ツイッターパーツ
t
あの意外な国が!?日本入国でビザ免除が許可されていない国一覧に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

あの意外な国が!?日本入国でビザ免除が許可されていない国一覧に海外興味津々(海外反応)

あの意外な国が!?日本入国でビザ免除が許可されていない国一覧に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本入国に際し、ビザ免除が許可されてない国

Visa_policy_of_Japan.png



メキシコがドイツやイギリスと同じでより長い滞在が可能だというのは面白いよ




↑ドイツはとても道理にかなってるね その周りの国のスイスやオーストリアもその位長く出来そうなんだけどね 多くの日本人が数年前からドイツの文化に興味を持ってるんだ




↑なるほど




↑イギリスは日本と長い歴史があるから、道理にかなってるよ オランダも半年ビザだと思ってたんだけどな ヨーロッパの中では日本と最も歴史が古いからね




↑システムの問題なんだろうな




↑僕はメキシコ人なんだけど、何だか適当だな 何故、メキシコも長いんだろう




↑僕が間違ってなければ、3カ国以上あるよ アイルランド、スイス、オーストリア、リヒテンシュタインもそうだよ




↑確かに3カ国以上あるよ




↑確かに最初見たときは気付かなかったけど、そうだね




↑メキシコでは日産が良く売れてるからかな




何故メキシコなんだろう




スイスも長いと思ったんだけどな




多くの日本人がブラジルに住んでるから、ブラジルも長いと思ったんだけどな




メキシコは驚きだな




半年も日本に滞在出来るなんて最高だわ




日本は白人びいきなのかしら




↑シンガポール、韓国、台湾、香港、マカオも少しだね




イギリスは半年なのにアメリカは3ヶ月なの 不思議だな




メキシコには日産が沢山あるからだね




アメリカは意外に少ないんだね




https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/6sb51e/countries_which_are_allowed_visafree_entry_to/
Comments
 
こういうのは国同士で相互に都合し合う話だから、
一方的に見て不思議がる方が変。
 
だからよおお。
一番謎なのは「メキシコ」じゃなく、「半島南部の乞食国」だってのよw
なんであんだけ日本が嫌いと毎日毎日繰り返し日本国と日本人を侮辱し、世界に出ては日本の悪口を無関係な外国人の耳に流し込むような国の土人どもが、日本にノンビザで入ってこれるんだよ。メキシコ人はそんなことしないよw
朝鮮乞食の日本に入りこんでの犯罪、ドンだけ多いんだよ。
文化財を盗み出し、売春に精を出し、金などを法に逆らって持ち込み、スリ・強盗を行い、日本の女性を○イプしまくるような奴らがノンビザって、日本政府と税金泥棒官僚は基地外だわ。
 
メキシコとは日墨修好通商条約の件があるからね。
駐日メキシコ大使館も超一等地にあるし、まあそりゃ特別扱いするわな。
 
よく日本人へのヘイトクライムを行う民族をビザなしにする日本はバカだと思う。   
 
メキシコは開国以来一番古い『友好国』だからだそうだよ。不平等条約押しつけてきた他の西欧・北米諸国とは違う。だから特別扱い、だそうだわ。
治安状況が悪いにもかかわらず、日本国内でメキシコ人が悪さしてないってのももちろん大きいんだろうけどね。イランとはそれで取り消された。隣国の1つもそれで取り消すべきだとは思うがね。
 
日本国内の朝鮮国籍の犯罪者の数を考えると
ビザなし以前の問題、即刻入国禁止にしないといけないレベルなんだよなぁ
 
ラテンアメリカではブラジル人が当然一番多いけど
メキシコ人はあんまいない印象
 
※211552
日本政府と税金泥棒官僚は基地外だわ。

いや、彼らはすこぶるまともだよ。
何せ、母国である韓国の為に働いているのだから。
帰化したら日本人と同等なんて、日本人はお花畑過ぎる。
国政の根幹を担う職業に、帰化人は就けないようにすべき。
 
相互の問題だから日本が一方的に決めてるとかないから
 
ほんと日本の隣の国ありえないよなー
 
あんたの国ノンビザにするから、こっちもノンビザにしてね
って相互でする約束の方法が基本だからなぁ

ここでも大人気の彼の国は相手国の国政とか治安とか気にせず相互のノンビザでドヤ顔してるけど
日本はそんな事しちゃいけないよ
 
むしろビザ免除が許可されている国一覧じゃないの?
タイトルだと、「意外なあの国」が許可されて「いない」かと思ってしまう
 
イランは以前、日本との間に相互ビザなし渡航が成ったんだが、これ幸いと大量のイラン人が日本に押しかけては不法滞在を繰り返し、犯罪を繰り返したんで、あっという間に「ノンビザ渡航中止」になったんだよな。

あれれれれ???
なんであの半島の未開国家は、日本に来て泥棒するは、サツ人おかすは、集団でスリするは、婦女暴行するは、売春するは、不法滞在するは、著作権侵害するは、輸出が禁じられてる物を不法に持ち去るは、テロ行為を行うは、政治活動を行ってるのに、小鼠テヨン一浪政権時代からずーっとノンビザ渡航が許可されてるのかなぁあああ???
イラン人の前例があるなら、とっくに廃止されてるはずだよねぇええ?
あれれれれ???
 
韓国人だけは無用
日本人になりすます朝鮮耳
今日も犯罪者のほとんどが朝鮮耳
 
はやく韓国のビザ免除廃止にしろよ
 
こういうのは、相互主義だからね

メキシコは、日本と初めて「対等な条約」を結んだ国だから
当時は欧米には不平等条約を結ばされていた中で
 
一番不自然なのは半島南部からテロリストが沢山育成されて入ってきて日本人に危害を加えてるのが現実。
 
韓国をビザ免除したのは大間違いだったね
韓国人は犯罪者が多すぎる
一番厳しくしないといけない人種だろうに。
 
下朝鮮とは国交を切るのが適切。
在ちょんは皆殺しが最適。
 
アメリカだって日本人に半年ビザなしないだろ
 
メキシコは日本の開国後、西欧諸国が次々と不平等条約を締結してこようとする中、比較的対等な二国間条約を結んだから。
それは当時のメキシコにとっても助けとなるような事情があったからだが、日本はそれに感謝している。墨修好通商条約。
イギリスとも付き合いは長い。
2国とも大使館が超一等地にあるのは、そのため。
 
今すぐ南朝鮮のビザフリーやめろクソ政治家仕事しろ
 
メキシコについては二国間の沿革を考えると理解できるな。韓国については遠征売春婦対策で細則に変更が加えられたらようだが、韓国人自体がテロリスト予備軍なんだから(反日教育と日本へのヘイトクライム)、短期観光ビザも復活させるべき!日本人の生命と財産を守るのが政府の役割だろう。日本人の生命と財産を脅かしてるのが韓国人である。あ、中国人もだね
 
労働力を見込んだんだろ。
 
トルコ人は自販機荒らしを始めとする犯罪率が非常に高くてトルコはビザ免除が取り消された
 
メキシコが優遇されてる理由をもし知らないならメキシコ人に教えてあげたいよ
 
メキシコ:通商条約絡みで昔から特恵国扱い
ブラジル:伯側が相互免除協定に応じない 査証収益が大事だから

メキシコは来日者数がそれほど多くないから
あまり問題にもしていないのだろう。
かつてはイラン・パキ・バングラも似たような扱いだったが
労働目的での来日者数が増えたために相互免除廃止になった。
 
「ビザ免除が許可されてない国」ってなんだ?
管理人は日本語がわからないのか?
 
反日国家民族は入れちゃダメ
 
メキシコはドンタコスだからな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ