ツイッターパーツ
t
『日本かぶれ』についてどう思っている?日本人の考えに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

『日本かぶれ』についてどう思っている?日本人の考えに海外興味津々(海外反応)

『日本かぶれ』についてどう思っている?日本人の考えに海外興味津々(海外反応)

投稿者
“日本かぶれ”について日本人はどう思う?

再度この動画を編集しなおします
あるインタビュー協力者の方が、動画に載ることを拒否したためです
多くの人々が彼女の見た目に対するコメントをしたことが、彼女にとって耐えられなかったことが理由です
こんにちは、ユウタです
今日はあまり響きの良い言葉じゃないため避けていたトピックを取り扱いたいと思います
偏見を持った印象を与えないように努力しますので、ご覧ください
まず、“weeaboos”の発音について
どういう意味だと思いますか?
“weeaboos”とは、日本に関することに心を奪われている人々の事を指します
これは、ポジティブな単語なのでしょうか、ネガティブな単語なのでしょうか?
この単語の意味を知った今、そういう人たちについて個人的にどう思いますか?
あなたの国についてとても興味を持っている人がいたとしたら、あなたはどう思いますか?
ぜひコメントで教えて下さい!
では、また!



ネットの人々は、一個人の尊厳を傷つける酷い人がいるんだね




↑そんなに驚くことではないけどね、悲しいことに




↑誰が馬鹿にしてると思う?
きっと欧米人だろうね




↑投稿者
多くのユーチューバーは似たような理由でYouTubeを辞めていくんだと思う




↑YouTubeのコメント欄にコメントする人は、人間の癌みたいな人が多いからね
そういうのを気にしないということが一番なんだとは思うけど




↑うん、彼女が大丈夫だといいんだけど




↑コメントを読まなければよかったのにね




投稿者
インターネット上には数多くの悪質コメントがあるけれども、地球上の人々はきっといい人がたくさんいるって信じているよ
(それに、コメントをしない良い人たちがいるということも)
画面の向こう側には感情を持った本物の人間がいて、彼ら(僕ら)がコメントを読んでいるっていうことを忘れないで欲しい
面と向かって言えないことは、コメントでも言わないようにしよう




↑オリジナルの動画のコメント欄を覚えているけど、確かに酷かった
悪質コメントをしている人たちがどういう心境だったのかは理解できなかったよ




↑彼女の為に再編集して再投稿するなんて、君はとてもやさしいね
彼女が大丈夫だといいな




↑とても親切なコメントだね、ユウタ
私もほとんどの人たちは良い人だと思うし、あなたが動画を辞めちゃわないことを祈ってる
あなたの動画構成は素晴らしいし、とても感謝しているよ!




この動画が再投稿された理由…なんだか悲しいね…




↑本当に、その通りだね
軽薄で馬鹿な人がいるもんだね
心が痛い…
もちろん多くの人が素晴らしくて友好的なんだけど




可哀そうなインタビュアーだね
そんな仕打ちに合うなんて




再投稿の理由で悲しくなった




人の見た目に関して冗談を言うべきではないね




前にこの動画を観たけど、変わった見た目の人なんていなかったと思うけど?




↑僕も見たけど、覚えてない
こんなことが起こるなんて悲しいね




日本にはアメリカかぶれの人っているの?
もしくは、日本の事よりもアメリカの事の方が好きな人とか




↑うん
何人か会ったことあるよ
一緒にいると面白いけど、たまに変なことをしたがる




↑日本で会ったの?
それともアメリカで?




↑両方かな




https://www.youtube.com/watch?v=XvK6GCLm2s0
Comments
 
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
 
weeabooが嫌いなのは、漫画やアニメやゲームという在日8割のコンテンツに
ハマっている点。日本人としては不愉快極まりない。
 
アニメ・マンガ・ゲームの起源は韓国
ジ.ャップは謝罪しろ
 
ウィアブーはキモイ

でももっとキモイのは自称・ウィアブーじゃない日本好きの外人ども
あいつらは「自分たちはウィアブーとは違う」という謎の上から目線で
自分らが無条件で日本人から好かれるべき存在だと思い込んでる
 
※209704
ジ.ャップは下等民族なんだから当たり前だろwww
ネトウヨだろお前
 
前にアメトークでやったアメリカかぶれ芸人をアメリカ人が見たらどう思うのだろう
 
入口としては良いだろ。まずは興味を持ってもらわないと始まらない。そして他のモノにも繋がっていく。
 
※209701
アニメやゲーム制作会社には朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアが
出資してるしな。マンガ含めて日本人は全く携わっていない反日コンテンツだよ。
 
確かなでしこジャパンがイギリスに勝った時も
白人が日本人の女の容姿をぼろ糞に言ってたからな
向こうからすれば黄色人種の癖に偉そうにするんじゃねえと思うんだろうな
 
日本かぶれというよりも、在日または朝鮮かぶれといった方がしっくり来るな。
マンガ・アニメ・ゲーム産業は朝鮮人の産業であって、日本人の産業ではないから。
 
マンガ・アニメなどのサブカルは日本文化じゃなくて在日文化?はぁ?何言ってんの?
ちょっとおかしなコメントばかりで困惑してます。
ジ、ャッぷとか書き込まれているし、反日コメントとも嫌韓コメントとも取れるような、なんか全方位敵に回して煽ってるようなキ印のコメントには驚愕です。実社会で何か嫌なことでもあったのでしょうか?その方の事が心配です。何かヤケを起こして事件にでも成らなければ良いのですが。
 
※209713
漫画・アニメ・ゲーム産業は朝日やTBS・テレ東などの朝鮮メディアからもれなく出資を受けているよ。
それが全てだよ。他人の国で勝手に商売して、売上は平壌に送金だ。日本人には極めて不愉快な事実だよ。
 
夏休みだからガイジたくさん沸いてワロタ
 
韓国人相手に商売している人、観光業をしている人は注意して下さい↓↓

2017年08月12日 16:00
【拡散希望】コミケに参加している韓国人、100円玉に100ウォン玉を混ぜて支払いしている模様

1: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [CN] 2017/08/12(土) 13:14:19.24
さとしょー@ののきのこP @evanshohappy_2 2017-08-09 18:47:50

コミケに参加される皆さん!
100円の中に100ウォンを混ぜて支払いをする輩がいるようです!
十二分にご注意ください!
 
209715
夏休みじゃなくてもガイジだから年中わいてるんだな。
誰もガイジの意見なんか見てないけどね。
 
かぶれって悪い事か?ジーンズを履いたり洋服を着たり車やテレビなど、ありとあらゆる所で世界中欧米かぶれ?
文化って良いと思ったら真似るって当たり前だし別に日本人以外が日本の文化をリスペクトして真似るのは良いと思う。
日本かぶれより日本人に成り済ましたり日本の文化をパクって起源とか日本の文化をパクって日本を貶めようとするのは問題だけどな
 
アニメや漫画が好きだって人には別に何も思わないな
日本通なつもりで間違いを広める人が嫌だ
「日本人が麺をすするのはシェフへの敬意を表すためだ」とかね
 
ネットの世界に生きてる人はたまに
日本をおとぎの国だと勘違いする人が多いようだ
 
海外の反応とかもひどいこと言う人いっぱいいるよね
特に動画に対して自分の容姿がどんなのか忘れて他人の外見を罵倒する人たち
他人の外見をとやかく言う人ってかわいそうな人たちだとは思うけど
 
岡尚大 150cm
三村侑意みたいなキ.チガイがお客さんなのかw
ここ
 
※209721
それ広めたの日本人だからw
 
※209715
たくさんっていうか一人で頑張ってるんじゃないの?
サブカルの全てをウリナラ起源にしたいようにしか見えないな
 
たしか歯並びについてじゃなかったか
 
周りが見えなくなっている人が嫌われるのはどこでもいっしょ
 
日本を気に入るのはお前らの勝手だ。
観光旅行に来るのは構わない。
でも絶対に住み着いて欲しくない。

何故ならお前らが気に入ったその日本という国は、
日本人だけによって構築された社会であり、
日本人にしか構築することの出来ない社会だからだ。

分かりやすく言えば、
世界で唯一性善説で成り立つことが出来る社会だからだ。

お前は悪人ではないのかも知れないが、
お前を受けいることでお前の国の悪人も受け入れなければ
ならなくなってしまうんだよ。

だから絶対に来るな。
 
※209708
※209711
※209714
夏休みなのでかまってチャンが湧いています。
 
日本かぶれより、国家としても認めてるアニメやゲームを
朝鮮のものと扇動してる工作員まがいの輩が一番嫌い。
 
※209889の言う通り工作員だらけのコメ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ