ツイッターパーツ
t

2017-08-12 (Sat)
意外な国が視聴上位に!?日本のアニメをネットで観ている国分布図の驚きの結果が海外で話題に(海外反応)

投稿者
Netflix:アニメ視聴者の90%が日本以外の人である この地図は彼らがそれぞれどの国出身なのかを示している

DGPJla9UwAAX6PN.jpg





中国は最も巨大なアニメマーケットなのに、Netflixは中国では見られてないんだ




↑中国は人口も多いから自然とアニメをみる人口も増えるというのは道理にかなってるよ




↑本当に中国の人口は多いよね




↑中国にはNetflixやYouTube以外に主要なものが他にあるからね




日本人はNetflixでアニメを見る必要がないんだ テレビで普通に流れてるからね




↑午前1時のようにね




↑録画も出来るしね




↑これぞテレビのテクノロジーだよ




↑20歳の時の記憶が蘇るな




↑君は日本にいたんだね




↑日本はSONYの母国だしね




↑オタクは夜遅くまでおきて、録画もするんだ




サウジアラビア人もアニメが好きなんだね




↑合法なのかな




フィンランド人もかなりの数見てる事に驚きだよ




↑僕のフィンランド人の友人は興味なさそうだけどな




僕はポルトガル人であることを誇りに思ったよ




メキシコ人とブラジル人はアニメが大好きなんだな




日本外で最も大きな日本のコミュニティがブラジルにあることも影響してるのかな




サウジアラビアは驚きだよ




↑彼らはどのアニメが好きなんだろう




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6r59h1/netflix_90_of_anime_viewers_on_its_platform_are/
https://mobile.twitter.com/myanimelist/status/892779997680848896





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク