ツイッターパーツ
t

2017-08-12 (Sat)
スパムにオリオンビール!?外国人がオススメする沖縄でやるべきコトに海外興味津々(海外反応)

投稿者
ウェット&ホットの沖縄でハズセナイのはコレ!

4年間待ち続けてやっと沖縄に行ったよ!
今まで行かなかったのがバカだと思うくらい良かった



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




スパムはチープな味だけど、やっぱり、うまい!?




おーい、沖縄そば(ソーキそば)や、パイナップルやタコスを忘れてないかい?




ワオ!沖縄は非常に美しく、印象的!
いつものようにナイス・ビデオ!?




そのヘビ、毒はないの?




沖縄のビーチはウニとかサメとかのように気をつけなくちゃいけないものはある?




海の中にハブ毒があるかもよ




青い水と白い砂浜は、イギリスには存在しないから、感動!?




ソーキそばは食べなかったの?




沖縄は高温多湿なの?





基本的に沖縄はハワイに似ていると思うよ




空港で食べてたスパムが美味しそー!




そのビーチはマジカルだねぇ




人は酔うためにビールを飲むのかな?
それとも味のためかな??




ね、キミは日本に住んでいるの?
仕事は何?





最初は英語教師、今はフルタイムのユーチューバーっす!




沖縄はオクラホマ州の郊外に似ているな




スパムむすびはハワイの食べものじゃないの?





うん、ハワイでポピュラーだよ




日本に行きたいなぁ、
もっと物価が安かったらいいのになぁ




スコットランドの北ユイスト島はターコイズブルーで水が澄んでいるよ




ハブ酒、絶対、飲もうっと!




外国人の感想を素直に伝えてくれるし、
ところどころユーモアを感じるから見ていて飽きなかったよ?




沖縄で空手はしないの?




えー、アイスクリームが苦手なの?
ブルーシールアイスクリーム美味しいのに・・




ブルーシールアイスクリームは、ここ米国ではブルーリボンって呼ばれているよー?




世界で最高のビーチを持っていると自負しているオーストラリア人としては
日本がこんなに素晴らしく美しいビーチを持っていることに衝撃!




沖縄に行くなら、国際運転免許証を取らないとダメだよ
公共交通機関はほとんど使えないよー




カエルの財布...うんざり、ゲロッ?




オリオンビールねー
個人的には恵比寿ビールが好きだけど、高いからサッポロかキリンにしてるよ
アサヒは好まないね




ハワイに住んでいる頃は、スパむすびを週に3個は食べてたなー




沖縄はハワイとすごく似てるってこと、驚いたわー




ハブ酒は飲んでもマジ、大丈夫なの?




今度はパイナップルパークに行ってみてね




沖縄・・恋しいよう




https://www.youtube.com/watch?v=kRKfTaTrstc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク