ツイッターパーツ
t
日本は恐ろしい国!?外国人の主張に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本は恐ろしい国!?外国人の主張に海外議論(海外反応)

日本は恐ろしい国!?外国人の主張に海外議論(海外反応)

投稿者
多くの白人至上主義者は、日本をハイテクで、移民が少なく、外国人に排他的、右翼的、単一民族国家、日本かぶれ等と称賛しますが、代わりに、スイスのように同じ価値を持つヨーロッパの国を褒めるべきです でも、アジア国家主義者の視点から見てみると、日本について間違っていることがたくさんあります

1885年の『脱亜論』によると、日本は中国と韓国を切り捨て、西洋と同盟関係を結びました 白人至上主義者にとって、これは良いニュースですが、アジアの国家主義者にとってはこれは裏切りです 何世紀にもわたって、日本は他のアジアの国々を宣戦布告なしで攻撃してきたのです

日本が第二次世界大戦で負けた時、アメリカは数千の軍基地と兵士をもって占領しました これは帝国主義であり、日本は主権もアメリカへの応酬もありません 日本人は、プライドも、誇りも、武士道も持っていません 日本と沖縄の女性は、1945年から現代までアメリカ兵に暴行されているという汚名をかぶっています

移民と難民 大方の予想とは裏腹に、日本は移民と難民を受け入れています そして彼らは日本を破壊しています 大勢の黒人、アラブ人、白人が受け入れられていますが、アジア人は依然嫌われています

2015年のミスユニバース日本代表の父親はアフリカ系で、母親は日本人です2016年のミスワールドの代表は、インド人の父親と日本人の母親 そして、2017年のミスは白人の父親と日本人の母親の間に生まれた女性がなるでしょう 日本は外国人男性に寝取られ、彼らの子供が国の代表になることを甘んじているのです

ハーフに対する憧れ ハーフは二人種から成り立ちます 日本人女性はハーフが大好きで、ハーフを生むためだけに異人種間で交配したいのです ハーフは栄誉を与えられ、テレビにセレブとして登場します 西洋では、ハパ(アジア人と白人のハーフ)と呼ばれています

日本の出生率は低下しており、人口は減り続けるでしょう 非アジア人を輸入することは、解決策にはなりません
以上のことはほんの一握りの問題で、人種的民族主義者はこれらを模倣すべきではなく、もししたら失敗するでしょう



完璧な国なんてないよ 日本は現在、ただほとんどの西洋諸国よりうまくいっているだけさ 日本は日本人が主だけど、西洋諸国は、白人が大多数ではなくなってきている というか僕たちは、別の国から来た、ゴリラよりIQの低い低能に置き換えられてるのさ




↑あなたのコメントはナンセンスだわ




もし日本についてよく知っているのなら、もっと長い記事を書くべき 日本には面白いことがたくさんあるだろうから YouTubeで日本人国家主義者が白人至上主義者について話しているビデオを見たけど、あなたの記事にはたくさんの情報が抜け落ちている




日本がこんなに問題をかかえてるなんて・・・ ハーフブームは誰が仕掛けたんだろう 移民は日本のどこに住んでるの?そういえば、「日本の新しい顔」として、黒人、白人、インド人が表紙になった雑誌を見た時は何かのジョークかと思った
韓国で多民族に関する広告を見た時、東アジアにもこのトレンドは来ると思ったわ 他の国にもね




「アジア国家主義者」なんてものはない 東アジアはヨーロッパみたいなもので、戦争の歴史を持つ多くの異なる国々で、偽の「同盟」なんて組んでいない ヨーロッパのほとんどの人々が、自分たちを偉大な白人であると考えていないように、彼らも自分たちを偉大なアジア人だとはみなしていない
日本は十分な主権を持ち、西洋に物を売ることによって、唸るほどのお金を持っている 日本はアメリカを経済的に利用しているともいえる そうなんだ 日本はある意味私たちを苦しめている アメリカがしていることと言えば、日本を保護すること で、安倍晋三は日本を守るために再武装したがっている




アジア国家主義者か白人至上主義者の観点からではなく、日本国家主義者からの観点からみてはどうだろうか?投稿者は日本のことをネガティブにとらえすぎていると思う
それから、1885の視点についても疑問が残る 日本は西洋の同盟国ではなく、どちらかといえば、ライバルであり等しい力を持つ 日本は1905年にロシアを打ち負かしたり、一時的だがイギリスを第二次世界大戦で領域から押し出した アメリカに負けてしまったのは不幸だったけど 
日本の帝国主義が歩んだ道は、国家主義者にとって誇るべきものであって、批判すべきものではないはずだ
その他の意見については、誇張しすぎか薄っぺらすぎるようだ 日本の移民問題は、西洋諸国ほどではない




↑投稿者
Redditのアジアカテゴリーにはたくさんの日本人ユーザーがいて、彼らはこのアジア国家主義論に賛成しているよ アジア国家主義は起こるべきで、西洋諸国も数千年に渡る文化交流を通して類似点がある




↑白人はたくさんの貧しいアジア人を移民として迎え入れ、金持ちにしているよ




↑投稿者
アジア人移民は西洋の政府に移民するために多額のお金を払っている 
移民するというのは一方通行ではない 受け入れる国もまた労働力が確保できたりなどの利点もある




日本はたくさんの問題を抱えてる
でもそれは、私たちだって、イスラエルだって同じ
日本には守るべき豊かな歴史がある
移民のことだって、日本は素晴らしい移民制度と移民との交流の歴史があるし、日本は大規模な移民の犯罪に苦しんではいない スウェーデンやドイツのように
「ハーフフィーバー」もどちらかといえばメディアの問題っぽい




↑ユダヤ人はサムライを恐れている ユダヤ人に気を付けろ!




どんな国だって問題はあるよ でも日本では、テロや極端な自由主義、増加する犯罪や不法移民は課題ではない
一番の難問は出産率の低下、年金受給者の増加、膨らむ国の借金、そして福島だよ




投稿者は、日本はたくさんの移民を受け入れていると言っているけど、私が最後に見たニュースは「日本が(たった)12人のシリア人難民を引き受けた」だけど?




投稿者は本当に日本が嫌いらしい(笑)
日本にも素晴らしいところはあるよ
厳格な移民制度や低犯罪率は、移民の増加とともにもたらされる犯罪の多い白人国家とは一線を画する
テクノロジーは言う間でもないね
白人国家が「重大な」危機に瀕している分野において、日本には良い制度や基準がある だからみんなは日本に移民が少ないことや低犯罪率を、白人国家のあるべき例として見ているのかもしれないね




↑投稿者
別に嫌いなわけじゃない でもヨーロッパにもいい国はいっぱいあるし、別に日本を見習う必要はないんじゃない?




↑そっか~ 日本に白人が来るのがいやなワケ?日本は観光客に助けられてると思うけど?
マジで言ってんの?白人国家でたくさんのアジア人移民がリッチになってるのに、非アジア人は日本に来るなって?




↑投稿者
そっち側に行くアジア人はだいたい良識のある人間だけど、アジアに来る白人は問題児ばかり だから移民禁止にしてやる




↑何もできないよ アジアは移民によってたくさんの恩恵を受けている




↑なんでそんなにアジア人が白人の国に移住するのがいやなの?あなたにもガールフレンドができるかもしれないのに(笑)




https://www.reddit.com/r/DebateAltRight/comments/6rvsx0/japan_is_a_terrible_country/
Comments
 
日本に生まれてたらネトウヨになってそうなタイプだな
 
どこからつっこんでいいやら
 
間違いない これを書いたのは朝鮮人
 
で、その話題のスレ立てで祖国の政府からいくら貰えるの~?
 
何だこのクソでたらめな記事は( ・`ω・´)
翻訳する必要があったのか?
 
アジアの国を植民地支配していた欧米と戦っただけなんだが、ガイジンは無知しか居ないのかね
 
※210774
こういうクソデタラメをredditで吹聴している輩がいることを
知ることができてよかったんじゃね?
 
10万年単位で人類の歴史を俯瞰すれば人種なんて何の意味もないことくらいわかりそうなもんだけどな
人種主義者って馬鹿なんだな
 
訳で投稿者となってるスレ立てした奴のredditでの登録名は、

god-fist

検索すれば、こいつのredditでの過去の全発言を閲覧できるよ

途中まで見たけど、なかなか興味深い狂人の方だよw
 
何処の並行世界の日本だろう
 
管理人さん投稿者の書いたこと全部間違ってね?って指摘してやってくださいよ
 
キムチ漬け込んだまで読んだ
 
国粋主義者向けの板に「日本は君たちが思っているより遥かにリベラル的で移民もわりといる悪い国家ですよ」ってスレ立てたのか。
いやいや、所変われば品変わる。
視点を変えるだけでこういう記事なるんだね。
面白いわ。
 
よくもこんな二週間前の過疎スレ見つけきたもんだわ
 
むしろ白人男性はもっと日本人女性とくっついてくれ
そうした方が白人女性が余りやすいから有色男性としては得
 
外人はこの人が日本人だと思ってる?
 
電子の文章なのにキムチ臭い
 
North Vietnam rekt America とか、North Korea, the pride of Asia とかって、北朝鮮問題を扱うスレで北朝鮮擁護コメントを大量投稿してるなw

うーん・・・、なんなんだろうな?この、god-fist は

中国の朝鮮族なのか、それともダイレクトに北朝鮮民なのか、あるいはムンのような脱北者の韓国人?
 
大東亜建設なんて帝国時代のEUって発想だぞ。
宗主国をアジアから追い出してのブロック経済圏構想で、
帝国主義時代では話し合いではアジアの植民地解放は出来なかったってだけ。
 
>>210778
36万年単位で俯瞰すれば、動物と植物の違いなんて意味ないよ。

2000年くらいの単位で見ても、
地域による「価値観の相違」というのはあるので、
距離を持って交際したほうが、むしろうまく付き合えますね、
という「人間の」経験による知恵の話です。
 
たった12人ではない、12人もの多くのシリア人だ。
そして、全員イスラム圏に送り返すべきである。
 
あっちの人って
投稿主みたいなこういう間違った知識を鵜呑みにしてから意見するよな
 
こんなデタラメでもネタと思わず本気にする奴いるんだろうな、と思うと頭痛くなってくる
 
投稿者の方、ずーっとこんな調子なんよねw
ちなみに、アメリカには住んでないそう


god-fist
北朝鮮と韓国は統一すべきですが、アメリカはそれを許しません。中国とロシアとすべてのアジア人は最後まで北朝鮮を守る必要があります。彼らのために死ぬ価値があります。彼らはアメリカの侵略に対して最も重要な立場にいるアジア国家であり、西側がどう非難するのか見ています。彼らこそ真のコリアです。
 
で、当時の植民地支配についてはどう思ってるんだ?
 
>>こんなデタラメでもネタと思わず本気にする奴いるんだろうな、と思うと頭痛くなってくる

god-fistさん、たぶんネタでやってないと思うよ?
マジもマジ、大マジで言ってると思われw
ネタで10日以上も毎日こんな超電波を、長時間貼りついて延々と投稿してらんないでしょww

国のお仕事でやってるのか、脳味噌の狂いでやってるのかまでは今のとこわかんないけどw
 
ステレオタイプだな 反応が
 
狂犬食半島人の主張
 
難民申請拒まれてるからってこんな工作じみたことするなよ中国人
 
雑種ブームなんてあったか?
最近犬は雑種ブームらしいけど
 
スレ主の言いたいことがよくわからないw
ただ一つ言えることは、スレ主は日本に関して無知だと言うこと。
仮にスレ主が日本人だとしてもただの欧米崇拝者。
 
馬鹿の論理。
 
珍しく日本のオルタナ右翼の主張がほぼ載ってるな
桜井より過激な右は大体こう主張してるし海外の反応のコメ欄でも度々見る意見だ
個人的にはこれが一番実情に近いと思うし、認めない人は無知か、逃避してるか、今が好ましいので反対してるかだ。
戦後の日本で右翼の中でも特に孤立した少数派は常に真実に近い意見を述べてきた。小泉政権の結果を一番言い当てたのも彼らだ。当時のネットではマスコミに踊らされた小泉支持者が大勢いたっけな。今は安倍信者に変わったけど本質には変化ないね
俺は小泉の時と同じでオルタナ右翼を信じるよ
どうせ当たるしな。安パイだよ。
 
>1885年の『脱亜論』によると、日本は中国と韓国を切り捨て、西洋と同盟関係を結びました
>白人至上主義者にとって、これは良いニュースですが、アジアの国家主義者にとってはこれは裏切りです
>何世紀にもわたって、日本は他のアジアの国々を宣戦布告なしで攻撃してきたのです

裏切り??元寇以降、日本と半島・大陸が仲間であった歴史などないが?
当時の日本は、自ら没落した半島・大陸を目の前にして世界を意識したとき、何を成すべきか冷静に観察して現実的な結論(旧態依然の中華思想は世界には、まったく通用しない)をチョイスしたまでの事だ

短絡的な視点しか持ち合わせていないコイツは、世界史を一から学びなおした方がいいな
 
テクノロジーとかものづくりは、失われた20年で完全にアドバンテージはなくなったよ。
首都圏と地方の格差は倍以上で、これは先進国ではなくアフリカの最貧国並みだ。
 
投稿主は日本の極左団体が世界中にばらまいてる、典型的な赤旗並の嘘の日本観でワロタwww
 
これは間違いなくトウガラシの喰い過ぎで脳を破壊された奴
 
まず、自分の国の問題を考えなさいよ
中途半端な知識で、勝手に日本を語るな
 
当時植民地化してないのは日本とタイだけだったが?
日本はタイと戦争してないよ?
 
投稿者の god-fist さんの発言、三か月くらい前までたどってみたが、

・英語がブロークン
・朝鮮人特有の黒人への強い差別意識
・北朝鮮と中国共産党の徹底擁護
・沖縄と韓国を同一視
・反日でもあるが、それ以上に反米
・なぜか性同一障害にも関心示す
・いろんなアジア系になりすます
・毎日欠かさず大量投稿

以上のような特徴が見られますね

総合的に考えて、吉林省あたり出身の中国朝鮮族の五毛党の方だと思いますわw
 
毎日新聞の読者か
 
アジアを裏切って白人支配に「阿った」中国人というアジアの癌。
ハーフを持ち上げてるのは純粋日本人でなく、テレビ制作会社の殆どが「在日で占められてる」メディアの仕業ですけど。
福沢諭吉の脱亜論ちゃんと読んで欲しいわ。現代も全くの同じ状態ですわ。中国人や韓国人を隣人として見るのはもうできないと経験から得た智慧が書かれています。福沢翁は正しかった。
 
>毎日新聞の読者か

んー、それも読んでるかもだけど、日本でアパホテル抗議デモやったり、中国から日本へ寺社仏閣油かけツアーに来てたりしてたみなさんと同じグループに属する人と言ったほうがわかりやすいと思われw

朝鮮半島と中国共産党の両方に強い帰属意識を持ってる人のグループって他にないもん
 
Redditの日本人とかどうせ2ch閉鎖騒動で移住してきたサヨクでしょ
 
おヒマな方は、投稿者の god-fist さんの発言をもっと過去まで遡って調べてみてw

発言量がものすごい多いんで、個人特定できるかも知れん
英語がネイティブに得意なら、釣っても入れ食いぽい人材だから楽しそう

ときどき沖縄についても発言してるんだけど、辺野古反米軍デモに混ざってる民進党系の北の工作員だったりすると、大爆笑よねw
 
日本人がハーフを望んでる?ハーフが増えてる?ww

↑不正解で事実ではない。

「ハーフの子」の出生率なんて統計データーはどこにも存在しない。なんかよく分らんサイトだと、日本の出生数と国際結婚カップル数で割合を出してのがほとんどで(約50人に1人とか)、国や専門機関が出した数字なんて存在しない。

さらに言うと、出生数と国際結婚数を元に適当な数字出してるが出生数自体が下がってるので割合が増える。そして日本人の国際結婚も2000年以降男女共に右肩下がりだ。
 
>>Redditの日本人とかどうせ2ch閉鎖騒動で移住してきたサヨクでしょ

そっちは主にオープン2chとツイッターで活動してると思うけどw
 
これスタンス的には白人至上主義者は失敗した日本人を参考にすべきではない、というのであってるのかな。

まあ内容が微妙すぎてあれだが。
 
日本人が「アジアの観点」で発言するってのは少ない。
戦後の教育の影響で「アジアの覇者」的な発想もなく、「アジア」ってのは地域分類の一つでしか無いって考え。
考え方も体制も大きく違う様々な国を一つにして発言するはおかしいって感覚もある。
逆に中国・韓国は儒教の影響もあり「アジアのNo1とNo.2」ってことに拘りがある。
そして、自分達の国際評価が低いってのを知っているから、日本を含めた「アジア」って事を前面に出すことが多い。
だから、これは日本や日本人の評判を落とすためのネット工作の可能性が高い。
 
外国人夫より外国人妻のほうが遥かに多いのですがそれは
 
宣戦布告なんてどの国も結構やってないし時代によってはそんなルールさえ無い
 
何世紀にも渡って海外攻めてた日本すげーwww
 
なんつーか、認識がメチャクチャだな。
何気に在日問題を理解せず取り上げてることからすると韓国人ではないようだけど。
日本に住んでて後から来る他の移民が気に食わない、移民にやられてる国から来た外国人だろうな。
  
こんな記事を書いて、呆れられてるだろう。
 

ソースがyoutubeとかwikiとか朝鮮人の戯言とか21世紀なのにまだいるんだなw
 
在日韓国・朝鮮人という厄介な移民難民が50万人以上居るから
他の国の移民難民なんて受け入れる余裕ない
 
>>210786
残念、白人女性には黒人男性の方がモテるんだよなあ。
 
>別に日本を見習う必要はないんじゃない?

と書いてるから近隣の国の人なんだろうな。
まぁこれがなくてもすぐわかったけどw
 
取りあえず、日本に非アジア人が移民してくるのが嫌な人ってことだよね?自分もムスリムやアホな白人が移民してくるの嫌だ。だから外国人が、日本はムスリムや他の外国人にはとても親切な国だと海外に発信する動画は大嫌い。観光客はいいけど、移民は断固反対。日本文化を理解して壊さない外国人ならいい、でも安全だから等という理由で家族まで呼ぼうとする外国人は即退場して欲しい。
 
イスラエルぽい投稿がよく見てるじゃん さすがユダヤ人って感じ
で、投稿者の散漫な論調はなんか既視感があるな こないだイスラムに改宗した白人バカ女とかが投稿してそうな感じ
 
翻訳かけながらでもReddit行ってみるとあそこには、良い子ぶって自分達の被害者&平和主義者(笑)なイメージを宣伝する朝鮮人や日本人のなりすましひどいよ
 
欧米と戦った日本を裏切ったのは他のアジア諸国だろ
早々に白豚どもの植民地になりやがって情けない
 
ただただ鬱陶しいw
 
チャンネル桜のコメント欄にいつもいる極右ぽい在日の人達かも。ハーフ好きなら少子化にはならんでしょとマジレスしとくわ。
 
一コメから糞チョンかよw
 
はいはいまた朝鮮人ね。脱亜論を直ぐ出したがるのが韓国。なのに全く脱亜論を理解してないのも韓国。そして戦中の日本は脱亜論は重視しておらず大東亜共栄圏と八紘一宇をプロパガンダの標語にしているわけで、WW2時の日本の思想とは実は全然異なる。全く理解が2重3重に及んでいないのになぜか脱亜論を書かずにいられない朝鮮人。可哀想な奴らだと思うけど、日本人の視点からすると思想の時点で現代においても日本より3回位周回遅れ。あの国が日本と同じステージに立つには冗談抜きであと数世紀は必要だと思う。福沢諭吉の朝鮮についての助言や至言は時を経て正確に朝鮮半島の分断まで予言している。つまり助言は今なお朝鮮半島の人間にとって黄金よりも価値があるというのに、それを読んだフリだけして見逃すしあげくたたき始める。何故おまえらが分断してしまったのかを考えるべきだと思うけどね
 
キキミミってさ・・
昔は色々なニヤリとするネタ多くて面白かったのにねぇ
最近はネタに必ずキムチ入れてくるよね・・

あるにだ専門チャンネルに名前変えればいいのに。
 
頭おかしい
 
黒人男性じゃなくて有色男性って書いたんだけど
 
>中国と韓国を切り捨てて

はい朝鮮人確定!
 
細かく変なところが点在しすぎてw
勘違いをもとにどんどん話がついていってるから、変なところがありすぎてなんともいえないw
 
まあ、別によくいるやつ
日本でもね
多面的に考えられないやつはいるもんだ
とはいえ、その一面は多面を無視すれば、大袈裟ではあるが間違っていないこともよくある
これの場合、日本はアジアを裏切った、というのが始まりのロジックでそこから組み立てているが、アジアからみればそう考えることは自然なことの一つなのかもしれない
そのことは考えておこう
しかし、あの時代背景を難しいかもしれないが、考えてほしいといつも思うのだ
まあ、勝手かもしれんが、それなりに貢献するよう頑張ったつもりなんだよ
傷つけてしまったのが申し訳ないけどね…
少しでもわかってほしいね 俺も戦時中の人じゃないからあまりわかんないんだけどさ
 
国民と民族と人種の区別がついてないんだな
かわいそうに
 
なあキキミミの管理人さんよ
こんなどこの誰とも知れないゴミクズ外人のアホな投稿を翻訳する意味ってなんかあるのか?
何か言いたいことがあるならあんた自身のコメントも添えたらどうだ?
 
完全なディスカウントジャパン運動の一味じゃんw
 
※210777
そんなこととっくの昔から分かってることですがw
それでも内弁慶引きこもりのネウヨは絶対4chやredditに行かないけどな
何故なら英語も理解できない低学歴低知能だから
外人のいない海外反応系や2chで愚痴ることしか出来ない屑
 
見事に偏った意見をもとに書かれている記事だわな
原文作者は朝日新聞記者か半島出身者か
意見の分かれるレベルだがw
 
ハーフブームで外人と結婚したがってる?笑
普通に美形の日本人と結婚したいわ、外人は嫌だ。純日本人としての子孫を残したい。
 
こういう書き込みみてるといつも思うけど、
白人は世界の大部分を植民地にして奴隷貿易やってたことを忘れてるのか?
 
朝鮮人が書いたアジテーション。
こういう馬鹿がボウフラみたいに次から次に湧いてくるのが朝鮮人。
根絶やしにする以外に根本的な解決はない。
 
嘘つき日本男女もいるからなコレ私は白人白い肌だから白人と。

白人コンプ日本人は狂ってる

馬鹿だとしか思えない
世界の嘘つきランキングの国編に日本は上位ランクインしました
 
ハーフブームって何だよw
毎度の事だが、こうした書き込みを見極められる奴が居ないのが問題だな。
こう言うの飽きたわ。
特定ワード監視して記事訂正&削除、若しくは警告して裁判とかやれる部署は無いのかな?
 
日本女が白人の奴隷になりたがってるのは事実だから仕方ないね
裁判しても負けるね
嘘つくなって言われるよ
 
日本の考え方はこうだ
日本に憧れだけで移り住もうとするだけでは、日本の社会には馴染めず結果として日本を出るか日本に残っても犯罪を犯す、そういう結果になるのでは本人の幸せのためにならない。
そもそもなんで難民になったのか
そういう難民を生み出す原因こそ解決してこそ真の難民対策。ただ「来たから受け入れました」だと難民は減らないというか、増える一方で、受け入れた国の社会に馴染めなければ出身国のコミュニティーを作ったり犯罪に手を染めたりすると、結局もとの国と同じ状況になるだけ。
 
WWⅡの前の時点でアジアの独立国は日本とタイだけだぜ?「日本がアジアを侵略」って単純な話じゃないだろ(笑)。現実として、アジアを支配してたのは欧米列強だぜ。結果的にアジアが独立したのは事実なんだから、事実にもっと目を向けろよ。じゃ、逆に、欧米式植民地支配によって愚民化された「奴隷的平和」が良かったのか?と聞きたいよ(苦笑)。朝鮮半島みたいな万年属国奴隷民族を見てみろよ。あんな下劣な民族になりたいのか?
 
OECDや各国の犯罪統計を見ても世界一の嘘つき民族は朝鮮人だと思うけどね。
 
脱亜論は朝鮮人には受け止めきれないだろ?(笑)。そんな知性・理性があったら朝鮮人じゃないし、現在の韓国、北朝鮮なんてありえないわけよ。知性・理性をもって現実を受け止め対峙することが出来ないから朝鮮人なんだよ。時代を経ても、日本人(や先進国)はそれを理解するのに時間がかかるというだけの話。
 
>>何世紀にもわたって、日本は他のアジアの国々を宣戦布告なしで攻撃してきたのです
>>日本と沖縄の女性は、1945年から現代までアメリカ兵に暴行されているという汚名をかぶっています

何世紀にもわたって?1945年から現代までアメリカ兵に暴行されて?何だこれは?しかもこの投稿主は、移民に触れているにもかかわらず、なぜか日本が受け入れている移民の中で一番多い韓国人、朝鮮人や中国人については触れていない。全体的に観て言いたいことは大体分かるものの、論旨が変だし、事実認識も間違っている。こんなことを言うのは、中国人の可能性もあるが、おそらく半島系日本人か半島系外国人、又は韓国人だろう。
 
日本人以外が日本について勝手なことを語る滑稽さときたら…
 
意味不明すぎる
ひとかけらも現実に合致しない主張をできるのはある意味才能
適当なこと言ってもなにかしら当たっちゃうもんでしょ
 
移民と難民の区別がつかないほど、馬鹿なのか。呆れる。
 
日本人「俺らを巻き込むんじゃねえよ外人」

一言で言うなら、いちいち日本を取り上げるな
そっとしておいてほしいわ
 
ハーフ?犬の雑種と同じ目で見てるよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ