ツイッターパーツ
t
決めたらお金を払う羽目に!?日本のホールインワン保険に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

決めたらお金を払う羽目に!?日本のホールインワン保険に海外驚愕(海外反応)

決めたらお金を払う羽目に!?日本のホールインワン保険に海外驚愕(海外反応)

投稿者
日本ではゴルファーがコース上で自分を守るため熱心に保険に入りたがる もし、ホールインワンを決めたら、彼らは友人の為にプレゼントや飲み物を買わなければならない そのために彼らは保険に入るのだ 規約としては4900ドルまでパーティ費用としてカバーしてくれる



なんだか、保険のポリシーを聞くと、簡単に騙せそうだな




↑これで何を守るのだろう




↑日本人の誠実さでもってる様な保険だな




↑保険会社の人もパーティに招待しなければならないのかな




↑日本人は出会った中で最も誠実な人達で誰かを騙したりしないよ




↑誰でも嘘はつけるんだ それを忘れてはいけないよ




↑僕も君を信じられないしね




↑僕の友人のお父さんもホールインワンを決めてアウディをもらってたよ




アメリカのカントリークラブでは会員に加入すれば保険にも加入出来る




そう思うと僕の保険はしょぼいな




ホールインワンはアクシデントじゃないよね




ホールインワンしたほうがお金を出すなんて馬鹿げてる




カナダでもこの保険は存在する




とても楽しい保険だな




↑保険と言う感じがしないよね




これまで学んで来た物の中で最もいいない様だな




ホールインワンを決められなかったら、損じゃないかな




ホールインワンを決めたらプレゼントをもらえるなんて誰が決めたの




保険に入ってなかったらホールインワンは怖くて出来ない




まさに紳士のスポーツだね




僕は友人がいないから、プレゼントをする必要がなくてラッキーだな




僕はゴルフが下手だから、安く済んでいいな




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/6tuic2/til_that_in_japan_avid_golfers_buy_insurance_to/
Comments
 
ゴルフの面白さが全く理解出来ないので、大人になったら少しはわかるものかと思っていたが、結局理解出来ないので、もう自分には無理だと思った。ホールインワンで金出すとかわからん。
 
ホールインワン保険詐欺が横行してる国があるね
 
あれはゴルファー保険(賠償責任)のおまけ
付けとくと盛り上がれるノリみたいなもん
 
ボール転がして穴ぼこに沈めるだけの話でスポーツ気取り
 
ゴルフって中小企業の社長が取引先との接待でやるやつでしょ。
プロゴルファーや趣味としてやってる人は尊敬するけど、接待ゴルフをやってるやつは軽蔑するわ。
 
>>4
スポーツ気取りって・・・w
キミがスポーツの概念を正しく理解してないだけじゃねぇかw自分の無知を知らずに他者を批判すると恥をかくぞw
チェスもスポーツだって知ってるかい?w
スポーツとは競技全般を指す総称で、運動ではないんだよw
 
ホールインワン決めてみんなにご馳走するスポーツ
 
親戚のおっちゃんホールインワンした時お祝い関連の話をスタッフからされて、なんでそんな事しなきゃならんのだ、馬鹿じゃないのか?っつって取り合わなかったなあ
終わってから牛丼並みなら食い放題だから好きなだけ食えって言いつつすき家に連れてかれたが
 
昔はそもそも一般人がやるゲームじゃないからな
金持ち同士でやる紳士的なスポーツだ
 
一回ゴルフバッグ(6~7kg)担いでコース回ってみるといい
玉打たないでいいから 一日で5kgは痩せるぞ
 
これな。実に謎習慣。
 
底辺の方はドレスコードがあるスポーツとか知らんのだろうな・・・

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ