ツイッターパーツ
t
都内の夜景を一望!東京スカイツリーの内部に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

都内の夜景を一望!東京スカイツリーの内部に外国人感激(海外反応)

都内の夜景を一望!東京スカイツリーの内部に外国人感激(海外反応)

投稿者
東京スカイツリートラベルガイド
東京スカイツリー展望台のトラベルガイドです
東京スカイツリーは世界で2番目に高い展望台を有するタワーです



こちらは東京スカイツリーの展望台です
全長634メートルで、世界最高のタワーです
その高さから分かるように、その展望台からはとても素敵な景色が望めます
東京スカイツリーへの最適な交通手段は東京メトロで押上駅で下車し、東京スカイツリータウン方面に向かいます
4つ程のエスカレーターを登ると、東京スカイツリーの地下階のショッピング街に出られます
東京スカイツリーはアクセスが良い為、多くの人が訪れます
その為、券売機では入場券に時間が記載してあります
チケット購入のためには列に並ぶ必要があります
350メートル地点にある展望台に行くには2000円がかかります
チケットを購入すれば、展望台に行くためのエレベーターの列に並べばもうすぐそこです
20人ほどの人たちと一緒にエレベーターに乗ると、その高さが表示され放送も入ります
50秒ほどエレベーターに乗ると、350階と呼ばれる高さ350メートル地点にある展望台に到着します
1メートルを1階とカウントしています
展望台からは綺麗な景色を望むことができ、天気が良ければ夕暮れの富士山を見ることもできます
昔の景観と比較するために、1808年江戸時代当時の街並みを描いた絵が飾ってあります
現代と当時の景観の唯一の共通点は、富士山です
追加で1000円がかかりますが、100メートル上の天望回廊にも行くことができ、一見の価値はあります
チケットを購入し、展望台でエレベーターを乗り換えて向かいます
このエレベーターは全面がガラスでできており、カッコいい内装です
とっても素晴らしい景色でした
1000円払うということもあり、下の展望台よりも空いており、ゆっくり景色を楽しむことができます
天望回廊はピンク色でライトアップされており、時々色も変わります
足元のライトはまるで空を歩いているかのような雰囲気を醸し出します
ここはガラスがカーブしているので、450メートルの高さからほぼ真下を見ることが出来ます
写真スポットもたくさんあります
341メートル地点にはガラス戸に文字を映し出しているスポットもあり、夜景に文字が浮かんでいるように見えます
その真反対にも写真ブースがあります
夜景を楽しんだら、エレベーターで345階に戻ります
下りも夜景を見ることが出来ます
エレベーターを出ると目の前にお土産屋さんがあります
きっと世界で最も綺麗な夜景が見えるお土産屋さんでしょう
また、その1つ下の階にはカフェもあり、そこでも素晴らしい景色が望めます
ビールと枝豆で900円と少々お高めで、混雑時には1テーブルにつき30分の時間制限も設けられていますのでご注意を
全ての夜景を堪能したら、地上階に戻ります
地上階に降りると1日中楽しめるショッピングモールがあります
食品サンプルのお店もあるので、ぜひお土産に持って帰ってください
もし東京に来る機会があれば、ぜひ東京スカイツリーの素晴らしい景色と展望台をお楽しみください!



あぁ、東京が恋しいな
カナダやイギリス、アメリカ、フランス、UAE、ネパール、シンガポール、マレーシア、タイに行ったけど、日本が一番だったと思うよ




↑投稿者
僕も常に日本が恋しいよ!




すごい、とても美しいね!
エッフェル塔なんて比じゃないね!
東京オリンピックには行く予定




↑投稿者
東京タワーは間違いなくエッフェル塔よりもきれいだね!




東京に行くのが待ち遠しい!




↑投稿者
楽しみだね!




アジアで一番高いタワーだね




↑特に東京にある東京スカイツリーだね
2013年から世界一だ




いいね




スカイツリーに登るまでは大体どのくらいかかるの?
あと、チケットは前もってネットで買えるのかな?




↑投稿者
上では90分くらい過ごしたよ…プラス、2時間くらいお店を歩き回ったりレストランで食事したりしたよ
日本語がわかるようなら、前もってネットでチケットも買えるよ




素晴らしい動画だね~!
このチャンネル大好き!




↑投稿者
ありがとう!




ドアが開きます、というアナウンスの時のみんなのリアクションが面白かった!
あと、食品サンプルが好きならば、次はかっぱ橋に行くべきだね!




↑投稿者
かっぱ橋通のことを言っているんだね!
一カ月くらい前に日本旅行で行ったよ!




うわ、すごく面白そうだしカッコいいね
シェアしてくれてありがとう




↑投稿者
どういたしまして!
実際すごくカッコいいよ!




とても情報が充実してた
ありがとう!




この動画とても良かったよ
もうちょっと入場料が安かったらいいんだけどね




https://www.youtube.com/watch?v=0ZeAWFq7NMA
Comments
 
スカイツリーの中あんなふうになってるんだねぇ~上らなくてよかった~w
 
都民が生涯行く事はないであろう場所の一つ
 
ぼったくりタワー
 
「電波塔としては世界一の高さ」な
単なる観光施設じゃねえから
 
別に必ず行かなければ暮らしに差し障るものでもないんだから、ぼったくりとは違うと思う。
更にはその価格でもこの混雑、もし安価にしたらどれほど我慢を強いられるイベントになるか想像にかたくない。
それだけの対価を払っても行きたい人だけが行く状況のほうが快適だよ。
 
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙で選ばれた訳でも無い特権階級が独裁者を勝手に決めている

民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
 
へ~1メートルを1階とカウントして350階なんだ~
変なの~

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ