ツイッターパーツ
t
外国人「イギリスでは人気だけど日本では好まれない食べ物ってなにがあると思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「イギリスでは人気だけど日本では好まれない食べ物ってなにがあると思う?」(海外反応)

外国人「イギリスでは人気だけど日本では好まれない食べ物ってなにがあると思う?」(海外反応)

投稿者
イギリスでは人気だけど、日本では好まれない食べ物は何?
興味半分とお土産に何が良いかという考え半分で質問をしたいんだ リコリスやマーマイトは知ってるんだけど、他は何かあるかな マシュマロ、ミントチョコレート、オレンジチョコレート、ミントティーなどはどうかな



リコリスだよ ミントもあまり好まれないんじゃないかな 普通のアールグレイなどのお茶は好まれているよ




塩と酢のクリスプだよ これを好きな日本人と出会った事がないな 




投稿者
↑それは知らなかったな 僕にとっては普通のテイストだったから




↑本当?ここのサイトを見るととても人気そうだけどな 僕の彼女も好きだよ
https://koikeya.co.jp/suppamucho/




↑僕の子供も妻も大好きだよ ジャンクフードを食べる時やこれを買って帰ったとき、喜んでるよ




↑僕の妻も好きで、いつも買ってるよ




↑僕もローソンでこれを見た事があるな その時は期間限定だったけど




リコリスだよ




投稿者
↑リコリスを持っていっても、皆で共有出来ると良いんだけどな




↑僕の外国人の上司は黒リコリスが大好きだよ 母国に帰る度に買って帰るんだ




僕は「Terry Chocolate Orange」が大好きで、コントロールしないと一度に全て食べてしまうんだ でも僕の友人は甘すぎて食べれないと言っていたよ




投稿者
↑僕も大好きだよ クリスマスにダークチョコレートオレンジが出たんだけど、とても美味しかったよ 




オレンジチョコレートは僕の妻の家族にはとても人気だよ こないだヨーロッパに帰った時は10箱も買って日本に戻らなきゃ行けなかったんだ




豆だよ




↑焼いた豆?




↑そうだよ 日本ではなかなか見つけられないけど、それは人気がないからじゃないかな




投稿者
↑焼いた豆は考えてなかったから大丈夫




キットカットだよ 日本には独自のキットカットが沢山あるからね




投稿者
↑キットカットが日本でどれだけ人気か分かってるから、大丈夫だよ




マーマイトだよ




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/5yy0ls/what_flavours_are_popular_in_england_but/
Comments
 
トーストに塗るマーマイトとベジマイトは、薬臭い『ごはんですよ』みたいな味だった…
 
ウナギのゼリー固めやろ
 
クリスプって要はこっちで言うポテトチップスだろ
ソルトアンドビネガーのポテトチップスってそんなに悪くなさそうだけどな
まぁ予想外の味なのかもしれんが
 
英国に蟻の缶詰があって、ババロアに入れてたのを昔見たな・・・
 
リコリスは普通に不味いだろw
 
豆料理はまずかったな~
ホームステイ先のお家で今日は伝統的な朝食よって出された煮豆が泣きそうになるくらいまずかった
普段のトーストとマーマレードかシリアルは本当に美味しかった
イギリス料理は手が込んでる料理は不味くて手の込んでないアフタヌーンティーででるような軽食が美味しいイメージ
 
>ウナギのゼリー固め
Posted on 2017-09-04 at 17:56

あれは鉄板級でキモい罠w

あと、
・血を固めたハギス
とか、
・肉と豆とイモ ひとまとめのワンプレートが基本
とか。

ただし。
酒好きの観点からいうと、
パブでエールやヰスキー楽しむぶんには
アテは少量・適当でよかばいw
 
なんか茶色い豆を煮たやつはまずそうだったな
 
イギリスの手土産なら、有名どころの紅茶や焼き菓子なら間違いないんじゃないかな。
冒険はやめて欲しい(笑)
 
ミントティは好きだな
香味料じゃなくてちゃんとミントが入ってるのなら
 
ハギス
 
煮豆まずかったが、腹減ってたから全部食った
食えないほどではない
 
がめ煮や肉じゃがやカレーライスやローストビーフなど、イギリス料理は日本人も
大好きなんだけどな。東京特派員だったイギリス人記者のエッセイでも、これらの
イギリス料理を好む日本人は「我々と舌のレベルが一緒だ」と驚きを以て伝えてる。
 
焼いた豆・・・?
ベイクドビーンズのことか!
あのトマトジュースを薄めたみたいなソースに入った豆缶だよな。
たしかにあんまり好きじゃないな
 
ぶっちぎりのリコリス味お菓子全部
日本では決して出くわさない味
痛烈なゴム臭さの中に甘じょっぱさ、間違った科学の味
イギリスならミントクリーム挟んだチョコはアカンかったな
日本人が普通に考えるミントではなかった
昔のキッツイ歯磨き粉がそのまま挟んである感じ
何というか極端な味や食感が多い気がする
 
※2017-09-04 at 19:48
肉じゃがはビーフシチュー再現しようとして出来た代物とはいえ、
イギリス料理扱いするのは違うと思うの。
 
焼いた豆ってもしかしてイングランド名物料理ベイクドビーンズのこと?
 
そもそもイギリス飯自体が日本人に好まれてない
 
どれも田舎では普通に売ってないよ。
 
異様な食材を調べてるだけで吐きそう
まあ納豆や卵かけごはん食ってるのもあっちにしたらゲロモンだろーがなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ