ツイッターパーツ
t
外国人「第二次大戦中13%のアメリカ人はすべての日本人を殺すことに賛成していたらしい…」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「第二次大戦中13%のアメリカ人はすべての日本人を殺すことに賛成していたらしい…」(海外反応)

外国人「第二次大戦中13%のアメリカ人はすべての日本人を殺すことに賛成していたらしい…」(海外反応)

投稿者
広島と長崎に原爆が落ちるまで、アメリカ人の13%が全ての日本人を殺すことに賛成していた 日本が降伏したあと、アメリカ人の22.7%の人がもっと原爆を落とす事を願っていた



スターリンの言葉を引用すると「一人の人の死は悲劇で100万人の人の死は統計」だということ




↑本当にそんなことを言ったの?




↑日本でもそんなことが言えるのか




逆の考え方をすれば80%の人がそれに反対していた




↑逆にそんなに少ない事に驚いたよ




↑結局ただの望みだよね




↑それは統計なの?




↑80%の人の事を考えるよりも、そんな酷い事を考えていた20%の人の事を考えるべきだよ




↑今日の中東に対する考えと同じだよ




↑僕はそんなふうには考えたくないな




↑僕の考えではドイツほど酷くない




世界の人数を考えたら、更に多くなると思うよ




↑中国の人に聞いたら尚更高くなるよ




↑あと韓国だね




↑プロパガンダは毒だよ




中国の人に聞いたら80%の人が全日本人を殺したいと考えると思うよ そして韓国人は100%




でも多くの人がこの戦争で多くの人を失ったんだ




これはただの数だよ




歴史の中には酷い人が存在するんだ




全ての人が善人ではない




嫌う事は簡単だよ 許す事は難しいんだ




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/6smiwn/til_after_the_atomic_bombs_were_dropped_on/
Comments
 
お前はチョウセンジンか?
70年以上も前のことを持ち出して何が面白いんだ?
 
>そして韓国人は100%
日本人かかなりの日本通が書いたに違いない
 
ネイティブ・アメリカンは、100%でしょ!
 
ぶっちゃけ、早く日中、日韓で戦争になればいいと思ってる。
まじで
 
俺も在チョンと何億朝鮮人が全員滅亡すればいいと思ってる。
 
ニュースにせよプロパガンダにせよ悪いところを取り上げて
それを一般化するような内容になりがちで
受け取る方はひとつの国がひとつの人格であるような錯覚を
してしまう。
すると、どこかの国が戦争をすればその国の全ての人がいなくならないと
終わらないというような極端にシンプルで狭い世界感を持つようになる。
もうすこし落ち着いて物事を見渡すことが出来ればそういった
ことにはならないと思うが
戦争の当事国にそれを求めるのは無理なんだろう。
 
何億→南北でした。
 





戦争中なんてそんなもん!

朝鮮半島の人間は全て死ねばいいと思ってる!




 
今、日本人にアンケートを取ったら、韓国人を全部殺したい人は13%くらいいるのでは
 
北米のネイティブアメリカン(原住民)の人口を95%まで削減させることに成功した白豚が、その程度の残忍性であったという証拠を示すことができない時点でオレンジ計画もハルノートも認知できない知恵遅れが米国には未だに大勢いるんだな。
 
日本が無い世界なんざゴミ溜めも同然。
支那朝鮮は世界人類の為に無くなった方がいい。
 
日本人ホロコースト
ネイティブ・アメリカンのようにならなかっただけまし
 
当時のアメリカ人の一割くらいはユダヤ人の全滅にも賛成してたからな
そういう国だってだけだ
正直今ムスリムでやっても同じ結果だろう
 
有色人種と白人は対等ではなかったし、
害獣駆除の延長として考えていたのかね
 
思うってさ…
 実際に実行する準備がかなり進んでたんだけど?
銃器弾薬、作戦犠牲者向け勲章etc
 
戦争やってた時期の人間に聞いたらそらそうなるわ
 
イエロー・モンキーのジャップが、生意気にも白人様にたてついたからな。
しょせん、こいつらの本性はナチスと変わらんよ。
 
戦時中はそんなもんじゃないの?憎しみの渦中では憎しみを生むのがよくあるのだし。そのあとが大事だよね
 
許す許さないより、自分がその権利者ではないことに気づこうよ。
 
それが戦争です
別に普通だが
お互い憎しみ合って殺し合うのが戦争
特に驚きもないし、逆に少ないと感じる
 
アメリカは望み通り害獣を絶滅させただろ。
今存在しているのは、アメリカに都合のいい家畜だわ。
正直に言って、原爆投下よりもWGIPによる洗脳の方が人道に反すると感じる。
 
KKKを見れば別に驚きはない
世界一野蛮な人種は白人だとバレてるからな
 
韓国人は、当時は日本人だったので
日本人皆殺し=韓国人皆殺しでもある
 
少ないね
今でも5割りはいるだろうに
 
当時の欧米は白人主義だし白人以外は非人間扱いだったから
アメリカ白人が敵国の非白人の絶滅を望んでても不思議じゃない
ていうかみんな黒人奴隷が近年まで居た事を忘れすぎだろ
 
日本はドイツと組んだ上で負けたから一緒に悪として叩かれてるけど
本当に邪悪なのは白人諸国だった事を忘れるなよ
マンデラが奴隷開放に立ち上がったのは日本のおかげだって本人言ってたぞ
 
決して笑い話や夢物語などではない。これこそが日本が戦争に踏み切った原因だからだ。
欧米人は実際に南米の文明を全滅したし、ネイティブアメリカも文化レベルでは絶滅させられた。
日本はまさに国の存亡をかけて戦ったという証拠だといえる。
 
国際連盟で世界で初めて人種差別撤廃を訴えた日本。それに真っ向から反対したのがアメリカ(と白人国家)。第二次世界大戦前の時点でアジアの独立国は日本とタイのみ(タイは微妙だけどね)。当時の世界秩序なんてそんなもんだぜ?日本のやったことなんて、白人国家がやったことを随分と優しくマイルドにした程度のもの(律儀に当時の国際法遵守してな)。中国、朝鮮以外のアジア諸国は白人国家がアジア人を奴隷扱いし、白人様に逆らえないように愚民化した歴史的現実を十分に分かってるわけだ。中国、朝鮮…お前らは救いようがない。
 
「当時は」ってことは「今も」ってことだ
人間はそう簡単に変われないし、社会もしかりだ
 
そもそも当時日本人なんて動物扱いじゃん。
同じアメリカ人でも肌の色が違うだけで道端でリンチ受けたりしてた時代でしょ。
 
今とっても変わらないんじゃね
 
毛唐、死ね
 
日本も鬼畜米英だったしな。そういう時代だったのさ。
 
なんで鬼畜英米と呼ばれてたかしれっと忘れてんのかな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ