ツイッターパーツ
t
外国人「原爆を落としたアメリカ大統領はフリーメイソンだったために長崎はフリーメイソンを追放したらしい…」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「原爆を落としたアメリカ大統領はフリーメイソンだったために長崎はフリーメイソンを追放したらしい…」(海外反応)

外国人「原爆を落としたアメリカ大統領はフリーメイソンだったために長崎はフリーメイソンを追放したらしい…」(海外反応)

投稿者
ハリー・S・トルーマンは日本に核爆弾を落とす事を決めた第33代アメリカ大統領である 彼はシオニズム主義者でもある 1926年に長崎はフリーメーソンを追放した 1930年に日本は彼らを完全に禁止した



長崎には隠れキリシタンの過去がある
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/01/20/business/discovering-nagasakis-secret-christian-past/
ビルクーパーは彼のミステリアスバビロンシリーズでフリーメーソンのキリスト教への愛の不足を議論している
https://www.youtube.com/watch?v=2iCLykzJ0d8&list=PL11E33A6AEEB2674F




↑概要が欲しいよ これはフリーメーソンの悪麻崇拝者なの




↑どうだろう




↑僕はこれに関してはよく分からないな




↑これを見た時に悪魔のシンボルがあったんだ




でも僕達は戦争に買ったんだ




何だか奇妙な臭いがして来たな フリーメーソンとは一体何なんだ




↑勝利の臭いがね




爆弾を落とした事で両国の人々の命を多く救ったとも言えるんだ 




↑それは嘘だよ 原爆で多くの人々の命が失われた




↑本気で命が助かったと考えてるならそれはトルーマンの思想だよ




↑ロサンゼルスやニューヨークに原爆を落とされても君はそういえるのかい?




↑その脅威を見せたかったのなら、アメリカは誰もいない日本の孤島に原爆を落とすべきだったんだ




↑もしくは基地とかにね 何故市民を狙ったんだ




日本はすでに降伏の手紙を送っていたのに、アメリカは原爆を落としたんだ




君は長崎に原爆を落とす決意をしたことを話したいの?




自由主義と言う点ではメイソンはいいんだよ




トルーマンは小さい器の男だと思う




アメリカは一つならずとも2つも原爆を落としたんだ




https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/6s52yq/harry_truman_us_president_who_decided_to_drop_the/
https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/6rynwt/hiroshima_was_a_military_base_according_to/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BBS%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
Comments
 
時系列がおかしいでしょ。1945 年に原爆を落とされたから 1930 年に禁止したって?
 
これは超時空太閤HIDEYOSHIの仕業だな
 
フリーメイソンの
フリーは自由
メイソンは石工
要するに【国境無きゼネコン】と言う意味
戦争をプロデュースして
その復興事業を生業にする組織です。
そして、その下働きをしてる組織が
イエズス会です。

 
イエス!高須クリニック
 (◎__◎;)
共産主義者の、言いなりのようです。
 
西洋わさびがどうたらって誤訳もここだっけ?
むちゃくちゃだなぁ
 

信じるか信じないかはあなた次第です
 
原爆を正当化したがってるがさすがに無理あるわ
ただの市民の虐殺よ
 
教会に落としたことはまだ知られていないようだ
 
キリスト教がいたかもしれない長崎に落としたのは悪手だったかもな
 
>彼はシオニズム主義者でもある

こういうユダヤ人が起こした大虐殺について、アラブ諸国の人たちにもこの事実を広めなければならない
ユダヤ人はドイツで虐殺されたかもしれないが、逆に日本人を虐殺もした
そして今、中東でパレスチナ人を故郷から追いやり、中東のあちこちで武器供給という形で紛争に加担してる


ユダヤ人は一度でもいいから必ず日本人に謝罪しなければならない
少なくとも日韓合意程度のことは日本に対してしなければならない
我々は韓国人じゃないから、一度謝罪されて合意したら蒸し返したりはしない





 
トルーマンの民主党政権にユダヤ系や共産主義者が多かったのは事実だよね。トルーマン自身もだっけ?共産主義≒国際主義≒ユダヤだからね。フリーメーソン?テレ東で楽しむくらいが丁度いいんじゃないかな(笑)
 
鳩山がそうだっけか。フリーメーソンってNWOの片棒ってイメージで
 
表に出てきてはダメ、絶対にダメな組織、世界一影響力ある、権威以外で。イギリスが本部だからイギリスを出すが、支部は支部で役回りがあるだろうが。
まあ世界中に支部があるくらいだから、あの当時のアメリカ支部のメンバーなだけだろう。
アメのフリーメイソンだからなんだ?くらい本部とは比べもんにならないよ、昔だし。
日本の方がアメよりイギリスは詳しい、日本はアメみたいな上下関係じゃないし、イギリスとは。
アメは軍以外、日本には大したことない国。
その軍も、イギリス圏がアジアにも居るからアメ軍なきゃイギリスと組むだけ。日英がまー仲良い国だからな?いっつも一緒。
どうせアメの抑止力が限界だったしな?
日本はイギリスにも守られてる国だ。

高須クリニック、多分、本部が動いてるってことだ、独立したからイギリスは自由の身だし。関係性上、イギリスの行動はそうなるはずだし。
あと、ユダヤとフリーメイソンは別物。ゴロゴロ居るわ、イギリスは。
 
カトリックの大教会の真上に原爆を落としたアメリカ
 
教会にというだけでなくミサの真っ最中なんだけどね
 
広島と長崎に落とす意味があったんだと思う。
広島は村上海賊、長崎はヨーロッパ思考だから
近代化のために邪魔だから破壊したのだろう。
 
おれの記憶では原爆は元々福岡に落とそうと思ってたら
天気が悪かったから諦めてたまたま長崎に落とされたはずだが
 
※ 210446
>広島と長崎に落とす意味があったんだと思う。
>広島は村上海賊、長崎はヨーロッパ思考だから
>近代化のために邪魔だから破壊したのだろう。

久しぶりに大笑いさせてもらったわ。
ありがとう。
 
広島と長崎の原爆は違うタイプだからね。実験だよ、実験。
 
1941.12上海の憲兵隊は対英米開戦を受け英国租界内のフリーメイソン上海本部を捜索、儀式用の調度と装飾された頭蓋骨を入手したそうだ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ