ツイッターパーツ
t

2017-08-12 (Sat)
チャーシューたっぷりの豚骨ラーメン!日本の有名ラーメン店の味に外国人大満足(海外反応)

投稿者
肉たっぷりラーメン

新宿からおおくりします
スナックパックが3名にあたります コメントしてください



やあ、みんな
酒を運んでるね
でも今は、飲む時間じゃないんだ
食べる時間だよ
今日はここ 桂花ラーメンへいってみよう
トンコツなんだ
太肉麺いってみよう 自販機でチケットを買うよ 980円だ
お茶はサービスさ いくら飲んでもいいよ
ここは落ち着くよね たいていラーメン屋さんってけっこう狭いんだよね

いい眺めだ ポークのにおいがする
トンコツラーメンは豚肉ベースのミルキーなスープなんだ
たまねぎ 海藻 きゃべつ そして豚肉
追加の豚肉も入れちゃおう すっごく柔らかいよ
おはしを割って いただきます
麺は熱いよ 硬めなんだ

餃子がきました
「小麦粉で練った団子」的なものなんだけど
ラーメン屋さんでは大人気だ
醤油とラー油 いれすぎないように辛いから
片側は焦げるほどで反対側は柔らかいまま
豚肉 たまねぎ キャベツなんかが入っているよ

食べちゃいました
肉も スープも 麺も良かった
☆六つです




ビデオ大好きだよ エリックこれからも頑張って




うまそうなラーメンだね
気軽に行けそうだ
行ってみたくなるよね
いったことのある人には見せられるのは拷問だね
もう直ぐ行くんだ
誰かスナックパック2つあたった人いる?




チャーシューもっと欲しいよ




↑あれは角煮




ラーメンって聞いたとき「生の麺」かと思った




↑おばかだね




自動販売機で注文するんだ




↑店員のお金の出し入れの手間を省くのさ




前に似た様なの食べたことある うまいよね




エリック、エリカよ 見てるわよ




君がお店のラーメンを食べているのを見ながら インスタントラーメンを食べているよ




ベジタリアン向けのラーメンてあるかな?




おいしそうだね お好みでチリなんていれられるかな




自分なりの食べ方ですね 完璧に完食でしたね




豚肉をあんなにいっぱい食べられないけど おいしそうだったわ




ラーメンとかそばとかうどんとか どうやっておいしく食べるの?
音を立てて食べるのよね 日本ではそれは許されることなのよ




おいしくてあったまりそうだね 食べてみたいわ




豚肉が信じられないくらいおいしそうだった




エリック ありがとう 桂花ラーメンは大好きだったんだ
今 日本を離れていて食べられないからつらいよ




見てたら腹ペコになった




https://www.youtube.com/watch?v=z0wvNIOu1eg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク