ツイッターパーツ
t
日本旅行で日本食が口に合うか心配!?日本にあるアメリカ食が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本旅行で日本食が口に合うか心配!?日本にあるアメリカ食が海外で話題に(海外反応)

日本旅行で日本食が口に合うか心配!?日本にあるアメリカ食が海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本でもアメリカの食事ができるかな?

近々、日本に旅行する予定なんだけど、
自分は魚とかは無理なんだよね
日本にあるアメリカの食事ってどんな感じ?
アメリカにあるチェーンが日本にもあるのは知ってるけど、
ずいぶん食材とかに違いがあるのかな?



アレルギーなの?
それとも、単に好き嫌いなの?
もし、食わず嫌いなら、ぜひ日本の食事にトライしてみてよ
魚を使わない料理はいっぱいあるよ
例えば、とんかつ、牛かつ、ラーメン(とんこつ、味噌味、チキン味)、焼き鳥、カレー、丼、しゃぶしゃぶとかはどう?




一般的な日本料理として、から揚げ、餃子(豚肉)、焼き肉、そば、うどん、肉じゃが、ハンバーグ、オムライス、卵焼き、焼きそば、カレーパン、コロッケ、串揚げ、すき焼きなどなどあるよ




おにぎりもシーフードを使わないで、漬物などが入っているものもあるよ
ぜひ、アメリカの食べ物を忘れてみようよ




食わず嫌いなら、ぜひ、新しい食品に挑戦すべし!
日本料理を全部、好きになれなんて言ってないでしょー
ちょっと大人になろうね




日本のマクドナルドでも行くんだね、つまんないバケーションになるだけだけどね




アメリカのチェーン店は日本にもたーくさんあるけど、
個人的には日本の方が旨いと思うよ
バーガーキング、マクドナルド、Tacobell、KFCがあるよ




マクドナルドなら、ホント、至る所にあるし!




ドミノとピザハットもあるよ




TGI Fridaysは何か所かで見たな
モッツァレラチーズスティックはアメリカのよりおいしかったよ
バーガーは同じを味だったよ




アメリカの朝食でないと・・・と言うのであればデニーズに行くといいよ
ランチ/ディナーはめっちゃ美味しいよ
日本とアメリカをミックスしたような料理になるけどね




ステーキやハンバーグを提供している日本のレストランはたくさんあるよ
いくつか行ってみたよ




焼き鳥やフライドチキン(から揚げ)なら結構、どこでも食べられるよ




アメリカのレストランのリストを見ると、文字通り、悲しくなちゃうよ
日本料理は本当に素晴らしいんだよ
アメリカ料理しかダメっていう人がいるなんて、嘲笑いたくなっちゃうよ
日本に旅行したことがない人は日本料理と言うと、寿司や照り焼きオンリーってて思っちゃう無知な人が多いけど、全然違うよ
日本料理から驚くべき多様性を発見することができるよ、もちろん魚介抜きでもね
アメリカの食べ物だけにこだわらず、日本の食品をいくつかを試してみる勇気が出ますように!




タコベルは渋谷にあるよ




ドミノピザはエビ、カニがひそんでるアイテムが多いかもしれないよ
気をつけて




好き嫌いがある人はかわいそうだなぁ




ファミレスならだいじょうぶじゃない?




デニーズでアメリカンブレックファーストが食べられるよ
スクランブルエッグ、パンケーキ、ソーセージ、ベーコンとかね
唯一の問題は、10時か11時前までに入店しなくちゃいけないってことだよ
日本ではアメリカのように、一日中モーニングセットは提供していないんだよ





もし、シーフードアレルギーがあるなら、スタッフに、シーフードを外してもらうように
お願いするといいよ
「いいえ、魚」って言うか、「魚アレルギー」って言うといいよ




マクドナルドやKFCがあるから大丈夫
そうそうクリスピークリームもあるよ
7-11のチキン、コーンドック、/ステーキフライ、アメリカのドリンクもあるからだいじょうぶ




クリスピークリームは食事じゃないよねー
ま、甘いもの食べたいときに行っちゃうけどね、
カロリー消費のために、最寄り駅まで歩いたりしてね・・





バスキン・ロビンスのアイスクリームも暑い日にはナイスだよね
ま、食事にはならないけどね




たしか、月末の31日は買った金額の31%オフだったんじゃなかった?




ラーメンとスープは避けた方がいいかも
魚介ベースのスープであるの確率が99%




一蘭とか一風堂とかのとんこつと白湯なら100%セーフだよ
自分も海老、カニ、オイスターは食べられないから、聞いてみて食べたんだけど
オッケーだったよ
 
 
 
 
そうそう、量に関して大事なこと、
日本の食べ物はほとんどすべてがアメリカサイズの約1/3だからね
 
 
 
 
東京にはシズラーとカールスジュニアがあるよ
違いまではわかんないけど・・
 

 
 
うわー、なんだか無性にモスバーガーが食べたくなってきたぞ、どうしよう
 



https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6rgztk/american_food_in_japan_taste/
Comments
 
つまんなそうな旅行だな。
好き嫌いあると人生損するね
 
友人の家にショートステイしてたアメリカ人留学生は、醤油や魚や日本のコメが全くダメでした。
唯一気に入った日本料理は、マクドナルドのチーズバーガーで毎日毎食食べてました。日本のマクドナルドは
よく言われる通り、美味しいそうです。
 
こういう目の前の箱でちょっと調べてみりゃわかることを
わざわざスレ立てて質問する人ってよくわからん
 
※209605
日本人でも旅行カバンに梅干しや醤油・味噌汁を持ってく人いるよね。
何のために海外旅行行くんだと首を傾げたくなるよ。親戚の応援で
五輪で沸くロンドンに行った時に叔母さんが味噌汁と醤油を持ってて
ドン引きだったよ。現地のものを食べないなんて、もったいなさすぎる。
サッカーの日本代表のシェフ帯同もおかしな話だよね。
 
自己主張が行き過ぎると、単なるワガママになってしまうんだよね。
魚は嫌、水やお茶も嫌だ飲み物はコーラだけ、とか言い張る外国人が多い。
「好き嫌いをして食べ物を粗末にするな!」と子供を叱る日本の食育って厳しいけど良いものだなと痛感する。
 
※209609
文化の違いとしか言いようがない。
 
旅行に行ってその土地の美味しいものを食べないなんて
ほんとつまらないよね。
どうしても口に合わないこともあるから保険として聞いておきたいならわかるけど。
 
サッカーの代表選手は体を資本にして戦いに行くわけで、観光ちゃうやろ。
 
昔はほんの短期間の旅行でも
梅干しや醤油を持って行った日本人もいたんだから
彼と変わらないかも?
今は世界の大都市にはある程度
スーパーに和食材料や和食屋があるけど
ハワイでさえラーメンや居酒屋、焼き肉屋に
行っちゃう日本人観光客ばっかりだよ
まあたいして旨いレストランが
ないってこともあるけどw
自分はできるだけ和食屋には行かないようには
してるけど
友人のたっての願いでラーメン屋には何件か行ったけど
日本の有名店でも結局現地の人間が作ってるから
あんまり旨くない
スープはレシピ通りでも麺の湯がき方が
違うし日本で食うほうが絶対に旨い
 
※209608
頭膿んでんの?
サッカー日本代表は、以前現地の食事で体調崩す選手がよくいたからそうしてるんだが
試合でベストパフォーマンスを発揮出来るようにそうしてるわけで、現地を観光して楽しむために行ってんじゃないからさぁ
オフシーズンにプライベートで旅行する際には、専属シェフは連れてないと思うよw
 
※209608
いやいや国際感覚が無さ過ぎる 食の安全が万国共通やと思ってるのか なんで帯同するようになったかといえば 過去に現地の水や食材食ってから体調不良になった選手がおるからに決まってるやろ オリンピックの選手も選手村でいつもり食い慣れたものしか口に入れんぞ
大事な時に食い慣れないものを食べるのは馬鹿だけ
 
>日本にあるアメリカの食事ってどんな感じ?

日本人が、アメリカと同じ味覚と思ってるとか?
日本はアメリカンの様に塩や砂糖をドバドバ使う事は無いぜ。
素材を活かす程度の味付けしかしない。
食い物を気にするなら、アメリカから出ない方がいいのに。
 
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!

 
恒例の質問するふりをした「日本に行きます自慢」ww
 
「いいえ、魚」
"no fish" を自動翻訳したのか?
 
ファミレスやファストフードだけ食ってろ
 
日本人も醤油や梅干しや即席味噌汁を…とか言ってるのがいるけどおかしくない?
お前は一日上の三品で過ごせるのか?
当然足りてない部分は現地の食品食材で過ごしてるはずだよね?そのなかで合うモノ食べていけそうなモノをチョイス位するだろうけど。
だったらこの偏食外人とは意味合いが違うやん?
ニホンジンモー!ニホンジンガー!な人なの?
 
数日程度なら現地の食事だけでいいけど一週間以上になれば故郷の食事がないと心身ともに病むよ
長期滞在した経験もなくて変に意識高い奴は現地の飯しか食わないとかマクドナルドに行くのはアホとか言い出すけど
 
旅行したら現地の飯を食えばいい、地元民は生きてるんだから食って死にやしない。強烈な味覚体験でトラウマつくったって、それはそれで後になって思い出せば楽しい。
 
缶詰かなにか、持参すればいいじゃんw
 
※209608

行き先がロンドンなら仕方ない・・・
 
今時は井之頭ゴローなみにさくっとうまい店見つかるからな
 
※209618

>日本はアメリカンの様に塩や砂糖をドバドバ使う事は無いぜ。

いや、日本食は醤油味噌汁を含め、塩分高いぞ。
料理に砂糖を入れる割合も高いし。

アメリカは料理以外でのコーラや菓子類での糖分と油分と、単純にカロリーの摂取しすぎだと思うよ。
 
田舎っぺはアメリカから出てくるなw
 
海外を何ヶ月も放浪した時は毎日ハンバーガーでも地元の料理でも楽しんだけど
ステーキやスーパーの肉だけは合わなかったなあ
 
いやマジで食事に興味がなかったり、感覚過敏による偏食だったりする人もいるからね。
そういう人は無理に勧められると苦痛なんだよ。少数派だから尚更。
もしそんな感じだったら、マクドナルドやサプリで死なない程度に補給して、観光を楽しんだら良いよ。
 
なんか日本食超プッシュしてくれてありがたいけど、
食にあんまり興味が無いやつってのもいるよね。

※209608
ロンドン滞在中に味噌汁と醤油だけ飲んで生き延びたってんなら、お前の叔母さんのサバイバリビティ凄えな。
あとスポーツ選手がシェフつれてくのは、基本的には、スポーツ選手の飯ってのは完全に計画的に管理されてるものだからだよ。現地で慣れないもん食って試合に悪影響するわけにはいかない。
 
※209626
>>地元民は生きてるんだから食って死にやしない

その飯で死ななかった頑丈な奴らだけが、今日も生きてるだけだ。油断するな。
 
俺は爺のせいか海外の食事が合わない!
不味いし食感も見た目も悪い…
醤油一つとっても味が違うから持っていく人の気持ちがわからなw
 
味音痴のアメリカ毛唐?移民土.人?はどこ行ってもダメでは
 
最近アメリカじゃ○○が食えないとか言うと出身がばれて馬鹿にされるから言わないもんだけどな
特にシーフードが食えないとか言っちゃうと東部出身者でも中西部出身の田舎者のレッテルを押されてしまう
 
酸っぱいもの苦いもの食べられないのは所謂お子ちゃま舌なんだよな
きちんとした料理の文化があればギャーギャー騒ぐほどでもない
アメリカは文化の崩壊が激しいわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ