ツイッターパーツ
t
ネギトロにデザートも!日本の築地のバラエティ豊かな回転寿司に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ネギトロにデザートも!日本の築地のバラエティ豊かな回転寿司に外国人感激(海外反応)

ネギトロにデザートも!日本の築地のバラエティ豊かな回転寿司に外国人感激(海外反応)

投稿者
今日は東京の築地市場から すしざんまいという店に行こうと思う コンベアで寿司が運ばれてくる、回転寿司だ とてもきれいなスシがたくさんありそうだよ



混んでるけど、少し待てば座れそうだ 熱々のタオルだよ 湯気が出てる
まずはこの湯呑みを取りだして、自分でお茶を入れる ってお湯だった この粉を入れるんだな ぼくは濃いのが好きなんだ これは便利だね

さて、寿司を取ろう あ、デザートも回ってる これにしよう これも美味そうだ マグロだね 醤油を注いで、と ガリも これは中トロ その上にネギトロが乗っかってる 素晴らしいね ワオ これはすごい 中トロが口の中で溶ける しかもネギトロだ 脂がたっぷり ガリがうまい こっちは海苔で巻いたご飯の上に、ひと口サイズのマグロがたっぷりのってる 大きな口で食べないと このマグロはすごく新鮮で美味しい 中にワサビが入ってたよ

次はサーモン 美味いな
コンベアベルトを見ると、たまにネタの名前や、値段が書いてあるのが分かる さて、次は何を食べようか トロなら一日中食べてられるぞ
初めてだけど、左手で箸を使ってみよう 挑戦だ この魚は溶けるというよりはしっかり噛みごたえがあるな これは鰻だ この脂好きだ

ワサビ追加しよう 大好きなんだ これは生のエビ きれいだろ ワサビをズボンに落としちゃったよ
生のエビって前にも食べたことあるけど、こんな風にイクラが乗ってるのは見たことないよ
コンベアベルトにはデザートも載ってくる これはモチかなにかだろうな やわらかいゼリーみたいだ

これ半分こしない? トロの上にネギトロが乗ってるやつ 最初に食べたけどこれをもう一度最後に食べようと思ってた この味を口のなかにずっと残しておきたかったんだ 乾杯! このアボカドのような滑らかさ

回転ずしのいいところは安上がりだっていうけど、そんなことないね だって次から次へと食べちゃうから 流れてくるともっと食べたくなるんだ だから結局すごい金額を払うことになっちゃう 今回は5人でこれだけ食べた どうだい? ハハハ 隣の人に笑われちゃうくらい食べたよ

食べ終わったら、店のひとが来て皿の数を数えるんだ 皿の色によって金額が違うんだけど、それもこのハイテク機械で計算されてる すごいな これで会計だ

どうだった? 「美味しかった 食べ過ぎたよ」 5人で会計が13986円(125.61ドル)けっこう食べたね でも寿司屋で払うにしてはそれほどでもない すしざんまいは築地以外にもたくさんあるし、回転ずしじゃないところもあるみたいだ 美味しかったよ



生じゃないか!




↑東南アジアでも魚はよく生で食べるよ




↑しかし生すぎるよ




回転ずし素晴らしい ダラスにも1軒あってうれしいよ 楽しいし、美味しい寿司も食べられるいい店だ




↑投稿者
それはいいことを聞いた!




ついさっき寿司を食べたばかり これ見たらまた食べたくなった




↑うらやましい




食べ終わった皿を数える機械があるなんて ハハ どうやるんだろう?




↑投稿者
ぼくもまだ仕組みがよくわからないんだ




↑皿にチップが仕込んであるんだよ それを読み取らせて枚数と値段が分かるようになってる




↑大型回転ずしチェーンのドキュメンタリを見たときにそれやってた ちなみに裏では、古くなった寿司は自動的にはじかれて廃棄されてるんだぞ




↑じゃうまくチップを操作すれば…




↑日本人ってもう3017年くらいまで進んでるんじゃないの




こういうタイプの寿司店、オーストラリアにもある スシ・トレインっていう店だ




食べてみたい! 寿司食べたことないんだ




↑生ものが初めてならきっと驚くと思うよ 食感がね…




↑準備は万端




奥さんがきみを見る様子が 素敵な家族だ




店員は客が何を食べてるかわかってるの?




↑日本はハイテク社会だからね




彼のエチケットはちょっとね ふたをちゃんと閉めないとか、ガリを取った後ちゃんとトングを戻さないとか ワサビを醤油に溶かすのも気に障る




↑片手でずっとカメラを持ってるんだからちょっとくらいしょうがないじゃないか




こんなに大口を開けて食べるのがうまいのは彼だけだね!




回転ずしならくら寿司のほうが安く上がるよ 一皿100円だし




10点満点7点って、40皿も食べてそれなら上々では




https://www.youtube.com/watch?v=igu-Rlm5QX4
Comments
 
海老の尻尾食べちゃったw
 
独裁者は選挙で選ばれたわけでも無いのになぜ中国人は独裁者を崇拝するのか?

選挙で選ばれた訳では無い独裁者達は金を自分達が独占して一般人には年金や社会保障も無いのに中国人は満足なの?

独裁者は武力や権力で全てを決めて言論の自由すらない共産主義国を中国人はなぜ民主化しようとしないのか?

天安門事件で多くの人民が独裁者に殺されてそれ以降強化された洗脳教育を中国人はなぜ受け入れているのか?

選挙権、民主的政治、民主主義、言論の自由を独裁者に奪われているのになんで中国人は平気なの?
 
5人だから一人2700円ちょいか。
結構全員食べたんだなw
 
回転寿司でもある程度の金額がかかるのはしかたない。
100円均一店はやはりそれなりだからね。
 
すしざんまいはあっち系だからおすすめしない
 
>>209803
韓国人の批判されるべき点は嘘とかデマを流布して回るところにあるのね。

株式会社 喜代村
代表 木村 清
昭和 43年 15才で航空自衛隊第4術科学校生徒隊に入隊

批判している人間と同じことをしてどうするよ。
 
わらび餅をわさび醤油につけちゃったw
まあ、なんだかわかんないよね、そりゃ。
 
悪いがわさびの入ってない寿司の場合は
ひとつの空の皿にわさび醤油作って
それにつけて食べてるわ
だってそれが一番食べやすいんだよ!!!!
 
この人嫌いじゃないけど今回は細かいとこ気になるな
醤油、ワサビ、ガリの扱い、茶を入れすぎだし蓋をきちんと閉めんと茶が悪くなる
カメラは勝手に撮ってんだから言い訳、他人への配慮はしっかりしてくれ
 
寿司スレで生ものとか言うヤツ、アホかと
 
>>209807
コメントで教えてあげるといいよ
 
>わらび餅をわさび醤油につけちゃったw
あれよく見ろよ、黒砂糖のソースだろ。わさび溶いた皿が違うじゃねーか
 
>>209856
訂正してくれてありがと

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ