ツイッターパーツ
t

2017-08-12 (Sat)
たくさんのネコがお出迎え!日本の猫カフェの可愛さに外国人悶絶(海外反応)

投稿者
猫カフェ最高

池袋にあるとってもキュートな猫カフェ
可愛い猫たちを楽しんでね



みんなまた見てくれてありがとう
池袋にいます
外はもう暑くて蒸し蒸しでたいへんなの
本当に夏は嫌いなの

これから私の大好きな100円ショップへ行って
そして猫カフェへ行きます
猫と一緒にすごせるかと思うとわくわくするわ

ブルーノっていう猫を飼っていたんだけど
いつもずっといっしょにいたのよ

私アイルランド出身で夏もそんなに暑くないから
こんな暑いのは苦手なの
冬、雪、クリスマスが待ち遠しい
さあ行きましょう

傘が必要よ暑さを遮るのに

100円ショップです
可愛い磁石があります こんなの大好き
ここは「ダイソー」とは違うのね
可愛い毛糸があります

猫カフェいく前にちょっとお食事
私は紅茶とサンドイッチ
小さいわね
さあ、猫カフェ行くわ

猫たち可愛かった
料金はかかるけど
猫カフェ大好き

ひどい雨になっちゃってその後の予定をキャンセルしました
お友達の家でちょっと飲んで焼きそば食べてます




夏より冬がいいという人がほかにもいてよかった




↑投稿者 
日本の夏は大変よ でも家の中なら何とかなるわ




私も冬が好き 暖炉の横でホットチョコレートを飲むわ




↑投稿者
私も冬が好き




猫たち幸せそう、よく手入れされてるし
残念ながら私は猫アレルギーなの
低刺激性の猫っていうのを見つけたけど1万ドルもするの




↑投稿者
低刺激性の猫?どんなのかな




↑たまたま低刺激性の猫を手に入れたの
毛が二層になっていてアレルギーを引き起こす毛の抜け落ちがしずらいの
ブラッシングは頻繁にやらなきゃならないけど




ブラジルにいるけど、日本の夏も大変なのね
猫カフェ可愛いわ 行ってみたいと思う 猫大好きなんだけど飼えないの
最高の猫カフェを見れた




去年に日本に行った時ここ行ったの
白い大きいふわふわの不機嫌そうな猫また見れてうれしかった




私も冬が好きよ 猫カフェ本当に行ってみたい 犬しか飼ったことないけど




猫カフェ驚きね 猫大好き




猫たちみんな可愛い ブルーノがいなくてさびしいでしょ
彼のことを話すときのあなたの目でわかるわ




猫たちとってもかわいいわ でも料金がちょっとねえ




可愛かった
この中の記事もかっこいいわね
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4760588/YouTube-star-overcome-social-anxiety-cosplay.html




↑投稿者
それタイトルよくなかった




最後のところ、時々トラベラーズのアパートみたいね




猫カフェってとっても落ち着いた感じで猫たちもとってもリラックスしてるようね
こっちにもあればいいのに




猫がとてもよい環境の中にいてうれしいわ




このチャンネル大好きよ 全部見てるわ 彼女とっても可愛い




↑投稿者 あなたやさしいのね ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=ex73k3weQO8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク