ツイッターパーツ
t
チェサペークベイクラブ味!?日本人がアメリカのポテトチップスに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

チェサペークベイクラブ味!?日本人がアメリカのポテトチップスに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

チェサペークベイクラブ味!?日本人がアメリカのポテトチップスに挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
アメリカのお菓子を試食(ユニークなポテトチップス)
old bayやclub chipsを含んだ独特のポテトチップスを食べたよ ダイアンとその家族、ありがとう




私はメリーランド出身なんだけど、「UTZ crab ship」は毎日食べてるの 




↑僕はシルバースプリングに住んでるから見つけるのが難しいんだ




↑君はメリーランド人なんだね




↑巨大サイズもあるよね




僕はアメリカ人だけど、見た事がないよ




↑僕も見た事がないんだ




↑私はペンシルバニア出身だけど、全て見た事がある




↑私も見た事はある あなたは一体何処に住んでるの?




楽しい動画だね 他のバージョンも待ってるよ




今馬鹿げたアイディアもしくは最高のアイディアを思いついたんだけど、old bayをふりかけに使うのはどうかな




投稿者
↑それも面白そうだな




もっと大きな「Old Bay」を送ってあげたいよ




ハンバーガーやピザの上にかけてもいいね




「old bay」がは良い商品よ とても美味しいの チョコレートチップスなども大好き




このクッキーは最高よ ブラウニーも美味しいの




「Zapp's Voodoo」のチップスは僕のお気に入り




チョコレートチップクッキーは最高なんだ でも君達が作ったクッキーの方が美味しいと思うけどね




いつでもポテトチップスにはビールだよ




全ての種類のポテトチップスを食べてみたい




ケチャップ風味のチップスもあるんだよ




東海岸だと「Old Bay」が恋しい




https://www.youtube.com/watch?v=IjKNRLdH7Wk
Comments
 
なぜかセサミストリートのアニーとバート思い出すわ。あれもホモ設定だったのか
 
もうタイトルだけでホモ動画って分かるようになった
 
一般的にはチェサ「ピ」ーク湾でしょ
 
ホモ
そっ閉じ
 
髭のほうは常に帽子かぶってるけど
どんな髪型なの?
 
味の問題じゃないと思うんだよ。
中国産がいくら日本人監修で美味しくても安心して食べる事は出来ないだろ?
アメリカ産も同じ。
アメリカ産の食品食べた人たちは皆異常に太っているし、細胞が変化しちゃったんじゃなかろうか?って恐怖を感じるよ。
野菜を太らせたように人も太ってしまうんじゃなかろうか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ