ツイッターパーツ
t

2017-08-13 (Sun)
スピードがすごい!?日本の屋台の食べ物に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の屋台の食べ物 とても早い餅つき






緑の「ハイハイ」食べ物だ




↑本当だ




1:14の「ハイハイハイハイ」が面白い




↑最高だよ




↑これが餅つきだよ




↑とても面白いね




↑何故「ハイハイ」言うのか分かる人いる?エンターテインメントの為かな




↑お互いコミュニケーションを取ってるんだろう




↑餅をつくリズムを取ってるんだ




↑コミュニケーションと呼吸のテクニックだよ ボクサーがパンチする時も息が聞こえるでしょ




↑一体何が起きてるんだ




いちごの入ったお餅がとても美味しそう




↑私も同じ様に思ったわ




何故、お餅を濡らしながら手を入れるんだろう




↑ショーの為じゃないかな




↑お餅を広げてるんだ




手で触るのはちょっと汚いな




この行為になにか意味あるのかな?
もちをついた後にただ手を添えてるだけだよね




僕はこれは苦手だな




日本の男性は強いんだな




スライムの様だな




これを食べてみたいよ




面白そうだな




https://www.youtube.com/watch?v=XpChfjSUFMo





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク