­海外反応 キキミミ

 

トマトの天ぷらにケバブ!?アメヤ横丁ストリートフードに海外興味津々(海外反応)

トマトの天ぷらにケバブ!?アメヤ横丁ストリートフードに海外興味津々(海外反応)

投稿者
アメヤ横丁にきました/ 安い日本食
東京にはもうあまり青空市場みたいな物はないんだけどアメヤ横丁は上野にあって未だに残っている数少ない市場です
ここにはなんでもある 生鮮食品から靴や化粧品、何もかも青空の下にあって上野の高架下になってるんだ 東京で安く食べ歩きをしたいならここだね
ぼくが食べた物のリストはこちら
ちらし丼 刺身がのった丼 品質はすごくいいってわけじゃないけどお得 2人前 1750円
大山ミンチカツ これはちょっとしたお宝だったよ ハンバーグをあげたような物だね アブラポクてすごくおいしい 200円
居酒屋浜ちゃん 小さな居酒屋はたくさんあるんだけど市場のいろんな物を食べたいならこういう所に行くといいよ
たいやきとアイスクリーム 日本で人気のあまりおやつだね たいやきは最高って言うわけじゃないけどアイスはおいしかった 450円
ジャンボカバブ 信じてもらえるかわからないけどアメ横でかなり人気の食べ物がカバブなんだ 日本人が食べてるのをみたよ ぼくが注文したのはげきからソースのカバブ このツアーのおわりには最高だったね 500円



上野駅の高架下からお店ははじまります
食べ物だけじゃなく、洋服や宝石 思いつく物はなんでも売っています
写真を指差すだけで注文できます
番号とカップをもらいます
お茶を飲みます
2種類の丼が来ました
魚はかなりおいしいです
マグロとウニ、いくら などなど
ベストな品質だってわけじゃないけどもこの値段にしたらすごくお得だと思う

次は大山って所
おいしそうな揚げ物があるよ
ここは肉の揚げ物の専門店で昔からあるのをすすめてもらったら
これは牛肉と豚肉のミンチの揚げ物でかなり肉っぽい
中は熱々だよ
マスタードをかけてみよう
すごくおいしいよ
ソースをかけたらどうかな こっちもおいしい
すごくエネルギーをもらった気がするよ 

ここは居酒屋はまちゃん
仕事の後にサラリーマンがよって行く所だからだんだんと人が増えてくるはずなんだ
最初にでてきたのは枝豆だね
中の豆だけを食べるんだけどとても健康的なんだ
ここの天ぷらは1串ごとにでてくるみたいだ
これは大根おろしがたくさん入ってくる事
こんなふうに大根おろしがでてくるのははじめてだよ
この魔法瓶に入っているのが天つゆだね
こんなのもはじめてだよ
トマトの天ぷらなんてはじめてだけど
トマトの汁がズボンにこぼれた 
この小さな魚は丸ごと食べていいものだとおもうんだけど
中がたまごがいっぱいだ すごくおいしいな

次のはイカ 一口ずつに切ってある
サザエを爪楊枝で取り出すみたいだね
かなりか見応えがありそうだね すごく塩辛い
エビの天ぷらが次だ
どんどん溶けてるから急いでソフトクリームを食べなくちゃ
バニラって感じじゃなくて牛乳の味がよくわかるよ
これはいま焼きたてのたいやきだよ
中身はあんこがいっぱいはいってる
いろんなソースがある
激辛のソースでたのむよ

カバブはまったく日本食じゃないけどアメ横で人気の食べ物なんだって
肉だらけなのをみてごらん
このソースはちょっと辛くてゆっくり焼かれた肉とすごく良くあってる
すごくおいしい
東京にきたらぜひ来てみてほしい
アメヤ横丁から伸びている細い道にもたくさんの居酒屋やレストランがあるんだ
買物をするならここにはなんでもあるよ



食べ物に関しては日本はなんでも高いな




それはどこの国出身かによると思うけど それに外食は高いよね 利益よりもそれにどれだけ手をかけたかにもよるし




他の国とくらべたら層でもないよ




イギリスと比べたらやすくていい物だ ただ果物はたかいね




マンハッタンやロンドンと同じくらい高い




日本食はつまらない ぼくが好きなのは中国、ベトナム、タイなど 南アジアの国には本物の風味があるよ!





日本食最高 たくさんソースをかけたりしなくても良いし揚げ物も多くない 新鮮で清潔だよ




なんで食中毒にならないのかしら?




日本にいて食べ物は新鮮で清潔だから 他の国とちがってね 生の魚をたべたからってお腹がいたくなったりしないんだ




ぼくは一体なにしてるんだ 明日テストなのに




マークがおいしい物をいろいろ食べてるのにぼくは家でインスタントラーメンを食べてるんだ 涙




イカとカバブがおいしそうでヤバい




本当においしそう お腹すいた




マークはカバブに激辛ソースをかけたのに「ちょっとからい」って




君の動画が大好きだよ 家族と一緒に見てるんだけど次の日本旅行のヒントになりそうな事がいっぱいだ
いつか日本で君にで会えたら良いな




休みの時はいつも上野にいくんだ 毎回行くたびにカバブを食べてる




今はサンディエゴで夜10時 お腹が食べ物をみてなってるよ




ドイツでもオーストラリアでもカバブを食べなかったのに何で日本で食べてるの




小さなお店で揚げ物を売ってる人が英語を話すなんてすごいな ブラジルではポルトガル語しか通じないのに この動画をみて英語が上手になったしいつか世界を旅したいと思うようになったよ ありがとう




東京でお気に入りの場所よ 市場なのにハエもいないの




ぼくは刺身は好きじゃないんだけどあなたが食べてるのを見たら食べてみたくなるな




マークみたいに小さい男がどうやってあんなにたくさんたべてるんだ? ぼくは160ポンドもあるのに9貫目の握りをもてあましてるのに



https://www.youtube.com/watch?v=KzZmPXGlMRI
Comments
  1.   212192
    アメ横は気おつけないと、トンデモなところです。
    安いものは安いなりです。アメ横は!
    神経質な人は裏側を見ないほうがよいでしょう。
  2.   212193
    日本語間違えてるところ多すぎ。
    ここの管理人さん直さないの?
  3.   212194
    >日本食はつまらない ぼくが好きなのは中国、ベトナム、タイなど 南アジアの国には本物の風味があるよ!

    何をもって本物の風味と感じるのか知らんが、
    この手の奴は大抵、辛いものや味の濃いもの食べすぎて味覚破壊されてるからなあ…
  4.   212195
    世界最高にして唯一人間がまともに食べられる和食は、
    常にアメ横のトマトの天ぷらとケバブにある!
  5.   212197
    ※212195
    味覚障害乙
    口内調味と三角食べを習得してないマヌケに和食語る資格はないぞ
  6.   212199
    ※212194
    日本人だって、ラーメンとかにパンチを求めるじゃんw
    自分たちが味にパンチを求めるのは良くて、他国の人間が求めちゃいけないって
    傲慢すぎない?
  7.   212200
    そういえばハエいないね
    匂いはけっこうあるけど
  8.   212201
    日本の食事は、衛生面つまりハラルの割合が一番心配なんだよね。
    ハラル食品以外は衛生面が他国に較べて信用おけない。ケバブくらいしか
    安心して食べられる外食がないのが、暮らしていて不便なところ。
    今後少しでも改善してくことを望むし、それが神の思し召しなんだから。
  9.   212203
    ※212199
    語るに落ちてるなw
    和食を全く知りもしないで、唯一だ、不味いだとメチャクチャは色メガネを吹聴してまわるないう事だよマヌケ
  10.   212209
    アメ横もここ数年で変わったと思う。
    外国人観光客が増えたのはもちろんだけど
    海鮮丼の店然り、オープンで食わせる店が増えたな。
    ただ、それに伴ってか、少々小汚さも感じる。
    以前はいい意味での雑踏感って感じだったけど
    今は悪い意味で・・・だね。
    少し見直さなきゃダメじゃないかな。
  11.   212210
    アメ横汚ねぇな。
    築地市場並みに汚ねぇじゃん。
  12.   212226
    ※212199

    ちょっとずれてるな。
    辛いラーメンが好きな人が、
    総じてなんでも辛くして食べる訳でも無いし、
    態々他所の料理がどうとか言う必要もない。
  13.   212240
    目をひん剥き大げさ芸人
  14.   212269
    辛い料理こそ本物の日本料理ですね。我が家はオイスターソースと
    豆板醤を大量に入れて野菜炒めや味噌汁を作ってます。
  15.   304131
    種の声はち○こに響く
  16.   341098
    セッ○スした後で恐喝したのか?
    する前でもビビってカネ払ってしまうケースが多いけどな
  17.   342316
    イスラムの人も超ミニスカ制服、むっちり太もも、白パンチラのJK見たらち○こ立つだろ。
  18.   342968
    「純朴な女の子が好き」
    「だから、買春やってる子とセッ○スするんだ!」

    一行目と二行目が矛盾してるだろw
  19.   346097
    生徒会長が面前でおま○こって言ってしまって
    赤面しつつも周囲がざわついて
    セッ○スするエロ漫画あったな
    お世話になったわ
  20.   347179
    えろい!🐧


    🐧<おま○こぉ^~
  21.   360824
    ま○こ売りしてたんだろ臭まん
  22.   364614
    潜在的に自分が劣等だって悟っちゃったのねクソま○こさん
  23.   386635
    おま○こネイション ジャップランドですから

    マジで
  24.   389048
    クンニが好きなんじゃなくてま○こが好きなんだよ。
    いちばん敏感な舌で味わいたい。
  25.   405808
    俺もアンジーとセッ○スしたいのに反日なのが残念
  26.   407489
    俺がトランプだったら仕事すっぽかして女とおま○こする
  27.   426057
    セッ○スってもはや「解放」でも何でもないじゃん。
    百姓村の掟みたいに、「男は⚪歳になったら筆下ろし」と強要されてるだけだろ
    解放どころかお荷物、負担だろうに。
    どこの未開の農民だよ。他にやる事ないのかとw
  28.   436873
    百獣の王は人を止めてセッ○ス
    ケンモメンは小6から不登校
  29.   440601
    エッチできた=付き合える女と思ってるわ
  30.   447988
    泊まりってことはセッ○スもしてるだろうに
    そんなことも伝えられないのか
  31.   454957
    セッ○スするなら30代が1番美味い
  32.   458567
    やはり独身オッサンはどこか性欲に支配されてるな。
    ち○こをきって、戸惑いを捨てるべき。

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!