ツイッターパーツ
t

2017-08-10 (Thu)
適当なお店でも専門店でも美味しい!外国人がオススメする外れのない日本のストリートフードに海外興味津々(海外反応)

投稿者
東京で一番おいしい食べ歩き(横丁とレストラン)
旅行動画 #4
日本でぼくが何をするつもりでいるかアップデートしておく それと東京で最高の食べ歩きをどうやって見つけるかって言う動画を作る事にしたよ



ホテルのチェックインして日本にきたらまず行くのはコンビニ
ここにあるおいしい物をチェックしよう
ナチュラルローソンにいって買ってきた
まずはおにぎり
日本にこれから10日ほど滞在します
東京には1日だけ

うろうろするだけでいくらでも食べる物がある
観光地じゃなくてちょっとした横丁のおいしいものを紹介するよ
東京はかなり大きな街だからね行く所を決めてしっかり移動しないとね
予約無しにいろんな所に入ってみるタイプの人か来る前にしっかりチェックして
予約して来るタイプの人かっていう2種類のひとがいるとおもうけど
全く計画を立てずに適当に入ってもそんなにまずいもの当たる事はまずないよ
でもこの前連れて行ってもらった8席しかないような会員制のレストランはすごかった
レストランの名前もおぼえてないんだけど

3つ目のやり方は横丁に入って専門店的な所に入って行く事
だいたい会社が多い所にあるんだ
今から車でいろんな所に行くんだけど今回は田舎や農村を見に行くんだ
旅行だとなかなか車で移動する事はないよね
新幹線とかを使う事が多いから
駅で車を借りてちょっとのってみるといい

欧米とは全く違う景色が広がっているんだ
車だったら時間に追われる事もないしね
トライしてみて




製品がとても高品質 いつも編集に感心してる ただ動画が短すぎよ




東京圏の写真ってイギリスの地図みたいだ




2年前に日本に行ったときにこの動画があればよかったのに




いつだってすごくきれいな編集をしてるのね




東京の食べ物ってすごくおいしそう 田舎の道路事情を見るのが楽しかった もうすぐ行けると良いけど




冷たいビールが良いね




東京もアーウィンも大好きだからこの動画は天国からきたみたい




日本がなつかしい




あなたが食べてるものの値段を教えてくれる? あなたが行った所にいくときにどのくらいお金を持って行ったらいいのかわかるように




恵比寿横丁にいって食べた所がすごく良かった もっと探検する時間があれば良いのに、って思ったよ でもその時はラーメンを食べるってミッションがあったからね この辺りでおいしいラーメンのお店はある?




6:28で食べてるバーベキューみたいなのはなに?




吉祥寺ハーモニカ横丁は私のお気に入り! ところであなたのサイゴン旅行の動画はわたしが行ったときにすごく役に立ったわ ありがとう




東京から札幌までの車の旅行を計画中 だけど都内を運転したくないからどこか途中で車を借りようと思ってる




たった2日前に日本旅行から帰ったばかり また行かないといけないかな_ 




この動画のシリーズはぼくが東京に住んでた頃を思いださせるよ もし時間があればぜひ自由が丘に行ってみて 以前この近くに住んでていいところがたくさんあるんだ 駅の近くのパチンコ屋さんの近所においしいハンバーガー屋さんがあってかわったバーガーや野菜ベースのカクテルをだすんだ 駅前で大きなプロジェクターが右側にあってロゴに大きなゴリラがあるんだ それに自由が丘にはスイートフォレスがあってすてきなパン屋とケーキ屋さんがあるんだ ぜひ見に行ってほしい




日本のすてきな所




ワオ! 本当に君の食べ物・旅行動画ガイドを楽しんだよ 東京をもっと探検して経験したくなった 情熱を持ち続けてレシピや旅行をシェアしてほしいな




いつもよりもカジュアルでいいね アーウィンがタガログ語を話す所がみたいな




この動画を見たらすごく旅行に行きたくなるの




日本のコンビニ最高




食べ物はちっともうつってない おしゃべりばかり




君の日本一泊の動画を思いだしたよ 君の日本の動画はいつもすてきだ ぼくも一緒に行ってるみたいな気持になるよ 新しいのを楽しみにしてる




https://www.youtube.com/watch?v=YcftrH50ytE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク