ツイッターパーツ
t
日本は厳格すぎる!?日本よりも韓国に住むことを決めた外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本は厳格すぎる!?日本よりも韓国に住むことを決めた外国人に海外興味津々(海外反応)

日本は厳格すぎる!?日本よりも韓国に住むことを決めた外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
韓国に戻ってきました その前はアメリカに1年半くらい、その前は日本に1年ほどいたんだけど アメリカでこれからどうするか決めなくちゃいけないと考えたときに、自分は日本ではなく韓国に決めたんだ 色々考えたんだけど、理由は5つかな



1・ビザの問題 いまぼくが持っているのはF4ビザという、海外在住韓国人用のもの これはだいたい両親や祖父母が韓国出身、あるいは在住経験がある者が、外国に居住する場合に発行されるもの これを持っているひとは、韓国に居住することが許されるし、韓国国民とほぼ同じ権利を持てる 健康保険もあるし、マンションを買ったりビジネスを始めたりすることも可能 外国人の資格でそういうことをするのは、どこの国でも結構大変なことだからこれはありがたい 勤務する学校などに縛られることなく、自由に仕事を選べるというのは自分にとってプラスだと思った これが韓国を選んだ一番大きな理由だね

2・日本 日本は想像以上に「過剰な」国だ 時間に正確で、清潔で、丁寧で礼儀正しい 何もかもが正確だ そういうのがあってる人もいるだろうし、それとは真逆に、ワイルドに生きたいという人もいる ぼくはその中間くらいだ 韓国はいま歴史的に転換期にあって、乱雑さと、正確さが入り混じってる 通りを歩けばゴミが散らかってたり、老人が立小便したりしてるような地域もまだあるけど、自分はそれを面白いと思う もちろん清潔で整った日本が懐かしいと思うことはあるけど、アメリカで韓国の町の風景を思い浮かべたときに、やっぱりあそこに戻りたいなと思ったね

3・同僚のアドバイス 次にどこに住もうか迷ってると相談したとき、同僚のひとりが「日本はちょっと古くさいよ」と言ったんだよね そのときは意味が分からなかったけど、時間がたった今ならわかる 日本って経済的にはものすごく進んでるけど、そのピークは90年代ごろ、もう過ぎてるんだ それに日本文化ももうさんざんメディアや本で紹介されてるし もう自分で何か新しいものを発見することはないだろう その点でいうと韓国はまだまだ第三世界的 アジアの虎、という表現しか知らないね 世界的なスケールで経済的に登場したばかりだし、いまこの転換期を見ておくべきだと思った 日本はもう過去の国で、韓国は現在なんだ 古い学校から新しい学校に移るような面白さを、自分の目で確かめたいんだ

4・自分が韓国人だということ これはどこの国に住むということには関係ないかもしれないけど 自分が人種的に韓国人であり、韓国的な価値観を持っているということ 韓国にいたころ、ぼくが韓国人だとわかった瞬間にその場の雰囲気が変わる、という経験をこれまで何度もしてきた すごく歓迎されているような気分 もちろん、決して日本で嫌な思いをしたということではないよ いつも歓迎されていたし、韓国人だから見下される、アメリカ人だから尊敬されるということはなかった 広島に住んでたけど、そういうことはまったくなかったね ただどこに行こうと思ったときに、やっぱり自分をやさしく扱ってくれるところのほうがいいもんじゃないか? それが自分にとっては韓国だったんだ もちろん書類上は外国人なんだけど、韓国人はぼくを同じ韓国人として扱ってくれるうえに、いっそ韓国籍を取れとまで言ってくれる ぼく自身はそこまで考えてないよ、F4ビザの外国人で十分だ でもそう言ってくれる優しさが、ぼくを韓国に連れてきたんだろうと思う

5・食事 これははっきりと理由になるよね スシもヤキトリも、日本でいろんなものを食べたけど、どれも韓国とは全く違うものだった 日本と韓国は文化的にすごく近いけど、食事についてはまったく違うね 韓国の料理にはパンチがある あの辛さが大好きなんだ 以前韓国に住んでいたころ、いろいろなキムチやクッパを楽しんでいた ここにいれば、ちょっと通りへ出ればそういう食べ物がすぐ手に入る もちろん日本料理のほうが美味しいという人はたくさんいるし、自分も大好きだ ただ韓国料理のほうが自分には合っているということさ

いつかまた日本へは行ってみたいと思ってる もちろんほかの国にもね とりあえず、いまは韓国に戻ってきてとてもうれしいよ



食事に関しては同意見だな! 毎日のように韓国料理を食べてるけど、自分もいつか韓国へ行って食べたいと思ってる 日本のほうがいいという意見はよく聞くけど、どっちの国にも良し悪しはあるものだよね




↑投稿者
結局好みの問題だからね 日本はとても人気があるし宣伝もされてる 韓国だって成長してるけど、やっぱりみんなが行きたがるのは日本だ ぼくも日本はいまでも好きだけど、いまの自分には韓国が良かったということなんだ




第二の故郷に戻れてよかったね!




受け入れられる、というのはとても大事 戦うエネルギーになるね 正しい選択だったと思うよ




もうすぐ韓国を出るんだけど いまからすでに寂しいよ!




自分は日本へ移って数か月経つ 投稿者が韓国を選んだのは正直驚いたけど、理由を聞けば確かに一理あるね




↑投稿者
ありがとう 日本で楽しんでね 素敵な国だよ




投稿者が韓国の次に日本へ行ったのは驚きだった だから戻ってきたのは良かったよ




↑投稿者
ありがとう しばらくは韓国にいるつもりだよ




↑自分が幸せでいられる場所にいるべき それがいちばん大切なこと F4ビザを持ってるというのはかなり有利だね




母親が韓国出身なんだけど、F4ビザのことを知らなかったから初めて韓国へ行ったときにいきなり4年有効のはんこを押されて驚いたよ




日本に2週間、ソウルに3か月いたけど、自分なら間違いなく日本を選ぶね ソウルもいいところだけど、やっぱり日本女性が好きなんだ ただカリフォルニアに戻ったとき、フルーツは高かったなと思ったよ




↑投稿者
確かに、フルーツに20ドルとか異常だよね




とても落ち着いた表情をしてるね 自分も、整理整頓されすぎてるところでは生活できない気がする




ちょっとワイルドなくらいがいい、というのは同感 だから自分はベトナムが懐かしいんだけど




自分は韓国とアメリカのハーフ 韓国で教師をしようと思ってるんだけど、 F4ビザってどうすればとれるの?




↑投稿者
大使館で申請書をもらうといい あと自分が韓国籍を持っていないかどうかは確認しておいて




投稿者が韓国人だなんて、言われないとわからないな まあアジア系のミックスだろうとは思ったけど 食事の点については、自分もアジア料理のなかで韓国がいちばんだと言い続けてるんだ




↑投稿者
また韓国料理を食べられるのはうれしいよ




https://www.youtube.com/watch?v=Si2I84ZrP1U
Comments
 
なんだ韓国系か
韓国系は韓国に住んでたほうが良いよ
最近、こういう海外に一回籍を移してから日本来る中国人や韓国人が多いから注意だな
 
差しさわりが無いな。
 
この動画を日本に移住してきたアフリカ人や南米人に見せて韓国への移住を勧めたいなぁ…
韓国こそ外人にとって自由で住みやすい地上の天国って事で。
 
日本に住み着く外国人はいらない。
仕事で来るのは理解できるが住み着くな。
 
日韓比較はアクセス数稼げる反面、どちらかを贔屓にすると、片方の支持者に叩かれまくるからな。取って付けたようなフォローを最後にチョロッとする。コイツは自分以外の登場人物にキッチリ日本下げをさせてるところが韓国人らしい。しかし韓国系が日本から一匹減る事は喜ばしいな。黙って失せればいいのに。
 
そこから二度と出るな
 
コイツを見習って
親類縁者一同 帰っちゃおうぜ!
 
やはり世界の目は日本よりも韓国なんですね
これが現実です
 
タイトルに騙された
韓国に住むことを決めた韓国人やん
 
どういう環境で育ってどういう教育を受けたかで、その後大人になっても、どういう場所になじむかも変わるでしょう。この人と逆に言えば、日本人は清潔すぎるほど清潔なところで育っているから、乱雑さを受け入れられないんじゃないの?それをワイルドと捉えるか、不潔でがさつと捉えるか、結局その人の今まで育ってきた環境で決まると思う。実際、私は、ヨーロッパでさえ「汚い」と感じて時々いらついたし。ホテルで廊下のはしにゴミたまってたりしたらかなりイライラした。そういうのも多分他の国の人からしたら「神経質」となるんだと思う。まあ、居心地がいいと感じる国を選択するのが一番よ。(ちなみに散らかってるのを片付けたら怒られるし。片付けるのを仕事にしている人の仕事奪うなって。でもその片付けが私から見たらがさつで片付いてないから、片付けたくてしょうがなかった)
 
韓国の人がやっぱり母国韓国で暮らすことを決意した
っていう当たり前の話やん
あんま日本関係ない
 
えっ?祖国へ帰ったって話し?
日本に寄生する人達も早くこの人に続き韓国に戻りなさい
 
日本はよくも悪くも安定してしまったからなぁ…
不安定でスリリングな環境を求める人が韓国を選ぶのも分かる気がする
俺は絶対御免だが
 
5世帯ぐらい連れて帰ってくれたらよかったのに。
 
いいやつじゃん
客観的に物事を見れてる
少なくともここにいるお前らより何倍もマシだ
 
こいつがどこに住もうが興味もないし勝手なんだけど
こいつの動画見ると日本関連のみと朝鮮関連のみだと再生数が下手すると2桁ぐらい違ってる
日本を利用して動画の閲覧数増やすの止めろよ
 
日本は過去で韓国は現在。これに全てが集約されてるね。日本は完全にここから先発展することはなく衰退していくしかないけど韓国はまだまだ発展していける余地がある。この差は本当に大きいと思う
 
うろちょろする奴はまた別の理由を付けて逃げ出すんだろうな
 
朝鮮人は日本に来るな
今いる朝鮮人も反日しながら寄生してないで、さっさと母国へ帰れ
寄生虫や乞食は害でしかないんだよ
 
すごく冷静にきちんと移住の説明をしてあるのに
どうして※欄で叩かなきゃならんのか…
 
これってサムスンとかの昔のCMが、日本企業に成り済ましてるのと似てるんだけど
知名度が上がったらなかった事にして朝鮮企業を名乗りはじめる
朝鮮系とか言ってるけどやってる事は生粋の朝鮮人
 
言ってること、わかるね
けど、日本はこっからだよ
 
帰巣本能ってやつだな。巣穴に戻れ
 
すばらしい動画だね!
少し感動したよ。
在日韓国人は彼の意見を取り入れて
母国に帰ればいいと思う。
韓国の素晴らしさを彼は両国に住んだ体験から
語っているわけだし。母国に帰ってほしいね!
応援してます!
 
そもそもこの移住の説明がおかしい
批判する為に肯定的な事柄に対して無理矢理難癖つけて非難してるんだもん
これが公平な意見に見えるのはVANKか五毛ぐらいなんじゃないの?
 
色んな国に行ってるけど日本が古臭いという意味が分からない。
ドブの中で生きているドジョウはキレイな川には住めない。
自分にあったところに住むのが一番良いんだよ。
だから日本に来なくていい。
 
韓国人が祖国に戻っただけ
ただそれだけの話だ
 
日本の在日韓国人地区に来てぜひ
講演してほしいね。
韓国のよさをアピールしていただいて
みんな国に帰るよう魅力をかたってほしいね。
 
>もちろん、決して日本で嫌な思いをしたということではないよ いつも歓迎されていたし、韓国人だから見下される、アメリカ人だから尊敬されるということはなかった 

ナチュラルにレイシストなんだなw
そして多分自分がレイシストの自覚がない
 
韓国系人種が一人減って良かったよ。
 
いいことだ
 
口だけじゃなくて、実際に行動にするのは素晴らしいね。
 
みんなで帰ろうよ!!!母国に!!!!
寄生するのはやめてプライドを持って
母国に帰ろう!!!
帰ってもう戻ってこないなら
日本人も喜んで協力してくれるはずさ!!
在日南朝鮮人のみなさん!応援してます!
 
韓国の何処らへんが新しいのかは全然分からないけど、日本に古臭い面というのは確かにあるね。
まあ世界中のどの国にもあると思うけど。

普通に考えたら日本の方が将来性はあるし、この人はそういうところがつまらないと感じたのかもね。
世紀末みたいなのが好きなんでしょう。
 
いらねーから!あなたの知り合いの外人も全て引きずれて出て行けや(´∀`*)二度と来るなよくせーから
 
元々韓国人が韓国に帰る選択をしただけ。
当然の選択だ。
そんなものをいちいちネットに公開して、自分が特別な存在とでも思ってるのかい?
 
自分が韓国人だとわかると歓迎してくれるとレイシズムがある国が好きとか、よく言ってて恥ずかしくないな
 
韓国の薄ペラい文化を楽しんでください。
 
韓国系・・・日本か韓国か迷う

日系・・・日本を選ぶ

そういうことだ
 
韓国は出戻りでも差別するから気おつけて下さい。
 
多くの日本人は、文化や慣習が理解出来ない外国人に無理に移住して欲しいとは思ってはいないので、御自由にどうぞとしか言いようがない。
 
なんだ韓国人か。
なら故郷が一番だよ。
 
>通りを歩けばゴミが散らかってたり、老人が立小便したりしてるような地域もまだあるけど、自分はそれを面白いと思う

一生理解できない感性
 
アジアの虎w
韓国は日本の後追いをしてるだけだけどな
それも劣化版の後追い
日本の真似しか出来ないから
 
チョンが故郷に帰った話
 
あー良かった
 
東南アジアのほうがええやろ
 
外国人といいながら実は自分の国に戻っただけの韓国人。
 
地元は高度成長期に発展したけど、失われた10年で経済も破綻
して街は悲惨な状況です。駅前にはホームレスがたむろしていて
自販機は小中高生に頻繁に破壊されて、ほとんどが使い物には
なりません。
テレビでは東京の発展ぶりばかりピックアップされてますが、
地元は人口減少と残った若者世代が爆発寸前です。ハッキリ
言ってスラム化しています。そんな日本のごく一般的な都市が
本当の日本の姿だと率直に感じます。
 
こういうニュースをどんどん流してくれ。
日本以外の国に住み着いてくれ、外人様のお守りは勘弁願う。
日本人を奴隷か召使いのように見る連中は特にな。
 
※210719
アジア北部の狩猟民族の夫余(エベンキ)族が南下して、高句麗・
新羅・百済・弁辰(任那)を建てて、そのうち弁辰の軍隊が海を
渡って島国に殖民したのが古代大和朝廷だと司馬遼太郎も梅原猛も
松本清張(反朝日の論客)も言ってるんだから、少なくとも皇室は
半島が間違いなくルーツだよ。
 
韓国人が韓国に住むのはとても自然で素晴らしい事だと思います
ええ、是非皆さんそうしてください、さようなら
 
個人の感想なんてどうでもイイ。ただ嘘吐きの歴史伝道師には
なって欲しくないだけかな。
 
朝鮮人は日本をディスらないと生きていけないのはもはやDNAなんだな
 
韓国人が韓国の方がいいって言ってるだけかよ。
理由はそれだけじゃねぇか。
何の客観性も無いし、何の参考にもならない。

 
>>210728
弁辰が植民地化した日本人も歴史的かつ大きな意味で朝鮮人と言える。
 
朝鮮人が簡単に日本に来れるのが問題、朝鮮人なら祖国に戻らのが当然。
 
素晴らしいね
是非日本で講演してしていただきたい
 
地上の楽園は北朝鮮だよ
北朝鮮に行け
同じ血が流れてるんだろ
 
韓国系アメリカ人なら日本より韓国を選ぶのは…ああそうですか良かったですね、ぐらいしか感想が出ないな。
日系アメリカ人が韓国より日本の方が特別な物を感じます…って言ってるのと変わらんし…。
 
韓国が韓国系YouTuberをリクルートしたってだけの話でしょ。
金銭的な援助を受けて韓国情報を流すって事だろうし。
日本から転向したってアピールが大事なんだろう。
日本は過去の国、韓国はこれからの国というのもいかにも韓国らしい宣伝だね。
 
※210725
どこの都市だよ、九州でもそんな都市は見たことないよ
元から環境の悪い場所なんだろ

 
韓国人が世界を見て韓国に逃げ帰る、
これ以上の感想があるだろうか
 
朝鮮系なんだろ?
だったら朝鮮半島の方が合ってるに決まってる
朝鮮系は朝鮮半島以外の場所は相応しくない
朝鮮系はその他の人間とは脳が違うからな
 
二度と日本とかかわらないでね^^
 
チョンがチョンの国に帰っただけやん
めでたしめでたし
 
韓国人だからあ韓国料理と汚い生活が合うのは当然じゃない?
 
つか日本関係なくね?
いちいち日本と比較しないと死んじゃう病気なのか
隙あらば日本ディスりに走るのは血の為せる業か
 
韓国人が祖国に帰った、ってだけの話だろ。
日本に居座られなかった事が朗報だな。
 
>>210732
いつまでも妄想に浸ってないで、現実に戻ってこい
 
本人にとっても日本にとっても大正解。
 
5年後死んでそう
 
韓国系かよっっ
 
韓国系アメリカ人なんだよね?
だったら日本と韓国を比べたってよりは
アメリカと韓国を比べて韓国を選んだだけだと思う

アメリカと韓国は元から関係あるけど日本だけ無関係
 
こんなんもうチャンネル名でお察しじゃん…
「Red Dragon Diaries」て…
分かりやす過ぎかよ
 
韓国の良いところ言えばいいのに
何でわざわざ日本だけ取り上げて日本をけなして比べるのかわからん
 
なんだ、これ。
ちょんがちょんを持ち上げてるだけじゃん。
日本コンプレックス丸出し(笑)
 
韓国がこれからの国とか
韓国は日本より下降線の国でしょうに
本当の韓国を知った時には後悔するんだろうね
 
在日の人も見習ってほしい
祖国に帰った方が幸せだよ
 
そう、朝鮮(韓国)人は自由に祖国へ帰れるんだよ。

何で日本にいつまでも居るのかなぁ(棒)

祖国が少なくとも日本より過ごしやすいなら、とっとと帰って二度と来なくて結構。
いつまでも日本国民の税金にたかるなって事だよ。

良い朝鮮(韓国)人は国へ帰った奴だ。
 
韓国料理で使う調味料の殆どは日本製なんだけど..。
カツオ出汁をパクったダシダ()類。
味醂無しで今の韓国料理は作れるの?

うどんは日本料理。
チャプチェ、ジャージャー麺、チャンポン(炒馬麺)、鶏スープ類は中華料理。

 
早い話
思うほど日本は良くないですよ
韓国はいいトコですよ
海外の皆さん日本より韓国来てください
アジア人の僕が言うんだから間違いない
ってことだろ
 
この人は広島に住んでたんだよな。日本は今ものすごい東京一極集中で地方はどんどん過疎って衰退していってるよ。この人は広島とソウルを比べてる。ソウルは逆に韓国中の全てのものが集まってくるところだからな。
 
やっぱ適した民族は適した場所にって感じ?
 
KoreanがKoreaに住む。ただそれだけのことだよねー。どうせなら北を選べば、面白いのに。
 
日本を絡めるなよ、祖国に帰っただけの分際でさ
 
韓国系かよ wwww
韓国系なら韓国にいてろ。
 
在の人達も韓国に移り住むべきだな
 
韓国が気に入ってるならそれで構わない
日本よりも暮らしやすいのもなんとなーく分かるよ

日本を過去の国と言ったり
表面的な所しか見ないで評価してるの少しは残念だけどねHAHA


…はぁ、こんな感じで良い?
これだから劣等感丸出しの韓国猿は…おっと
 
確かに韓国では電車のドアが開いたまま走るというスリリングな経験をすることが出来るよね
 
全力で応援するわ。
在日朝鮮人をみんな引き連れて母国へ凱旋してくれ。
日本はもう終わってるんだろ?
 
南朝鮮の方がいずれも日本より優れてるから朝鮮に縁のある方はどうぞ日本から出てもらえますか\(^o^)/
 
日本から出て行ってくれてありがたい

できれば外人に日本をお勧めしないスタンスで今後も発言を続けて行ってほしい
 
うむ。こういう記事をジャンジャン書いてくれ。
日本に海外からの移住者など不要。
ただでさえ過剰人口の国だってのに異文化など有害でしかない。
 
収まるべきところに収まったかんじでめでたい。
 
すばらしい選択。
 
4番目わらったw
韓国人なら韓国住めよw日本と比較しなくていいからw
 
よかったね 里帰りできて
それ以上でも以下でもない
 
人種から言って韓国人なんだったら韓国に行くのが当たり前。
日本に韓国人はいらないんだよ
唐辛子は辛いもの代表だからパンチがあるのは当たり前でしょ
日本はね辛い物ばかりは嫌いなの
文化が似てるんじゃなくて韓国が日本をロールモデルにしてるのは明らか、併合時インフラを日本が担ったんだからね。
韓国は日本に擬態しようとしている
気持ち悪い
 
韓国人故郷に帰る
ただそれだけのことだったw
 
賢い選択をしたな
 
彼の言う通り、日本は厳格だ。
日本人にとって望ましい規律を追い求めてるだけだけど。

日本でくつろげるのは、論理と繊細な感覚を持った人に限られる。
こういう意見は、もっと広めてもらいたいね。
窮屈だの、未来がないと思い込むような創造性のない人々は、この国に居ても苦しみしかないよ。
日本人は、最小の愛を最大限に愛する民族なんだ。
 
良い選択をしたようだね。
もう二度と日本には入国するなよ。
お前が国を選ぶ立場じゃ無い。日本国がお前を選ぶ立場なんだよ。
勘違いすんな、朝鮮人。
 
>>いまぼくが持っているのはF4ビザという、海外在住韓国人用のもの

ぜんぜん、日本より韓国に住むことを決めた外国人じゃないじゃんw

韓国へ里帰りすることを決めた100%韓国人じゃねえかwww

管理人は、脳機能に不自由がある人なん?
 
韓国系なら韓国の方があってるだろうね、日本はきっちりしてるしそこがいいんだけど多分合わないだろう
韓国系なら差別もされないだろうし
日本が古臭いのは確かだね、いい意味でも悪い意味でも
昔の習慣を悪いものだと思っててもなかなか捨てられなかったり、意味のない会議とかね!(今日休日出勤してそれだったから)
韓国は日本の近代的な文化をパク…取り入れてるから日本みたいだけど、歴史的に言えば中国の方が近い、感情的でATフィールドが薄くて弱い感じ?
適当な感じがよければ日本は無理だよね
 
大久保や鶴橋で講演してください!
すばらしき人物!キムさん!応援しています!
このキムさんの発言をきっかけで、在日が
韓国に帰る大きなムーブメントが起こればうれしいな。
そうあってほしい!何かできるな日本人の僕も
応援します!!!がんばれ!キムさん!!!!!
 
日本に住んでる韓国系の人達も韓国に帰ればいいのに。
日本で文句言われながら韓国ゴリ押ししてても楽しくないでしょ。
韓国で韓国人と一緒に「韓国サイコー!」ってやってる方が楽しいと思うよ。
日本人村に在日の人がタダで住める家も用意されてるようですし。
 
>>1・ビザの問題 いまぼくが持っているのはF4ビザという、海外在住韓国人用のもの これはだいたい両親や祖父母が韓国出身、あるいは在住経験がある者が、外国に居住する場合に発行されるもの 

なんだよ韓国系かよ(笑)
そもそも日本を選択肢にいれるなよ。それと単に間接的に韓国ageをして誘導しようとしているのがみえみえ
 
ハハハハハは!
君の判断は正確で素晴らしい、絶対に日本より韓国です。
日本はこれ以上在日が増える事を心良く思っていません。
韓国は素晴らしい国ですから皆さんも韓国へ移住しましょう。
日本が住むに値しないくにです。
日本に来てはいけません、来れば不幸になります。
韓国に行けば幸せに成る事確実です。
 
うん、それがいいと思うよ
韓国的な価値観を持っているってことは
歴史や領土問題の認識もあっちの方の考え方なんだろう?
反日思考を持ちながら日本に住みつかれるより全然いいよ。

あと果物20ドルって日本に住んでて
駅前の果物屋みたいな場所しか見たことなかったのか?
 
もっとこの動画を広めて
一人でも多くの在日を
国に帰してあげてください。
 
そりゃ朝鮮の血が入った人には日本は無理だよなぁ
だらしない人間多いからね朝鮮人は
 
そりゃ韓国人なら韓国に住んだ方がいいだろ
日本としても出ていってくれると助かる
 
韓国人が韓国に住むっていう別に当たり前のことを何を今さら言ってるの?
 
この人は広島在住だったみたいだから
果物が高いと感じるのは分かる

どうせこういうYoutuberガイジンは
都会に住んでるんだろうから
行っても中区・東区・西区・南区あたり
しかも駅前でしか買い物しなそうだからな
広島の中心地は中国地方で一番果物が高いよ

農協の「元気市」に行けば安いのがあるけど
安佐南区まで車でわざわざ買いにいったりしないんだろう
そもそも日本で通用する免許を持っているかどうか怪しいもんだ
まあ、レンタカー屋は日本で通用しないはずの国の
免許証でもどんどん貸してるみたいだけどな
農協の店じゃ英語なんて絶望的に通じないだろうしね
 
日本の社会慣習が合わない・・と思って日本を出たのなら良いことじゃん。
無理して居る必要ない。
日本にいて問題ないと思える人だけ居ればいい。
 
最近思うことがある。自分は色んな国の反応や情報を見るのが好きで、その感覚でこれも見た。相変わらず韓国嫌いのコメントが多い。嫌いなら見なければいいのにと思う。しかし韓国を監視する為に見る等という言い訳コメントまである。特に韓国ネタに関して病気の様に嫌韓コメントが集まるし、サイト主もコメント稼ぎに韓国ネタを引っ張ってきてるのは分かる。だけど、コメント見る度に日本人の民度ってここまで落ちたの?って思うよ。嫌いなら関心を持たなければいいし、コメントしなければ嫌いな韓国という文字を上げるサイトも減りそうなもんだけど、釣られる嫌韓がいるから余計にサイト主は選んで翻訳するんじゃないの?あんた達は金ヅルにされてんのが分からないの?兎に角、韓国以外海外の反応を見たい自分として、溢れてる韓国翻訳サイトにはもうウンザリなんだよね。釣られるバカになるんじゃなくてもっと誇り高い日本の意識を取り戻そうよ。真実を述べるコメントは評価するけど、日本人の民度を下げる汚いコメントは本当に見苦しい。
 
日本はおじいちゃん、おばあちゃんの国なので
刺激が足りない人は出て行ったほうがいいと思います。
 
もう二度と戻ってくんなよwww
 
日本に関して、outdated(時代遅れ)って単語はよく見かけるぞ
この朝鮮系だけじゃない
 
日本にやって来ない限りは何も文句はないよ
 
LOSER GAIJIN君の滑稽なまでの自己肯定の言い訳を言っているだけだな。アメリカでいかに自分を生かしていくか最初から投げ出している時点で同情の余地もない。
 
嫌い、住みづらい、合わない、←これらはわかるけど、
古臭いとか過去の国って悪口以外の何物でもないじゃんwww
 
朝鮮人が母国に帰った、ってだけの動画じゃねぇか。
むしろ、何で日本に住もうとするんだよ。
日本から出て行って、日本人としても喜ばしいわ。
 
里帰りやんけ。日本に住めない事情があったりしてな(笑)
 
まぁ遺伝子が韓国人だったってだけの話だな
馬鹿にしてるんじゃないよ終わり
 
ってか韓国人じゃん
まぁ自国に戻って祖国のためにがんばれよ
 
いい話だった
もっと拡散して韓国か日本で迷うなら是非韓国に移住してください
日本はかなり厳格でたまにしんどいと思うことがあってもこの厳格さが安心できるから日本人は日本に住んでるんで日本に合わないと思う人は違う国に行った方がいいよ
日本はとても古い国なので韓国みたいな新しい国とは全然違うしね
それに昔ながらの非効率かもしれない伝統的な手法で行ってるものもたくさんあるから古臭い国だよ
刺激が欲しいなら韓国の方が確かに刺激的だと思うよ
 
>日本はとても人気があるし宣伝もされてる

このへんの言葉に韓国人メンタリティーが露出してんだよな
日本の人気は「宣伝」だったり「投資」によるものだってもの
自己投影ってやつ
昔あったエンコリの頃から常に見た韓国人的な理由付けそのもの
なんだかんだで韓国系ってことなんだろう
 
自己肯定の連発で

精神の安定を保ってる感じwwww
 
俺も外人が暮らすには差別が無ければ韓国の方がいいと思うよ
日本は自由だけど周辺に迷惑をかけないルールは厳格だから
普通はストレスが貯まるだろう
 
>210856
韓国ウォッチってやつだよ
奴らが右往左往したり何かを無理矢理反日の種にしたり、そんな行動が面白いんだな
しかも毎日提供してくれる
たまに腹の底からムカつくが、ある意味好きなんだよ
 
テレビが大好きで活字ならなんでも信じちゃう僕たちの親世代が関心を持たなかったからとんでもない数の在日韓国人が生ぽ
不正受給しちゃってるんだよね。神社爆破されたりね。
だから監視するんだよ。
テロがこわいんだよ。無関心でいられるわけがない。
大切な友人や知人をテロでうしないたくないんだ。
テロをおこすとしたら、日本を仮想敵国指定してる二つの国しかないじゃん。
 
コメントみたら
結構日本人んもこの人の意見に賛成してるよ。
よその国に寄生するより自分の国が一番だよ!
 
韓国は慰安婦捏造を日本に謝罪しなければならないのです。
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません!
軍は慰安婦(売春婦、公娼)を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後のねつ造歴史教育を始め、反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
 
外国人は韓国や中国の方が水が合うはずだよ。
日本から早く帰った方がいい。
中国なんか沢山マンションが建っているし、
賢い彼を見習うべきだ。
 
なんだチョンじゃねえか
バ韓国がお似合いに決まってる
まあこういうのはどんどん拡散しろ
日本のために
 
日本より朝鮮が良いニダって
テョンじゃんクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
 
そうそう、韓国系なら元祖国に貢献するべきアルよ。
もっと日本に寄生している在日朝鮮人に一言欲しかったアルね。
そして念を押すけどヨイ、逃げ出したくなった時には直行便でアメリカに、頼むから日本経由で帰るつもりで居残るなんてことだけはないようにするヨロシね。
 
朝鮮系ってことだろ。心から良かったと思う。
こんなのが日本に住み着いたら大変。

そもそも、外人には日本の民度には合わないだろ。
空気を読むとか無理じゃん。犬でもできることを
外人どもは、ちゃんと指摘しないとわからないんだし。
 
朝鮮人が里帰りしただけのこと。
そもそも何故日本に居たんだよ。

朝鮮半島から日本に逃げて来る外国人は
未だに大勢いるがなw
 
たとえ朝鮮有事になってもこっちには来ないでアメリカに帰ってくれ
食にかんしては朝鮮人の遺伝子がある限りまともじゃないということをわかっておいた方がいい
遺伝子レベルで欠陥あるからね
 
コメントほとんど閲覧したが
珍しく祝福の声がほとんどで一致してるw
まだまだ日韓ってわかり合えるんだな
利害が一致する事ってなかなかないから
ほんといい話を聞いたよ。
二度と日本来るなよ!そして拡散してくれ頑張れ!
 
現在の国で頑張って下さいね
過去の国は用なしだろうからもう来ないでね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ