ツイッターパーツ
t
金魚すくいに花火!日本の夏祭りの楽しさに外国人エンジョイ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

金魚すくいに花火!日本の夏祭りの楽しさに外国人エンジョイ(海外反応)

金魚すくいに花火!日本の夏祭りの楽しさに外国人エンジョイ(海外反応)

投稿者
最近はネコの世話で忙しいの 今日はニコルのうちへ行って、一緒に近所の夏祭りに行く予定 降水確率40%なんだけど大丈夫かな もし降ったら少なくとも花火は中止だわ 祈ってる まだくもりだから、可能性あるわよね
(雨…)



汚いネコくん お風呂だよ マロ、おいで 気持ちいい? 濡れたら小っちゃくなった 頭はふわふわだけど やせっぽちだね シャンプータイムだよ 大丈夫 (ルナが助けに来た) ブルブルして いい子ね ルナ、次はあなたの番よ
パン屋に行ってきたの いつもの食パンと、この甘いのが新作 キナコモチ…何とか いい匂い ドーナツみたいね もちもちしてる すごく美味しい モチモチしたドーナツだね

ソニックの新作が日本で発売だって いま持ってるのが旧作 オンラインでゲームを買ったことないんだけど これで合ってるかな わたしのクレジットカードじゃダメだって カナダで作ったからかな コンビニでプリペイドカード買ってこよう
つい今、雨が止んだ 曇りだけど、もう降らないように祈ってる 祭りに行きたいもんね

ファミリーマート ニンテンドーカード 1900円でいいのに しょうがないわ これ飲んだことある? 紅茶味の水 試してみなきゃ 気になる わあ、美味しいよ リプトンの紅茶の味 あら、わりと美味しい 驚いたね

これかわいい こっちはくじ引きだね スクイーズがもらえるみたい こういうの大好き レモン味ください かわいいね かんぱーい
いま花火が始まるのを待ってる いつ始まるのかわからないけど、みんなが座ってるからとりあえず座ってる 見えるかな いま何時? 8時くらい

これから家に帰るよ ニコル! さあ、帰ってソニックを買ってプレイするぞ 楽しみ
わあ、またふわふわになった もうきれいね しっぽはまだ濡れてる?
夕食に炒めもの作ってる カナダからソースを持ってきたの このソースで週に3回は野菜炒め食べてる 美味しいんだよ お祭りで何も食べなかったから、もうお腹ペコペコ
今日はここまで ソニック楽しかったよ ニンテンドースイッチを持ってるならぜひやってみて じゃあね!



そのドリンクはすごくさっぱりしそう 夏祭りって、「動物交差点」に出てきそうだね いつか自分も日本へ行って夏祭りを体験してみたいよ




お風呂だよ、って聞いたときのマロの顔が




包丁研いだほうがいいよ、切れ味悪そう




うちのネコをお風呂に入れたりしたら傷だらけになるよ すごくお行儀いいね




日本では店員が英語をしゃべったりもする? いつか日本へ行きたいから日本語のクラスを取ろうと思ってはいるんだけど




スイッチ買わなきゃ




どうしてどこのうちのネコもこんなにおとなしいんだろう?




素敵! 花火大好き! 夏祭りは、テキサスで開かれるステート・フェアみたいだね 楽しそう!




自分も、アップルストアで買おうとしたらアメリカのクレジットカードが通らなかった




わあ、それ三徳包丁だよね? どこで買ったの?




新ゼルダの伝説はやった?




なんてかわいらしい祭り!




花火! すごく素敵 本物の花火なんて、もう何年も見てないな




ここに出てきた食べ物全部食べてみたい 日本へ行かなくちゃ




祭り、楽しそう!




日本のお風呂なら、ネコを洗うのも簡単そう




これってどこ? いま日本にいるから、こういうお祭りにぜひ行ってみたいの!




とても素敵な時間を過ごしたんだね! 電球にかき氷のシロップのドリンクを使うなんて面白い




うちの近所でもこんな楽しい夏祭りをやっていたらな 近所にはマクドナルドしかないんだ




マロの80%はフワフワの毛なんだね




週末、うちの近くの下関でもお祭りがあったよ! 今晩もまた行くから電球のドリンク探してみよう どの店も閉まるのが早いんだけど、それでもとても楽しいよ!





https://www.youtube.com/watch?v=YaG5RNnRzh8
Comments
 
わお。まるでアニメみたいだな。これだから私は日本が好きなんだ。
 
やっぱりシャーラだ。
シャーラの顔が見えた瞬間に見る気失せた。
日本に寄生する本国では社会のゴミである
外人ユーチューバーの動画って見る気失せるわ。
日本インフラを使って日本のサービスを受けて
上から目線で語るのが仕事だからね。
観光客の動画の方が面白いわ。
 
アニメで見たやつだ!さっそく日本行きのチケットを購入しなきゃ!
 
>211343
見る気失せたならどっかいけばいいだろ
毎回毎回w
 
※211350
毎回?
今回初めてコメしたんだけど。
君みたいに毎日海外ブログに張り付いてる暇人と一緒にしないでくれる?
いい加減、働いたら?
 
こいつは韓国から金貰ってるかな。日本に住まわせやるからと、韓国上げのサイトもやってKPOPを宣伝している。旦那が韓国人という事だが、その気配はない。こういうカナダ人のブスが何人か寄生している。
 
まだいたのかこの女
カナダのYouTuberはロクなのいない
 
この人韓国に渡ってあっちでチューバーすればいいのに
 
真ん中だけ見たら刺青があった
何者だかはしらないけど  バカ女じゃん
 
>211343 
>見る気失せるわ 
しっかり見とるやないかボケが
レイシスト卵みたなガキがなにほざいとんねん
おかしな日本語で連投すんじゃねぇぞ
早う夏休みの宿題終わらせろや
 
俺もコイツ嫌い
 
早く兵役を在日特権で回避した彼氏の母国に行けばいいのに。日本からパクった商品が多数あるんだからネタには困らんだろうに。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ