ツイッターパーツ
t
田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)

田楽に甘酒プリン!日本の食べ放題の豊富なメニューに海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
日本のビュッフェ 食べ放題 エリックのお食事タイム #171
ぼくが大好きな東京の食べ放題のお店だよ たくさんのものがお得な値段であるんだ アメリカと中華料理もあるしね 食べ放題、飲み放題で80分 アルコールは別売



ランチの値段は1852円 悪くないよね
砂糖無しのアイスティー
何種類かのスープもあるよ
大根サラダから始めよう
パリパリでおいしいよ
キュウリと甘酢の春雨サラダだね
これはもやしとごま
豚の炒め物みたいだけど肉が見当たらないな
ほとんどタケノコみたいだ
トマトソースのミートボール 
ハンバーガーそっくりだ

こっちは日本式って感じで甘めかな
あげ餃子 揚げ物はなんでもすきさ
チャーハン 箸で食べるのはちょっとむずかしいからスプーンを使おう
唐揚げ 骨無しでぜったいにおいしいやつ
焼きそば この味をたのしみたかったから他の物はまぜないようにしてきたんだ
これは豚汁だよ すごくたくさんの物がはいってるんだ
お変わりをとりにいこう
これはきくらげっていうんだ 佃煮だね キノコっていうよりも海藻って感じだ
人参に甘酒のたれがかかってるんだ
人参がいつもと違っておもしろい感じになってるよ
これはコロッケだ 中身はジャガイモでパン粉で衣をつけてある
かかってるのはちょっとしたソースだよ
日本にきたらこれはぜひ食べてみてほしいな

大根の田楽 日本人だったらこんな風に箸を突き刺したらいけないんだけどね
口の中で溶けるって感じだよ
これは凄く汁を吸ったあげ豆腐なんだ
これは知ってるかな? シイタケっていうきのこ、においがちょっと鼻につくけど
これはタルタルソースがかかった唐揚げだね わるくないよ
ほうれん草のなかまの小松菜っていうんだ
だしで煮てあってかみごたえがある
ちょっと苦みがあるんだけど栄養があって身体にいいんだって
こんにゃくとごぼう,人参 日本語ではきんぴらごぼうっていうんだ
これは本当は中国料理で麻婆豆腐っていうんだ
辛くてにくがはいったたれがおいしいんだ
つぎはデザートだよ

うどんをちょっと食べてみよう
彩りにショウガと紅ショウガ、海苔、ごま、青ネギ
ビーフカレー そこの方に肉が沈んでるんだ
デザートの前にちょっと食べないとね
いろんな風味があってただおいしいね
ビーフカレーだけど肉はこれかな
ふつうはご飯と一緒にたべるんだけどこれだけでもおいしいよ
全く辛くなくてクリーミーだ

甘酒プリンとわらび餅、きな粉餅、ヨーグルトがかかってるサンドイッチがあるよ
イチゴのマシュマロにチョコレートをかけてみるね 
パイナップルはどうかな レモンとマシュマロね
このチョコらしいおいしいのをみてごらん
まずは甘酒プリン:ミントの葉っぱはおいしいけどね
これはもてあそぶのはたのしいけどね ん〜 あまくてかるくてゼリーみたいだよ
これはもっと餅って感じだよ うんうんご飯って感じがする
これは完全についてあるって感じでこのたれがすきなんだ
これはちょっと重たいのでなかにあんこがはいってる
おいしいよ

もう色がわからないけどこれはれもんかイチゴだとおもうけどチョコの味しかしないな
何もかもチョコの味ばっかりだ
最後はマシュマロ 
すばらしいよ 
最後までチョコだけどなんかアイスの中にはいってるな
濃厚でおいしいよ
アイスのこのサイズのお皿を使う事になってるんだけど何回でもおかわりはできるんだ
食べ放題の80分がもうすぐ終わりってウエイトレスが言ってきたからこれで終わりなんだけど
ぼくはここに満点をいれるよ

いろんな物があるってことでね
満点がでたからお菓子のプレゼントをするよ
コメントをいれて応募してね
今12:30でぼくの食事はおわったけどこの時間から来るとこんなにならばないといけなくなるから来るなら早めにね



食べ物は和食って言うよりも中華ってかんじがするけど




食物繊維が多すぎるよ




たべものがどれもすごく健康的ね 食べ放題って感じじゃないね




とても彩りがいいね 食べ物のために日本に行きたくなるよ




いろんな種類があるんだね




日本に行かなくちゃ




すごくおいしそう ハネムーンに日本に行くのが待ち遠しいわ




この値段にしては何もかも新鮮で健康的な感じ 欧米の油っぽい古い物が置いてるのとちがってね




食べ放題大好き




おいしい物を食べた時に顔が明るくなるのを見るのが好きだよ 笑




お腹好いてる時にこの動画をみるのをやめないと




餃子と唐揚げがおいしそう




うどんをカレーに入れたくなるかな




日本の食べ放題は安くてたのしい 食べ物もいい感じだしね




アメリカの食べ放題とは全く違うね 盛りつけと置き方が違う 




人参の甘酒たれのが食べたいな




おかしなヨーグルトのパンがたべてみたーい!




すごい ぼくはたった今JRパスを買って日本に行くのを楽しみにしてる




おいしそう 次に日本に行った時に行く所のリストに入れておくよ




チャーハンを別の茶碗に入れる事にしてる理由だよ 直接くちにかきこめるようにね




お得




餅はぜんぶおいしそう




9つのしきりがある皿っていいね 毎日の食事にこれほど種類があればだけど




この動画を見ると日本に行きたい気持がつのる




日本の時間制限がある食べ放題って行く価値があるのかなって思うよ だってどの料理もわりと炭水化物だよね




あなたが左利きって今気がついた! 私もなの あのレードルは右利き用だったね




餅大好き! 日本に行けたら良いのにっておもう! 動画も楽しかったわ!




すごくいろんなすてきな料理があるのね  日本に旅行に行く計画があるの いろんな物を試食するのにこういう所があるかしらべてみなくちゃ



https://www.youtube.com/watch?v=kMCpleSngs4 
Comments
 
サムネの時点で絵面が汚すぎ
 
和食がほとんどない。しかも第二次大戦で戦った敵国の料理ばかり。
日本の食べ放題なら、精進料理の食べ放題が本物だよ。
 
柿安三尺三寸箸って奴?
 
>日本の時間制限がある食べ放題って行く価値があるのかなって思うよ だってどの料理もわりと炭水化物だよね

まぁ、炭水化物が多いのは実際そうだし否定のしようがないけど
海外は、どうなんだろ? 中華料理なんかも結構炭水化物に油ものが多いと思うけど
他は違うのかな?
 
>>210580
精進料理の食べ放題wwwwww
コンセプトと正反対すぎぃ
さらっとじわじわくること書きやがって
 
ランチバイキングだと千円以下のところもあるね
 
言われてみれば中華だらけだ
 
左利きだね
自分も左利きだからあのレードルは使いにくいよ
 
このオッサン、食い方が汚いしコメントもヘタ。
カミさんが日本人ならもっと指導しなきゃダメだろうって思う。
 
このおっさんくらい食えたら元取れてるわ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ