ツイッターパーツ
t
帰化は狭き門!?日本への帰化申請を拒否された外国人女性に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

帰化は狭き門!?日本への帰化申請を拒否された外国人女性に海外議論(海外反応)

帰化は狭き門!?日本への帰化申請を拒否された外国人女性に海外議論(海外反応)

投稿者
日本帰化 不許可




残念だけど、日本人は私達の事を嫌っているのかしら




投稿者
↑私に関しては残念に思わなくていいけど、彼らはそんな事ないと思う




↑彼女は愚かだ 人生をゲームだと思ってる




許可されなくて残念だったね




君の事は以前から好きだったけど、イスラム教になってから尚更好きになったよ




↑僕も君と同じ事を言おうとしていたよ




投稿者
↑私は自分の人生を愛してるの




私はあなたの味方だ 帰化出来る様に頑張って




↑あなたはこれを良い事だと信じてるの?




もし帰化を認められたら、カナダ市民ではなくなるの?




↑そうだよ 日本は二重国籍を認めてないからね




投稿者
↑勿論よ




↑100%そうだよ




何回まで帰化の申請は出来るのかしら




↑限りはないわ




日本に帰化することはとても難しいと聞いたことあるよ
きちんと日本んで働いて日本に住む期間をもっと伸ばさないと認められないだろうね




日本は単一民族で人口も多いとはいえないから慎重になるのも理解できる




イスラム教徒だから拒否したの?




やることに反対する人達の意見は聞かなくていいよ 自分の好きな様にやればいいんだ




許可されないって稀な事だと聞いたよ




投稿者
↑稀な事よ でも仕事がなければ、こういう事も有り得るの




↑不安定だと受け入れられないんだね




じゃあまだ君は日本人じゃないんだ




もう一度申請出来るんだろう?




https://www.youtube.com/watch?v=VP-Q8_Slt_s
Comments
 
無職のくせに帰化できるわけないじゃん
 
サウジが好きなんですって言いながら、なんで日本への帰化を申請するの?
サウジに行ってサウジ国民になれよ
 
日本に5年以上住んでいて職無いの?
 
無職が帰化申請という時点で日本をバカにしてるレベル
 
お前タオル取れや
 
>帰化は狭き門!?

人による
 
おいおい無職で申請したのかよwwwwwwwwwwwwww
ナマポ目当てだと思われて当然だべ
 
宗教が邪魔
 
この人、まじで気持ち悪い。
正直に言って不快だから、この人の記事だと
読み飛ばすことが多い。
 
仕事が無いんやから申請却下は当たり前やん
 
結局この人は日本に何しに来たんだろう・・・
 
立憲君主制の国に滞在中、その国の国教(※)でない異教に改宗して、
その挙句国民として受け入れろとか、
たとえ職があっても排除すべき危険人物だわ。
しかも世界で一番好きな国はサウジアラビア(異教の上に外国)とか言ってるよね?
ふざけるのもいい加減にして欲しいわ。
テロ予備軍でしかないし、とっとと強制送還して欲しい。

日本は島国だし、
島国はそのTOPがその国独自の宗教(神道)のTOPも務めてることが多い。
イギリスのエリザベス女王だって実は英国国教会のTOPだからね。
それに仇なす存在なんていらないわ。
 
ユーチューバーが職業として認められないなんて差別だ!
 
こいつかw
 
お役所、GJwwwwwww
 
またこいつかよ
 
帰化要件も調べないで申請する方が悪い

自己又は生計を一にする配偶者、その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること

コレ満たしてないじゃん
帰化申請なんて書類不備以外は要件満たせば100%通過するぞ
平成27年 申請12,442 許可9,469 不許可率4.85%
 
youtuberは宣伝用の3流芸人以外は、チンピラより収入が安定してないので職業とは言えません
 
帰化の要件の「素行が善良であること」に引っかかってヤクザや行動右翼は帰化申請をはねられる。
 
中東に行くことを勧めるよ
 
定職についてないってだけ
これを理解して努力するならそれでいいだろうし
ふてくされるならならなくていい
 
気化すればいいのに
 
断るのはその理由があるからで、一度断られた人は何回やっても…というか帰化申請やればやるほど怪しまれるよ
却下理由の「無職だから」は京都の「ぶぶ漬けどうですか?」みたいなもんでそのままの意味じゃない
その日本では日常生活起こりえる湾曲的な文化がわかってない時点で、というか余所の国に来て「私のやりたいことをやるだけ」とか言ってる時点で…ね?
 
こいつの故郷、移民大国のカナダですら無職は帰化できない。まあプログラムは日本より充実しているが、それでもたかだか25万登録で大した技能も無いユーチューバーは通らない。
しかもファッションイスラム。こういう自分から居場所を放棄していくタイプは洗脳されやすい。日本には不用。
 
ご免なさい
日本は朝鮮人で懲りてるの
 
帰化しなくて正解だよ。
この人は色々なことに影響されやすい人だと思う。日本に来たのもそうだしムスリムになったのもそうだし。
だから帰化なんてしても、絶対あとから後悔すると思う。そして今までのように逃げる。
どうか逃げ続ける人生を送ってください。
 
母国のカナダでは「移民熱烈歓迎!」とか言っといて、
実際移民が来たら追い返したり逮捕してるけど、
そのことについてどう思ってるのか聞きたいわー
 
無職が申請しても通るわけねーだろ
イスラム教うんぬんなんぞ関係ないわ
 
普通に働いて、普通に生きてればいいだけなのに…。
精神的に病んでるよ。早く帰った方がいい。
 
ユーチューバーは何しに日本へ?
 
「前の仕事を辞めたことがいけなかったのかも」とこいつ自身も言っていたが、前の仕事=レストランのバイト。通ると思うかね?
 
無職で帰化申請したらそら弾かれるわ
 
※211942
そう、日本が申請者の許可率が高いのは確実に帰化できる条件を満たしてる人が申請するから
何で確実に許可される条件を満たすまで申請しないかっていうと、色々と怪しまれてビザも更新も危うくなるから
これで更に帰化申請するってw
この人の周りはそんなことも知らないか教えない外国人しかいないってことかな?
 
鼻フックさん余裕でした
 
狭き門もなにも自分で狭めとるやん…まず職を探せ
 
生活保護受ける気満々で帰化申請しないでほしい
この人は早く日本から出て行ってほしい
 
無職でムスリムで帰化希望とかあほか
生活保護目当ての寄生虫なんて許可降りるわけないじゃん
 
領土も資源も乏しい国が世界経済第二位の先進国になれたのは何故かを考えれば答えは出るのだけど、定職に就けない程のレベルの教養ではそれも無理な話なのだろう。見下して厳しいことを言ったけど、素直な気持ちでこういう人は日本に来てもらいたくはない。
 
5年滞在は最低条件、中身一流で5年って事よ
おわかり?
 
タイトルでこいつだろうなとおもったがやっぱそうだわな
 
帰化など一切禁止にすれば済むこと。
ただでさえ過剰人口のところに外国人など入れるな。
 
この人ホントに生理的に無理だ
 
日本嫌いでイスラム教徒のユーチューバーをどこの国が欲しがるねん
 
こんにちは赤毛です
 
ええぇぇぇぇぇっ、イスラム教徒になってたのかよ!?
 
何度も申請すると、どんどん審査が厳しくなるよ。
ブラックリスト入りして、無理になると知った方が良い。
ちなみにお断り理由が、無職ってのもあるけど。Youtuberなのも問題。
この人、日本否定が多いんだよね。
アイヌとか民族問題、歴史問題で嘘を広めるし。
これ、在日韓国人&中国人がやっている事と同じ。
日本を国際社会から孤立させる原因になるから許可は絶対にしないわ。
ほんと、こういった外国人って迷惑なんだよな。
 
ミラいじめ事件
人気在日外国人youtuberとして活躍していたミラは、売り出し中の外国人youtuber「チェル」が衣服を売ってカネを稼ごうとしているのに気付く
チェルは学があり、ミラとは別世界の人、それが自分より人気でカテゴリが同じ敵にムカつき軍事作戦を思いつく
ミラのスペルミスを真似て、他の在日外国人youtuberや自らに悪口を書き込み仲間を集う
作戦は見事に成功して、ミラは乾杯 見事な軍事作戦であった。
 
何度も申請できて、申請中は無期限の滞在、日本国内の自由な移動、就労が認められてる現行の帰化に関する仕組みは、変更するべきだよね。

申請をくり返してれば、ずっと日本にいられるんだもの。しかも、その間は健康保険も生活保護も受けられるってんだから、ふざけてるよ。こんなの日本人バカにしすぎだ。
 
イスラム教徒はイスラム国家で人生を送るべき、非イスラム国家の日本に帰化したいと言ってる時点で矛盾しているし間違っている馬鹿でもチヨんでも分かる事、あーあっちのチヨんには分からないな基地外だから。
 
アッラーに対する祈りが不足してるんだよ。
真剣に祈ってみろ。
 
誰かと思えばやっぱりお前か。
頼むからカナダに帰るか中東にでも行ってくれ。
 
ずっと婚姻関係ならなれたかもな
偽装結婚くさいのははじくし、バイトで帰化通ったら
もう誰でも通るだろ、
この人確定申告もしてなさそうじゃない?
日本人として貢献したいって見えなし
気持ちのみだけではな
この人は日本人の旦那見つけないと一生無理だな
 
ああやっぱりこの人のかぁ
なんで?一週間くらい前のじゃん?w
 
※211977
君、色々と間違ってるw
帰化申請できるけど何回か帰化申請やってたらスパイか何らかのブローカーと怪しまれて滞在ビザ自体取り消されて強制送還だよ
もし難民申請と勘違いしてるならそれも間違ってる
難民申請中は働けなくなったし日本の福祉も使えないよ
 
※211984
帰化は無理だと思うけどなあ
この人日本に来た理由も日本人と結婚、そして直ぐ離婚で日本に居座ってるでしょ?
法務省も馬鹿じゃないからね…
 
狭いも広いもない
選別してるのではなく最低限、自分に責任を持てる外国人しか住めないだけ道理だろ
本来なら、この条件にプラスして日本文化尊重し溶け込む努力が出来るかも審査項目になるべきなんだが
 
無職なのに帰化ってアホなの?
 
もう帰れって
もしくは、サウジアラビアに行ったほうがいい
お前のため
 
「日本の社会保障にただ乗りしたい」連中ははじいて当然だろ。そういう連中は同類と固まり偏在し、その地域を乗っ取る。で、実質的な治外法権地域をつくる。在日がやってきたことだし、ヨーロッパなんかも同じだね。
 
こいつムスリムだったのか😡!帰化させなくて正解。
 
無職でメンヘラだからね、これからさきに気にくわない事があったら自爆アラーに感化されてテロ起こす可能性だってかなり高い。

帰化は却下されて当然、むしろ許可したら法務省恨むぞ。

彼女が行うべきことは帰化申請ではなく気化申請。一刻も早くアラーの身許に旅立つべきだ。
 
こいつだろうなって思ったらこいつだった
 
帰化の基準って英語とかでも書いてあるじゃんよ
どう見ても基準満たしてないのになんで申請したし
わかりきってるのに申請したのはわざと問題化するための悪意の行為と取られて当然だぞ
 
いつか知らないうちにシリアに渡ってそう
 
こういう「いきなりムスリム」が一番怖いんじゃないの?昔からイスラム教で親から子へ代々なら普通で怖くない。だけど、ヨーロッパなどでISに洗脳されたのってみんなこういう、「いきなりムスリム」じゃない。
世の中に不安やら不満やらを持っていて、正体不明の自称イスラム教徒に声かけられて改宗。たいていそうじゃない。そう考えると、かなり怖いよ。
 
つまりは穀潰しでしょ?
 
数年内に変な市民団体なんかに利用されまくり状態になってそう
人権が~差別が~と言い出すのも時間の問題やろ
 
只の経済難民じゃないか
彼らが国を選ぶ権利があるというのならば
国も人を選ぶ権利があるのだ
 
法務局GJ
ちゃんと仕事してる役所もあるんだよな
 
ムスリムでサウジが一番好きと言ってただろ、
何故サウジに帰化しないんだ?
日本に帰化したくても中々なれない人は幾らでもいるんだよ!
ネタで帰化申請するような奴は絶対お断り。
 
ムスリムは定住してほしくないな
 
またこの女~!
どれだけ日本にいるのか知らんけど、こいつの映像は上辺だけの日本の知識をいい加減に紹介してる胸糞悪いものばかり。
ただの賑やかしならサッサと国へ帰れ頼むから。
 
こいつコメント許可制にしたからキライになった
あれだけ公平に~とか言ってたのに自分の都合が悪くなったとたん印象操作に入るとかヒカルと変わらん
 
例えば無職のムスリムを移民として受け入れる先進国ってどこ?
 
何故サウジアラビア人にならないんだろう…
日本の何かを利用しようと企んでるとしか思えない。
(様はナマポ狙い?)

色々と酷いな。
 
中国.朝鮮半島国なら簡単だったろ。
 
もっと祖国を大事にしようよ。
簡単に捨てたりしてはいけないと思う。
 
朝鮮国籍とれば、日本に帰化するまで最短2ヶ月。
 
あまり厳しい意見は言いたくないが
ちょっと色々とね・・・・・。
 
朝鮮人と支那人が帰化してさんざん悪いことをしているので、日本は帰化に厳しい。
朝鮮支那を敵国認定し、支那人と朝鮮人の帰化スパイを許すな。
自衛隊のマル秘の設計図を盗んだのは帰化支那人。
いままで、帰化を許した政府はこの責任をどう取るの。
支那朝鮮人の素行が悪すぎる。
特亜3国以外の国からの帰化は帰化条件に合っていれば、大丈夫。
さんざん日本を貶める国からの帰化を許すとは、信じられない。
支那朝鮮は敵国。敵国とは何ぞや。支那朝鮮のこと。
スパイは帰化条件に合致しているものが当然選ばれる。スパイ防止法の制定急務。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ