半分に切って見せよう 種! 16ドルも出して種入り! 「わたし種だけ出すの上手なの」その種はどうするの? まあいいや、食べるぞ うん、これこそブドウだ ブドウらしいブドウ 「でも種がいっぱい こんなの16ドルじゃない、4ドル以下よ」 メロンの時は、安いのでも十分美味しかった でも今回はそこまでいかないね

高いほうにいってみよう この粒の大きさの違いを見てくれ 「ひと粒だけ手に取ると、ブドウっていうよりプラムみたいね」 半分に切ると…ほら、種がない! 「やっぱり品種改良よ!」食べよう ワオ! 「これはブドウ? それともワイン?」 食感はりんごっぽいけど、ものすごいブドウの風味だ 「もう1個食べなきゃ!」 これはすごい!  信じられない味だ! 「すごく甘いの! でもブドウの甘さじゃないわ、アップルキャンディーみたい」高いメロンはメロンだけじゃなくはちみつの味がしたけど、このブドウはグリーンアップルだね

 正直、これは高いメロンよりうまいよ 「これはいままでで一番おいしいフルーツよ でももう一度150ドル出すかって言われたら、絶対ノーだけど! でも間違いなく、こんな体験二度とないわ」目から鱗だよ 「ちょっとライチみたい?」 そうだ、そうだよ! ちょっと、安いほうをもう一度食べてみよう まるで別物だ 「こっちも最初は美味しいと思ったのよ でもいま食べると酸っぱく感じる」

こうなったら、高級フルーツを全部試してみたいね だってそうじゃないか、ブドウなんてブドウの味しかしないと思ったら、高級ブドウは全然違うものの味がするんだから じつは90ドルのモモが売っててさ 「嘘でしょ?」 百1個に90ドルなんて嘘だろってぼくも思ったけど、でも食べてみたくないか? 高級モモはモモ以上の味がするかもしれないんだぞ これはみんなにぜひ伝えなきゃ! 「そうね、でも私は1ドルのおにぎりで十分」

「このブドウの食感はちょっとアロエベラに似てるわね 食感はあるけど、当たらないの」高級レストランに行って、デザートに出てくる人生最高のブドウ、ってかんじだな 「だったら高級レストランに連れて行って!」この高級ブドウを知ってしまった今となっては、もう普通のブドウは食べられないな ふつうのだっていままで美味しく食べてたのに 「つまり、わたしたちはもう二度とこの高級ブドウを食べてはいけないのよ ふつうのブドウを美味しく食べるためにね」

「さて、マルティナのお料理コーナー 今日はピーナツバターサンドイッチです でもジャムの代わりに高級ブドウを使います だって今月の食費全部使っちゃったからね 小さなパンをブドウの大きさにスライスしたら、ブドウを1粒だけ、うすーくスライスします ちょっと残っちゃったわ これでも3、4ドルはしそう …まあ、しょうがないわね パンにピーナツバターを塗って、ブドウのスライスをやさしく載せます はい出来上がり コーヒーを添えるといいですね 正直、これ何ドルになると思う? うーん、美味しい!」 本当に? 「最高よ」



つぎは1万ドルのフルーツサラダに向けて、クラウドファウンディングを始めよう!




↑…出資するよ




箱から出てくるブドウなんて、ああ、なんて素敵なの




高級フルーツシリーズ大好き!




150ドルの使い道:普通のひと ちょっといい服を買う/寄付する/何か有効な使い道を考える サイモンの場合:高級フルーツ買っちゃおう!




↑自分なら、給料日まで大事に使うな




↑投稿者たちは150ドル投資しても視聴者がいるおかげでその100倍は稼いでるんだよ




↑余計なことを言ってると口に安いブドウを突っこむぞ




2週間後に岡山に引っ越すんだ フルーツが名産だとは聞いてたけど、安いのもあるといいな…




↑投稿者
岡山在住のひとが、美味しいのが安く手に入ると言ってたよ! おれたちの代わりにたっぷり食べてきて!




↑ワオ! ワクワクしてきたよ!




サイモン「今日は高級フルーツを」視聴者「イエーーーーーイ! 全財産突っこめ!」




こういう高級フルーツって、100%かどうか疑問 甘くしたり、大きくしたりするためにいろんなものが組み込まれてるんじゃないかと思うと




これ以上高級フルーツを食べたら、マルティナの体から魂が飛んでいくね




ブドウを食べるときに半分に切る人、初めて見た…




みんな知りたがってるよ、マルティナ、知りたいんだよ




このブドウをワインにしたらいったいどんな味がするのか…




ハハハ 日本の田舎で紫色のブドウを食べたときのことを思い出したよ めちゃくちゃ美味かったんだ…300円だったけど、もっと食べたかった あまりのおいしさに、たった300円かって思ったほどだよ ワオ…




90ドルのモモ賛成




次回はぜひそのブドウを冷凍して




高級ブドウを食べたいってこれまでさんざんサイモンが言ってたけど、まさか実行するとは




https://www.youtube.com/watch?v=2nyfmB9choE
Comments
 
>比較のために買った普通のブドウは1500円
>いいかい、日本ではこれが安いほうのブドウなんだ

うそばっか広めるなよ…いやマジで。
激安じゃなくてもデラウェアなら398円くらいであるしマスカット系でも680円くらいのものからあるわ
 
高いけど40万再生もいってるから十分に元が取れてるな。
しかし海外では贈答用や富裕層向けに高級フルーツって売ってないの?
アメリカなんて数百万のワインをガバガバ飲む富裕層も掃いて捨てるほどいるんだから需要あると思うんだがね。
 
こっち県産のシャインマスカットは1500円で売ってるんだが
 
>>209373
「ほかの店では6,7ドルで売ってるところもあるからね、念のため」と書いてあるだろw

>>管理人さん
ttps://www.youtube.com/watch?v=AyfdB_0gsow
高級フルーツつながりで、こちらとかの翻訳もぜひしてください。
ほら髭面より、綺麗なお姉さんの方が見栄え良いでしょ?w
 
シャインマスカットは韓国・中国に苗を盗まれた挙句、勝手に品種登録までされたってね
 
岡山の農家はバカ舌の方の為に葡萄を苦心して作ってんじゃないんだけどな(笑)
 
シャインマスカットも美味いけど
長野パープルの方が好きかな
 
紫色の小粒な葡萄が何房か入ったパックの300円ですら
「高えぇ・・」
って買うの諦めた今日の自分。
 
デラウエアも美味しい。
大量に食べると甘すぎて喉がイガイガするけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ