ツイッターパーツ
t
デニム博物館に能登半島!外国人がオススメする日本の穴場スポットが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

デニム博物館に能登半島!外国人がオススメする日本の穴場スポットが海外で話題に(海外反応)

デニム博物館に能登半島!外国人がオススメする日本の穴場スポットが海外で話題に(海外反応)

投稿者
観光客が少ない観光地
私とパートナーは2週間程日本に行く予定なの 最初の一週間は京都、大阪、奈良、東京と沢山の場所に行くんだけど、これらの場所は小さな所から大きな所まで観光する場所が沢山あるわよね 2週目は写真と経験の為に観光客が少ない所にいきたいと考えているの 私は陶器職人でお茶が大好きだし、彼はラーメンやオタク系の物が大好きなの 小さな街かあまり知られていない場所にいって、日本らしいものをインスタグラムにフォロワーに写真を見せたいんだけど、宮島や金沢はどうかな (予算は2—3万アメリカドルよ) 



岡山−黒いお城があって、日本の三大庭園の1つがあるんだ
鞆の浦—岡山から一日で行って帰って来れるよ 昔ながらの村が広がっているんだ
倉敷—岡山から一日で行って帰って来れるよ ここも古い街でデニム博物館があるんだ
山口—行くまでに大変だけど、素晴らしい寺院や塔があるんだ 街自体はそんなに小さくないんだけど、とても面白いよ
岩国—有名な橋や城があるんだ 城の頂上からは素晴らしい景色を見る事が出来るよ
宇治−もし、お茶が好きなら、ここを訪れるべきだよ お茶で有名なんだ(京都や奈良からすぐだよ)




投稿者
↑ありがとう 確認してみるよ




大原はどうかな 京都の外側なんだ




投稿者
↑確認してみたんだけど、美しい景色だね 行った事ある?寺院が素晴らしいね




↑去年の夏に行ったよ とても素晴らしかったよ 自然が豊富で寺院や田んぼがあったよ




↑行った事はないんだけど、2019年に旅行するために沢山調べてはいるよ ここは僕が行きたいと思う観光地の1つなんだ




金沢は素晴らしいよ もし、金沢にいくなら能登半島がお勧めだよ 観光客が少ない所が良いなら、ここは最高だよ 日本の田舎だから、群衆からも離れられるしね この半島はドラマティックな景色でテレビのドラマにも使われているんだ 面白い村、小さな街や温泉もあるんだ レンタカーを使うと良いよ どの位かかるかは分からないけど、価値はあるよ




投稿者
↑レンタカーを借りるのは外国人にとってどの位簡単なんだろう?簡単な日本語で大丈夫なのは分かっているし、Googleもあるのは分かっているんだけどね




もし、九州に行けるなら、佐賀県の有田がお勧めだよ 有田焼の発祥地なんだ ここを見てみて
https://www.japanhoppers.com/en/features/handicraft/363/




↑ここにどう行くのか分からなかったの 有田焼がとても好きなの




↑気に入ってくれて良かった ここも見てみて
http://kouraku.jp.net/residence/




一週間で全てに行くのは大変だよ それに週末に観光客が少ない所を見つけるのも大変だよ とにかく、最も良い場所は自分で見つけて、どれくらい、そういう場所を見つける事が大変かを実感してみるといいよ でも、大阪の梅田から難波まで歩くのはお勧めだよ 東京のメトロポリタン博物館も面白いよ
http://www.tobikan.jp/en/index.html
ここはとても静かだし、良いよ




投稿者
↑とても良さそうね 2週間目は様々な経験をしてみたいと考えているの 一週間目に出来るだけ詰め込むし、忙しくなりそうだから 大阪には写真の為に私達の10周年記念にまた戻ってくる予定なの




日本には100年以上あるような歴史的建築物が沢山あるわ Googleで調べてみたら気に入るはずよ これも見てみて
http://www.studiokotokoto.com/2013/04/23/a-tour-of-the-pottery-towns-of-southern-japan-part-i-karatsu/
九州も美しい場所が沢山あるわ 観光する価値があるはず




投稿者
↑ことことがブログを持っていたなんて知らなかったわ 九州は行ってみたいけど、電車で相当な時間を消費されそうなのが心配ね JRパスで夜行列車に乗れたら良いんだけど




↑九州はそんなに遠くないよ もし、旅行を再編集出来るなら大阪からなら4時間半くらいで着くよ 東京からなら7時間ね もしくは片道だけ、電車で行って、帰りは福岡か長崎から東京まで飛行機を乗っても良いしね
日本には夜行列車もあるわ 東京から大阪まで行くの ただ新幹線や安い飛行機の方が時間は無駄にしないよ もしくは北海道に行くっていうプランもあるわ




福岡とその周りの県はとても素晴らしいよ 福岡はラーメンにおいては最高の場所だし、/u/Japan_Hoppersが言っている様に、陶器関係の物もあるんだ 太宰府にある博物館に行ってみて とても面白い物があるはず




鳥取なら砂漠があるよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5t5g9s/less_visited_but_still_awesome_citiesplaces_to/
Comments
 
一週間で京都大阪奈良東京は無理だろうね。島国だから狭いと思ってるのかも知らんけど、東京だけで一週間でも観きれないよ。
 
「三大・庭園」じゃない。デカさじゃ他にもあるからね。
「三『大名』庭園」ね。

大名が威信と幕府の監視から目をそらさせるためと文化振興の、隠居所や防衛拠点づくりなどいろいろの意味を込めて各地につくったもの。

そのうちとくに出来がいいものが『三大名庭園』。
岡山の『後楽園』池泉式回遊庭園で比較的に古くて江戸初期ともいえる時代に計画着工されたもの。脆弱な本丸北東部に有事の際に出丸として使用可能なように中州に作ったとも。
池田家は家康の外孫の家系で開明的だったから、幕府に睨まれていたこともあって私財の放出と文化大名ぶりをみせるためにつくったという。

兼六園はやや時代が下り、水戸偕楽園は江戸の晩期に近いころにできたもの。雪の兼六園、月の後楽園、花の偕楽園ね。ま、三庭園揃って幕府に睨まれてた藩ってのも共通項だな。
 
恒例の質問するふりをした「日本に行きます自慢」ww
 
結局は静かな所に旅をしたいじゃなくて、インスタグラムに
写真を上げて自慢したいだけなんだろうな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ