ツイッターパーツ
t
茶道体験に夜の大阪城!魅惑の日本旅行に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

茶道体験に夜の大阪城!魅惑の日本旅行に外国人感動(海外反応)

茶道体験に夜の大阪城!魅惑の日本旅行に外国人感動(海外反応)

投稿者
日本でのとっても忙しい日です!
Panasonicの工場見学と美しい京都のお寺参拝に行ってきました!



おはようございます~
綺麗な朝です
今はある工場に向かっています
とてもいい天気なので、コーヒーでも飲みたいです
日本だけで手に入る、暖かい缶コーヒーです
素晴らしい

社員用の売店に何か食べるものがないか見に来ました
すごく面白いものがたくさんあります
特にこれ、パンの中に焼きそばが入っています!
ここではパナソニックの今までの製造製品を紹介しています
このロデオ型のエクササイズマシーン、こんなの初めて見ました
もともとはこっちの形で、馬らしさがわかりますね
これは1937年の最初のドライヤーです
これは1960年代のマッサージチェアです
これをかぶって工場見学をしてきます
ここから中での禁止事項を説明しています
中では動画は撮れません~

ここには最先端の製品がおいてあります
イギリスにはなくて、日本にあるものです
ヘッドマッサージャーなど、うらやましいです
ピンクのヘアドライヤーです
これは何?
マッサージ用品ですね
バイバーイ!
京都に到着しました
皆時差ボケでバスの中で寝ていました
今から日本式のお茶会に行ってきます
ちょっとお茶を飲みます
あそこに一本だけ桜が残っています
黄色いのも

今からお寺を出るのですが、この美しい景色を見てください
空はピンク色で、ここには桜も咲いています
今から夕食に行ってきます!

忍者京都という場所です
これはなんでしょうか
みんな、これ何かわかる?
ガーリックの香りが強い
クロエが先に食べてくれます
巻貝だよね?
巨大な巻貝みたい
うん
どう?
すごくニンニクが効いている
美味しい?
うん
私も食べてみます
私は巻き貝好きだし
うん、美味しい!
見てこの子~
カエルのチーズケーキ!
たぶんカエルだと思う

バスで京都から大阪に戻ってきました
バスの中は爆睡でした(笑)
いま9時40分です
これから夜のお城を見てきます
とても綺麗ですよ
あれがお城です
ここをずーっと歩いてきました
今ホテルに戻ってきました
今は…もう11時です!
実は、今戻ってきたと言いましたが、1時間半ほど前に戻って昨日の動画の編集をしていました
お風呂が素敵だったので皆さんにシェアしたいと思います!

今日は朝7時に出発して、夜9時半頃に帰ってきたので、ちょっと疲れました
皆さんに今日の動画もたくさんお見せしたいのですが、どれだけ見せられるかわかりません
パナソニックの工場は、モノづくりの過程を見られてとても楽しかったのですが、録画禁止だったので…
マイクにフェイスタイムしたいと思います
出るかな?
今お仕事中みたいです!
じゃあね、また明日!



すごく可愛いトップス!
どこで買ったの?
私も欲しい!




2人の関係はとっても素敵!




↑投稿者
ありがとう!




とってもいい動画だった!




世界中の中で日本は一番好きな国だよ
朝はコンビニ以外どこも開いていなかったけどね(笑)
(コンビニにもびっくりするほどおいしい食べ物が売っているけどね!)




↑投稿者
はは、間違いない!
日本最高!




この動画すごく楽しませてもらっているよ!
日本は素晴らしいから、また行くのが楽しみだな
大阪はとっても素敵な場所よね!




↑投稿者
気に入ってくれて嬉しい!
観てくれてありがとう!




4年間沖縄に住んでいたけど、自動販売機で売っているコーヒーはすごく美味しいよね




↑投稿者
イギリスにもあればいいのにって思う!
すっごく便利だし!




彼はとってもカッコいいわね
シーっ、私の夫には内緒よ(笑)




マイクにフェイスタイムをしてたのがすごく素敵だった!
2人の関係はとても素敵だし、見ていて幸せな気分になった




↑私もそう思う!
彼が彼女のブログに登場するのを見るのが大好きなの
2人ともとってもお似合いなの!




とっても素敵な旅行みたいね!
それにあの料理も




↑投稿者
ありがとう!




あのチーズケーキはカエルと言うよりマッシュルームにみえた(笑)
すっごく日本に行きたい!




この動画を観ていたら1月に京都に行ったときのことを思い出したわ!
素晴らしい旅行だったし、また行きたいと思っているの




何年も前に京都で夏を過ごしたよ
この動画を観ていたら楽しい記憶がよみがえった
楽しんでね!




↑投稿者
とっても素敵ね!
素晴らしい場所だったわ!




https://www.youtube.com/watch?v=o_KWgFSJAEE
Comments
 
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!
 
北朝鮮は中国からミサイル技術や物資の提供を受けている 北朝鮮と中国はセットです 

RFA消息筋「最高位級幹部が私的な席で主張」
北韓幹部「中国が北韓のICBMを積極的に支援した…近く核実験を行う」
中国政府、北韓「勝利自動車工場」に移動式ミサイル発射車両生産ラインを提供

北韓が大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星-14型」を発射する準備をしている様子。写真の中の車両と発射台起立用の油圧装置などを中国が提供したという主張が出てきた。

・北韓が中国の助けを借りて大陸間弾道ミサイル(ICBM)の開発に成功した
・北韓は(中国の助けにより)、すでに大陸間弾道ミサイルの弾頭大気圏再突入技術も確保した
・金正恩は今年中を目標に米国を攻撃できる大陸間弾道ミサイルを完成させる
・ICBMを完成させた後、6回目の核実験を実施するというのが金正恩の計画
・中国は北韓が6回目の核実験をしても制裁しない
 
白人は素で喋ると声低い人が多いんだよな
 
BOSS飲むと下痢するよ。あとアトピーが酷くなるね。
 
美男美女やな
 
美男美女だけど
ヴィデオの中身が何もないw
頭悪そうな女だわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ