ツイッターパーツ
t
安全な日本だからこそできる自販機!?日本の食べ物自販機システムに外国人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安全な日本だからこそできる自販機!?日本の食べ物自販機システムに外国人驚愕(海外反応)

安全な日本だからこそできる自販機!?日本の食べ物自販機システムに外国人驚愕(海外反応)

投稿者
さあ、出来た…熱い熱い
今日は食べ物の自販機がたくさんあるところを紹介するよ このあたりは工場地帯でけっこう騒がしいけど、自販機の食べ物をたくさん食べてみよう ほら、自動車修理工場だ いいね あっちは材木置き場 あ、修理工場じゃなくてタイヤ店だって 腹減ったな、食べに行こう でも最初がポップコーンはちょっとな これなわとび? こっちは缶飲料だな うどん、そば おれの相棒ミスター・バーナーがつくるハンバーガー これよさそうだな こっちはトーストサンド これなんだろう あっちはホイールね これトウモロコシ ベークドポテトもいいな バターたっぷりのポテトがパックされてる 美味そう これ見える? 串に刺したいか



最初はラーメンにしよう チャーシューメンだ 24秒でできるって だいたい3ドル50セントくらい わあ、こぼれてる? 熱い熱い あちち コショウかけよう スパイスも ポークがたっぷり入ってるな 5枚 しかも卵まるまる1個 自販機にしちゃ悪くないぞ でも問題は味だ びっくりするけど、美味いぞ ここ混んでるだろ、人気なんだ あ、麺はいまいち チャーシューは良かったけど スープは醤油味 ちょっとしょっぱいかな 卵は半熟でやわらかい ちょっと甘いかな 全体的には、自販機にしちゃ悪くないよ このボウルはプラスチックで、食べ終わったら返却するんだ チャーシューがほんとに美味い 噛み応えもあるよ わかめも入ってる 量もなかなかあるよ 3ドル半とは思えない

ポップコーンができるまで、こういう音楽が流れるんだ なわとびは10ドルだって 高いな ほら見て、日本ではネコにも運転免許証があるんだぞ このネコは運転できるわけ ワオ こんなの日本だけだな 日本でドクターペッパーはあまり見かけないんだけど ここはダイエット・ドクターペッパーまであるよ すごい品揃えだな

次はトーストサンド ハムチーズとコンビーフ ここは定番のハムチーズだな 300円 2ドル50セントくらいだ 「トースト中」40秒だって ああ、トースターのなかに手を入れてるみたい 中はこんな感じだ チーズ多めだね マスタードのにおい よくトーストされてる ボリュームもあるね もうちょっとマスタード欲しいかな でも美味いよ チーズたっぷりだ ハムは1枚 機械から出てきたにしては悪くないよ しっかりプレスされてるし 美味い

つぎはヤキトリ 串に刺して焼く鶏肉料理だけど、これは缶入り しかもあたたかい イラストがあるだろ これはさっきより高いな 450円 4ドル程度だ この大きさの肉だと考えれば、まあそんなもんか 温かいな プルトップで開けられるよ ちょっとドッグフードっぽい トマトスープのにおいがするけど ヤキトリだから箸で食べるんだよね 美味い 作り立てみたいだ 大きい塊もある これテリヤキソースなんだな 肉がけっこう入ってる 柔らかいし美味い

つぎはミスターバーガーに行ってみよう ふつうのハンバーガーと、チーズバーガーと、テリヤキバーガー ここはチーズバーガーにしようか 280…あ、これは古いタイプの自販機で500円玉が入らない 2ドル50セントくらい 1分くらい待つようだ 機会の温度も見えてる あ、箱だ! これは面白い この箱もらっておこう いいお土産になるぞ めちゃくちゃ熱い! においはモスバーガーみたいだな バンズはへたってる でもそれ以外はけっこう美味そう これ2ドルだよ うん、肉はパサパサだけど、自販機なら十分だね チーズとマスタードがたっぷり 味もしっかりしてる 悪くない

つぎは麺 300円、2ドル50セント 天ぷらそばにしよう 23秒待つ そのあいだに箸をもらう あと10秒 お待ちかねだ できた ああ、天ぷらそばだね ハハ、うどんが引っ掛かってる スパイスとコショウをかけて よし 熱いな、湯気が立ってる うん、美味い 天ぷら みんなはもうちょっと静かで、風の吹かない自販機を探したほうがいいよ…熱い スパイスかけすぎたかな でも美味しいそばだ 機会だと思えないくらい美味い これで3ドル以下? 天ぷらがばらばらになった スープも濃いね これが機械で作れるなんて、日本にその秘密を探りに行ったほうがいいね

この機械はワクワクするから最後に取っておいた ポップコーンとパン缶 ポップコーンはチョコレートと塩、バーベキュー バターの上にチョコレートって張ってあるけど大丈夫かな 挑戦してみよう 150円だ さあこい! まだかな やっとだ チョコレート味 においがするな うんうん、うまい 甘いね ふわふわしてる たぶん機械のなかに電子レンジが入ってるんだろうな 悪くない いい匂いだ

ハンバーガーの機械に商品補充してる 秘密がわかるぞ この配送トラックは冷蔵 で、自販機に補充に来るってわけか つまりこのトラックが倉庫 ここに商品が全部入ってる なるほど

この金銀銅のメダル、気にならないか やってみよう たぶん甘いものだと思うんだけど 銀にしてみよう 軽いな 面白いパッケージだ こうやって開けるの? ハハハ キャンディーだ このリボンいいな、クビに掛けろってわけか 見て、銀メダルだぞ! 今回の採点は最高の6点満点、金メダル こんなに種類豊富な自販機が1か所に集まってるのは見たことがないし、味も良かった この場所、何の目印もないところにポツンとあるんだ ぼくも自分では見つけられなかった やっとたどり着いた、ってことも含めて6点さ



中身がたっぷり入った自販機をこんなにたくさん人目につくところに放置しておいてもだれも壊さない、なんて日本だけだろうな トーストサンドに設置されてるトングだって、アメリカならすぐ無くなっちまうよ なんて規律正しい文化なんだろう




↑同じことコメントしようとしてた アメリカだったらコショウやスパイスも盗まれるよ、間違いない!




↑フェンスの向こうにずらっと並んでるホイールも危ない アメリカなら一晩で全部なくなる




↑イギリスでも同じ




↑野菜やフルーツの無人販売機も、同じ「信頼」のシステムだよね それで成り立ってるんだからすごい




↑それって、正直に払う人もいるだろうけど、車で乗りつけて全部もってっちゃう人もいるんじゃないの?




ああ、めちゃくちゃ日本へ行きたい




↑すぐ行ったほうがいい




フィリピンでも、日本みたいに無料スパイスを置いたりしたら1晩で盗まれるね 自分も日本人だったらよかったのにって思うよ




↑レストランのフォークやスプーンを盗む人までいるよね 恥ずかしいよ




↑フィリピンに住んでていいところは、生活費が少ないことだけだな




↑スパイスの缶を置いといて、毒を入れる人はいないの




死ぬまでに一度は日本の自販機を試してみたい この麺はぜひ食べたいね! ここに行きたいよ!




どれもおいしいって? それが問題だよ 美味いもまずいもないなんて、採点が甘すぎ




↑以前ヴィーガン向けの麺を食べたときに、まずくて食えないって残してたよ




日本くらいいろんな種類の自販機がアメリカにもあったらいいのにな




自販機動画のなかでこれが最高 面白かったよ




なんか見てるだけでお腹いっぱいになった




麺の自販機はどれくらいの頻度で入れ替えしてるんだろう? 掃除とかさ 1日に数回やってるならいいんだけど!




↑麺は冷凍だし、機械はスパイスと具を入れてお湯を注ぐだけだろう 数日前の面でも大丈夫さ




このポップコーンマシーンを買い取ろうかと本気で考えている




それだけ食べて銀メダル? 金メダルだよ!




https://www.youtube.com/watch?v=OuVISqo4aQ0
Comments
 
大抵自販機の話題になると「汚そうで食べられない」という奴が現れる

チャーシュー美味しよね
 
この人、いつも良く食べるよね。
 
相変わらずのクソ翻訳
長文だと特に不気味さが目立つ
機械翻訳からの手直しで手抜きするの辞めようよ管理人
 
30年前には結構あったんだよね、こういうところ。
コンビ二が出てきたら、あっという間になくなったけど。
夜の移動時は、休憩で寄って食べたな。
 
ずいぶん食べてるな。
カロリー高すぎないか?
 
毒ってw そんなこと考えもしなかった
 
あのうどんの自販機は、自分の子供時代からある気がする。
少なくとも30年以上前だよ。
そんなに他の国は、物騒なのか?
日本で生まれて台湾以外行ったことないから、日本が当たり前にしか思えないんだけど。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ