ツイッターパーツ
t

2017-08-10 (Thu)
外国人「日本のフクロウカフェは動物虐待になると思う?」(海外反応)

投稿者
フクロウカフェは動物虐待だと思う?
僕はどっちつかずなんだけど、鳥をかっているから、鳥と遊ぶことがとても楽しいということは知ってるんだ でも違うサイズのフクロウが同じ部屋の中で生活することは簡単なことじゃないと知ってるんだ それに夜になっても自由に飛べないと思うんだ もし間違っていたら教えて 僕はフクロウの専門家じゃないからね




そんなことは聞いたことがないな ペットショップや上野動物園へ行ったことはある?そこに比べたら、フクロウカフェの鳥のほうが楽しそうだよ




投稿者
↑行ったことはないんだ でも彼らを助けたくなって泣きたくなるんだ 彼らがそんなに親切な人だとは信じられないし、たぶん、動物にとって何が一番いいのかを彼らは知らないだろう 彼らが動物の価値をしっかり把握してるのかが疑問なんだ




↑動物を飼ってる日本人は本当によく彼らのペットを世話してるよ




↑君はとても涙もろい人なんだね




↑彼らが親切かはわからないって1億2千万人の人全員が?そんなことはわからないよ 君も少しの人にしか会ってないでしょ




↑でも1億2千万人の人が本音より建て前を重視してることは分かってるよ




僕と彼女はお店に行ったんだけど、そこでは子犬や子猫、鳥などが売られていたんだ とてもかわいくて飼おうか迷ったよ 彼らは小さなガラスで囲まれた場所に閉じ込められていて、床に寝て鳴いていたんだ 涙目になっていてとても可哀そうだったよ 家に連れて帰りたかったけど駄目だったよ




↑動物は人のようには泣けないんだ 涙目というのは薬の問題じゃないかな 悲しみの問題じゃなくて 状況的に子犬たちはかわいそうだけどね




ペットを飼ってるデータに関して見つけたよ 
アメリカは70パーセントがペットを飼ってる
オーストラリアは63パーセント
日本は37パーセントなんだ
これは大きな違いだよ でも君の意見も一つかもしれないね
http://www.gfk.com/insights/press-release/pet-owners-dominate-in-latin-america-russia-and-usa/
https://animalmedicinesaustralia.org.au/wp-content/uploads/2014/08/Pet-Ownership-in-Australia-2013-Summary-ONLINE-VER.pdf
https://www.petsecure.com.au/pet-care/a-guide-to-worldwide-pet-ownership/




↑頭でっかちにならないほうがいいよ 僕は君の意見に反対ではないけど、ネイティブになりすぎだと思うよ




動物をとりこにすることはエンターテインメントとしては受け入れられてるんだ 家で飼うのと近いんだ 犬がマンションに閉じ込められるよね それに関しても動物虐待だと思う?




↑動物を飼うことは動物に自由を与えてるから、奴隷にしてるとは思わないよ 身体的にも好きなことを出来てるからね




↑君はいい例を出すね 自由の範囲が違うんだよね 動物を飼うのは問題ないんだ




でも動物も人を縛り付けるんだ




↑人に飼われてる動物は好きなところに行けるから自由を縛られてると思わないよ




犬がどれだけ自由にされてるかがポイントだよね




↑確かにそうだね 飼われてる動物は食べ物も簡単に手に入るし、エアコンが効いてる部屋にいれるしね 枕も使えるんだ




↑そしたら最初のフクロウも同様じゃないかな エアコンはあるし あとは枕を用意すればいいんだ




↑小屋もあるといいね




↑どんな道具がそろってるかに依るんじゃないかな




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6qvyzb/do_you_consider_owl_cafes_to_be_a_form_of_animal/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(78) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク