ツイッターパーツ
t

2017-08-10 (Thu)
海外「信じられないほど美しい…」日本の高山の自然豊かな美しさに外国人絶賛(海外反応)



5日目
エディー「このあとジョーイと合流するんだ 今朝は霧がかかってると思ったら、窓が曇ってるだけだった」ジョーイ「<歩いて、泳ぐような読書生活>? これはいいな <オウ セクシーで贅沢 そうよ、これが永遠の運命>」ジョーイ「1皿取るから半分こしよう エディーが初めてウニを食べるよ! どう? みんなきっとエディーはウニ嫌いだろうと思ってるよ」エディー「うまい 結構いけるよ」ジョーイ「でも貝には気をつけろ まあ食べればその意味は分かると思うけど わさびがくるよね ぼくはいつも一人でこれくらい食べる」
エディー「ホテルに戻った 今日はジョーイと一緒で楽しかったよ スシもおいしかった 昨日撮ったアノハナのビデオを編集してから荷造りして寝るつもり」

6日目
エディー「起きたら8時だ チェックアウトは10時だから急がなきゃ 昨日濡れた靴はそのまま だけど今日も雨 台風が来てるんだって」「今日で東京は最後 楽しかったから悲しいよ でも日本のほかの町も見れると思うと楽しみだ」
「名古屋に到着 かばんとギターはホテルに預けてきた 部屋に入れるまでもうちょっと時間をつぶそう」
「窓が少ししか開かないのは残念だな あとネットがうまくつながらない 今日は特に予定がなかったし、移動以外は何もしてない 夕食を食べに出ようかな」「秩父へ行くときに電車で乗り合わせたひとから、名古屋の名物はフライドチキンだって聞いてたんだ だから食べてみるよ」「すごくおいしかった さて、毎日飲んでるミルクティーを買ってホテルに戻るよ」「ネットの状況が悪くて、Facebookでガールフレンドにメッセージを送ることすらできない 東京で教えてもらったので、明日は高山へ行こうと思う だから早く寝るよ」

7日目
「あと15分で高山へ出発する 日帰りのつもりだったけど、高山に1泊することにした 高山から名古屋に戻れる最終電車が午後6時くらいで、それじゃ数時間しか楽しめないからね」
ホテルに荷物を預けた
「素敵な電車に2時間半乗って、高山に到着 ほとんど予備知識なしでここへ来たから、あまりの美しさ日本と驚いてる」「天気は名古屋よりこっちのほうがいいね」もっとあげよう!「あっちの店にいたら、隣のふたり連れがぼくにすごく興味を持ってた 店を出たところで雨が降り始めたから木の下で雨宿りしてたら、そのうちの女性のほうがぼくのところへ走ってきて、あの傘をくれたんだ なんて親切なんだろう ここまで、日本人にはすごく優しくしてもらってる」「ここは撮影にいい場所がたくさんあるね 明日晴れたら、もう一度ここへきて動画を撮りたいな」「思いつきで歩いてたら、自分がどこにいるかわからなくなっちゃったよ このあたりの風景は、ロード・オブ・ザ・リングに出てきそうだね ひとつ気づいたんだけど、日本のひとって半分くらいはこの四角い変わった車に乗ってるね ここがさっきと同じ町だとは信じられないくらいだ」「そろそろホテルに戻らないと もう6時間くらいこうして歩き回ってる」「これが伝統的な日本のホテルなのかどうかわからないけど」「京都行のバスチケットを買った 名古屋に戻って電車で行くつもりだったけど京都に直接行くバスのほうがよさそうだ 出発時間は変わらないからね 動画を編集したら、あとで夕食を食べに出るつもり」
「今日はここまで 明日は京都へ向かうよ 高山を離れるのが寂しいね、いままで見たことのないものがたくさんあった それじゃまた」




見てるだけでリラックスできる動画だね!




なんて美しい国だろう! 




この動画は見てて退屈することがないね 次も楽しみだ!




ホテルは高いよ、Airbnbを使ってみたら




秋葉原へは行かなかったの?




美しい風景と街並みを見て、なぜか泣いてしまった 自分もいつか高山へ行ってみたい! ただただ美しいよ




これと同じ旅をしようと思ったらいくらくらいかかる?




「同じ町にいるとは信じられない」ほんとその通り




風景の見せ方と音楽の合わせ方がうまいよね すごく穏やかな気持ちに慣れる動画だ 




日本ってこんなに美しい場所がたくさんあるんだね 知らなかった




高山だ! 一度行ったことがあるよ 「氷菓」の舞台だって知ってた? コーヒーショップには行ってみた?




おしゃべり無しの、風景を見せるだけの動画が好き 自分もその風景を楽しめるから




日本ってほんと、信じられないくらい美しいね!




なんて美しいの! これ見たらぜひ日本へ行きたくなった いまから貯金するよ




電車のシーン、秒速5センチメートルを思い出した




ジョーイもエディーも大好き




田舎の隠れ里って感じだね




食べものが美味しそう




日本語は知ってるの?




高山ってすごくきれいだね 旅を楽しんで




高山の木って、盆栽が大きくなったみたいな形だね





https://www.youtube.com/watch?v=ioa0l-ICd1c





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク