ツイッターパーツ
t
昔の思い出が蘇る!?日本のセーラームーンカフェに外国人オタク女子感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

昔の思い出が蘇る!?日本のセーラームーンカフェに外国人オタク女子感激(海外反応)

昔の思い出が蘇る!?日本のセーラームーンカフェに外国人オタク女子感激(海外反応)

投稿者
私は今ソフィーと一緒に原宿にいて、セーラームーンカフェに行こうと思っています
ソフィーが一か月前に予約してくれたんです
ソフィーの格好を見て下さい かわいいでしょ?このかばんも WCで買ったそうです
今日は月曜日ですが、祭日で人が多いので、頑張ってこの人混みをくぐり抜けていきます



ここがWCです 原宿で一番のおすすめです
かわいいTシャツがあります
ソフィーは苺柄のTシャツを探しています
このかばんやぬいぐるみもかわいいですね
これはスマホケースでしょうか?
これはパスケースですね
もこもこのサンダルもかわいいです
ぷにぷにしたキーホルダーは、触り心地が最高です
WEGOには素敵な浴衣売り場もあります
アクセサリーや草履もありますよ

これからキディランドに行きます 
混んでないといいけど、人が多い時は本当にすごいから
可愛くて柔らかいぬいぐるみがあります
ツムツムに似てますね このままずっと触っていたいです
はちみつキャンディーもあります 
パッケージに書いてある言葉もいいです 本当にかわいいですね
本当はくまのプーさんはそんなに好きじゃないんですが、ここのはかわいいです
本物のはちみつも売ってますよ!
ネコ用のかぶりもののガチャガチャもかわいいです
シン・ゴジラの組み立てキットもあってかっこいいです
貞子のミニチュアもあります
この入浴剤は、中にポケモンが入っています
こんなの初めてです これは5ドルです ラッシュの入浴剤が買えますね

ネコのソフィー!これは多分売り物じゃないでしょう
恐竜っぽいネコのぬいぐるみがあります
食べ物を抱えてるのもかわいい 買って帰らなきゃ
あ、これ持ってますよ 誰かにもらったんです お気に入りです
キディランドは楽しかったです 売ってるもの全部欲しくなりました
キディランドで楽しみに過ぎたので、ちょっと時間が押してます 急がなきゃ

今からセーラームーンカフェに行きます
実はここはいつもセーラームーンカフェというわけではないんです
季節限定で、もうすぐ終わりです
表参道のQ-potカフェにあります
着きました 間に合いました
今、席に着いています このカフェ本当にかわいい
このティーカップは本当に可愛らしいんですが、値段を見て下さい 30ドルですよ
ソフィーはもっと大きいカップだったら、この値段でもいいかもと言っています
私も大きいカップが好きなので、そう思います
では、20ドルのソーダを飲んでみます
グレープフルーツ味ですが、苦くありません 甘くておいしいです
ちょっと高いですけどね
このカフェは通常のテーマカフェより高いですが、食べ物や飲み物がおいしいことで有名です
通常のテーマカフェはそうではないことが多いんです 
そういうカフェでは、感動できる食べ物に出会ったことがありません
おいしかったら逆にびっくりです
ですからここのカフェは素晴らしいです 
このソーダもテーマカフェで飲んだものの中で一番です

ソフィーも最高においしそうなパフェを食べいます
ソフィー「とてもおいしいです カスタードクリームとアイスクリームとラズベリーが入っています 下の方にはコーンフレークがあるみたいです」
ムースやゼリーも入ってそうですよね
ソフィー「とてもクリーミーです とけたアイスクリームのように見えますが、そうじゃないんです 全部クリームです」
私はこのフルーツタルトの苺を食べてみます 
このタルトは信じられないぐらいお高いんです
ソフィーは40ドルだと言いましたが、でもこのお皿を持って帰ることができます
この美しいお皿込みの値段なんですね
ケーキの香りもかぐわしいです いい苺を使ってるに違いありません
このケーキを壊したくありません 芸術的です
ケーキの上に乗ってるものに興味をそそられます

カフェから出てきました
外は雨ですが、今から高級、でもとてもきれいなジュエリーを扱っている店をのぞきたいと思います
これは指輪でしょうか
グミみたいな指輪がいいですね
ネプチューン、プルート、ウラヌス・・・
これとそれの値段を見てください!正気でしょうか?
今日のvlogはここで終わりにします
雨が降ってきたので、これ以上続けるのは困難です
みなさんが楽しんでくれたことを願います



ちょっとやだ すごいこと思いついちゃった!もし投稿者がテイラーとセーラームーンカフェに行ったらシャイラームーンってタイトルのvlogができるんじゃない?




↑あなたは天才ですか!?




かわいいTシャツがたくさん!そういえば私、東京に行く人にキディランドをすすめるんだけど、いつも「キティランド」と間違えられちゃう もしキティランドがあればネコだらけのお店になっちゃうわね それはそれで素敵だけど




カフェのサイトには8月20日までだって書いてある 日本に行くのは9月なのに・・・




トーキョー大好き!




このカフェ本当にかわいすぎる!なぜか動物の森カフェに行きたくなった




↑どうぶつの森カフェ、かわいいかも!どこかにもうないかな?




アメリカにもセーラームーンカフェがあればいいのに!




セーラームーンのお皿は本当にかわいいと思う・・・でも40ドル!




もう動画アップしたの?あの日はいい一日だったね カフェは完璧だったし!一緒に来てくれてありがとう!




↑投稿者
誘ってくれてありがとう!今までで一番かわいいカフェだった




このカフェのことはどこで知ったの?私は横浜に住んでいて、ここから東京のポップアップカフェに行こうと思ったら、往復5000円で4、5時間かかるんだ 実はあなたに教えてもらった横浜のポケモンピカチュウのイベントに行ったの ありがとう!私はあまり日本語が分からないから、このような情報をどこで手に入れたらいいか分からないの




マイリトルポニーのビンテージが売ってるの?あと、超やわらかいプーさんのぬいぐるみとプシーン!マジで?あなたの動画って本当にイケてる!そのカフェに行きたい!




あんなにかわいいものがいっぱい売ってたのによく我慢できたね(笑)多分私は日本に行かない方がいい 散財しちゃうから(笑)プシーンのぬいぐるみかわいすぎ!




キディランドの店内でスヌーピーがちらちら見えてたから、日本に行った時さんざんお金を使ったこと思い出しちゃった あの時買ったもの、まだ持ってる




カフェでチケット買うのにどのぐらい並んだの?列は長かった?僕も行きたいんだけど、中に入るのがどのぐらい大変か知りたいんだ(笑)いい動画だね!




↑投稿者
ソフィーが数週間前に予約してくれたの




信じられない 私も2週間前、あのカフェに行ったの パフェを食べたわ ストローとパフェの上に乗っかってた小さなベルはまだ持ってる いつかスクラップブックに保存するためにね 確かに高かった・・・でも素晴らしかったわ




セーラームーンファンじゃないけど、食べ物とアクセサリーに魅かれた




面白そう(高いけどね 笑)もし行ったら、ネコ用のかぶりものをお土産に持って帰らなくっちゃ!




https://www.youtube.com/watch?v=YaBv0SLNhSI
Comments
 
皿とアクセの価格にドン引き。
 
"横浜"から原宿が往復5000円?4.5時間かかる?
青森の陸奥横浜なら新幹線+在来線で4時間だけど1万8千円だし・・

 
まだいたのかこの女
 
シャーラおばさんは、いつまで子供みたいなことやってるの?
 
お前はもう穢れている
 【想定 1/2】
本スレ:
>アメリカにもセーラームーンカフェがあればいいのに!

ピコーソ!
< 丶 ` ∀ ´ >

これまたウりナラ起源にして
儲けまくってやる二...
 【想定 2/2】

我が国では既に商標登録済アル!
( `ハ´)
 
ソーダが2000円!!東京価格だね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ