ツイッターパーツ
t
醤油入れに風呂敷!?外国人がオススメする日本の安いお土産が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

醤油入れに風呂敷!?外国人がオススメする日本の安いお土産が海外で話題に(海外反応)

醤油入れに風呂敷!?外国人がオススメする日本の安いお土産が海外で話題に(海外反応)

投稿者
お気に入りの低価格お土産
観光地を買い物してる一方で醤油入れを探してるんだ 残りの日に醤油入れを持って歩き回りたくないから、魚市場でいくつか買ったんだけど、ホテルの近くに100円ショップがあるんだ そこでいくつか爪切りも探してたんだけど、そこで、醤油入れが多様にあることを発見したんだ 高くないしね ファンシーな物は必要ないし、もし家に帰る最中に壊れても、大きな損害にしたくないからね 100円ショップで他のプラスティックの入れ物も購入したんだ

9eOeGvd.jpg



僕達は箸や箸入れ、風呂敷、招き猫の像を探してるんだ これらも100円ショップのレベルだけど、全体的に安く探す事が出来るんだ(500円〜1000円程だよ)寺院などのお守りも集めてるんだ あと御朱印もね(それぞれ300円位だよ)




投稿者
↑僕も100円ショップで箸を見つけたよ とても可愛いんだ 子供用のサイズだったよ




醤油入れはとても面白いね 僕はいつも寺院の御朱印を集めてるんだ 時々お守りも集めるよ あとは郵便局でご当地のポストカードもね 東急ハンズで購入出来るステッカーも買ったりするよ それで自分のスーツケースを飾るんだ そんなに安くないかもしれないけど、興味深い花札を見つけたら、それも購入するんだ




僕は訪れた場所のトランプを買うようにしてるよ 簡単に発見出来るし、安いんだ




↑任天堂のものも?




↑残念ながらそれはないな




↑よく見かけるから、任天堂のやつはそんなにレアじゃないよ




↑どこで見つける事が出来る?おもちゃ屋さん?デパート?ビデオゲームショップ?僕もトランプや花札が好きなんだ




↑良い質問だね
ヨドバシカメラ
アマゾン
銀座の博品館
ドンキホーテ
ビックカメラ
東急ハンズ
紀伊国屋や丸善の様な本屋




↑ありがとう 見てみるよ 昨日アマゾンを見たんだけど、トランプは調べなかったから 本屋さんなどにもあるんだね




↑面白いな ヨドバシカメラ、ビックカメラなどやデパートもいいね 




日本のキャンディだよ 姪っ子や甥っ子に買うんだ 同僚にお土産として買う時は大袋で購入するんだ




僕の甥っ子はこんぺいとうが大好きなんだ だから日本にいくといつも購入するんだ 安いキャンディーではないけど、でも買う価値はあるよ




投稿者
↑キットカットも大好きなんだ




マグネットポストカード、紙幣だよ 僕の子供はピンやボタンで、妻は何も集めてないな




投稿者
↑僕もマグネットを集めるんだ




↑僕もマグネット収集は趣味なんだ




醤油入れは日本で作られてるの?




ドンキに行ってみるといい




セラミックやキーチェーンを買うよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6t1jbl/favorite_inexpensive_souvenir/
Comments
 
醤油入れって画像のやつか。
醤油皿と醤油さしとどっちのことだろうかと思ったわ
 
暖かい地域で醤油入れをお土産に買うときは気をつけた方がいい。
南米とかだと入り口から虫が入って沸きそう…
 
小皿なんか、そらなんぼでもあるわ。金魚の醤油入れのお買い得品でも100円ショップで見つけたら、お土産としてはいいだろうと思ってたのに。
 
100均の食器とか食品に触れるものって大丈夫なのか不安になる。
 
陶器が良いのかな?
 
アメリカ土産で自由の女神の置物貰ったら底に「MADE IN CHINA」と刻印されてた的な。
 
どこの国でも売ってるトランプより百人一首買えよ。坊主めくりくらいできるだろ。
 
トランプはANAはねだるとくれるぞ
キッズグッズとして持ってる
 
どこの国にでもありそうなメイドインチャイナ買ってそうだがいつか気がつくんだろうな。
 
ラスベガスのホテルで買ったチープな物がことごとくChina製だったわ
別にアメ製にも期待は無いけどよ
 
もっと高い物買って帰れよ。ヒッチハイクとかしに来るような貧乏外人はイラネ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ