ツイッターパーツ
t
ドライヤーを当てても溶けない!?日本が発明した溶けないアイスに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ドライヤーを当てても溶けない!?日本が発明した溶けないアイスに海外驚愕(海外反応)

ドライヤーを当てても溶けない!?日本が発明した溶けないアイスに海外驚愕(海外反応)

AS20170725003565_comm.jpg

ドライヤー、5分当てても大丈夫 溶けないアイスの秘密

 溶けないうちに――。棒つきアイスを買っては、ちょっとだけあせりながらも味わう季節になった。と、思っていたら、「溶けないアイス」があるという。本当に溶けないのか。なぜ溶けないのか。半信半疑ながら、販売店がある金沢へ向かった。

 製造するのは、同市の食品開発会社「バイオセラピー開発研究センター」。4月に販売を始め、金沢、大阪、東京で3店舗を展開。「ドライヤーで温めてもなかなか溶けません」。豊田剛史社長(40)に言われ、「実験」してみた。

 冷房が利いた室内。市販のバニラのアイスにドライヤーの熱風を当てると、すぐに周りから溶け始めた。が、金座和アイスは5分経ってもほぼ原形をとどめている。食べると、ひんやり。




どういう仕組なの?
全然わからない




冷たいのに溶けないって不思議だな




日本はこういう発明させたら世界一だ




舌でなめずに噛まないと食べられないのか
僕はなめるのが好きなのに




人類がずっと待ち焦がれていた発明




なんだかすごいものが出てきたね




↑つまり食べても胃の中で溶けないの?




↑胃は熱じゃなく、胃酸で溶かしてるから問題ないよ




↑納得だな




冷たいよりも溶けてないほうがいいもんね




↑アイスクリームが冷たくなくてもいいの?




↑新しいし、試すのが待ちきれないよ




抹茶味や小豆味も出てきそうだね




↑抹茶や小豆は最高だよ




トルコアイスも溶けないけど、この用法なのかな




どのくらいあったかくなるんだろう




インドに持っていって、溶けないと説明したいよ




デリーも東京並みに暑いし、じめじめしてるから、同じくらい溶けないよ




アイスクリームの楽しみがなくなってるよ




何か化学薬品を使ってるのかな




これは紛れもなく日本の発明だね




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6r44fk/japan_has_engineered_an_ice_cream_that_doesnt_melt/
http://www.asahi.com/articles/ASK7P56V5K7PPTIL01D.html
Comments
 
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ