ツイッターパーツ
t
枝豆に塩鮭!手軽に美味しく夕食にできるコンビニ食に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

枝豆に塩鮭!手軽に美味しく夕食にできるコンビニ食に海外興味津々(海外反応)

枝豆に塩鮭!手軽に美味しく夕食にできるコンビニ食に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みなさんこんにちは 日本のセブンイレブンで買ったものでディナーにするとどうなるかを紹介するね
また食べたいな、と思ってもらえるような、みんなが家でも簡単に作れるような美味しい料理にしたいな
完璧



スープと豆料理 シンプルなものなのでスープには葉っぱを添えました 「これクロマメみたいだね スープ美味しい スっごくいい味だよ」
カラフルなものがいいな 赤とか、オレンジとか緑とか
盛り付けはテレビで見たりしてるからわかる どうやればきれいに盛り付けられるかね 「美味しい 豆が飛び出すよ 赤ちゃん豆が1個と半分」

日本の料理と言えば魚でしょ だから魚とご飯の料理にしたかったの コーンは飾りだけど、もちろん食べられるよ
この料理のタイトルはスナハシ 「ス」プーンと「ナ」イフと「箸」を使うから 「ご飯と魚一緒に食べるの好き コーンはどうやって作ったの?」 セブンイレブンプレミア(冷凍食品)だよ 「なんかした?」 開けただけ 「醤油かなにかかけた?」 なにも 「キャンディみたいに甘い ぼくこれ嫌い」 (驚いて息をのむ)

チキンとサラダの料理なんだけど、カナダのひとが作るようなやつで、ヘルシーだよ 上手くできた きっとシンも気に入ると思う サラダ以外はね 「味は悪くないね ニンジン好き チキンはね、ジャ、ジャ、ジャーン! すごく美味しい! 最高!」
デザートは水分のあるものにしたかったの、小さいころに食べたものを思い出したから 「イタダキマス カラメルも、白いところも、美味しい」

美味しい モチみたい モチモチする ちょっと酸っぱいね (うれしいね 最高だよ ウーン、ありがとう これ好きだな) でしょ?
(全体的に、どうだった、シン?) 美味しいよ…落っこちちゃった
ああ、ごめんねメロンちゃん

(パッケージにもいろんな開けかたがあったね?)開けにくいのもあったよ フフ (メロンだね あれは難しかった) ウフフフ メロンの話は無しだよ ウフフフ もう、これどうやって開けるの? すごく大変だった あーわかった! (それじゃ難しいだろ) ただ押せば開くのに、ほんとバカだったよね ナイフまで使っちゃった こんな大きいの
見てくれてありがとう、またね! バイバイ! あなたの国のセブンイレブンで買ったものを料理したら、どんな感じ?



大まじめだけど、グルメ番組のパロディみたいですごく面白かった ドイツにはセブンイレブンがなくて残念だよ スーパーマーケットはだいたい10時に閉まっちゃうし、休日は定休日 だから祝日前のスーパーマーケットは大混雑だよ




↑投稿者
ハハ そう、パロディっぽくしたかったんだけど、子どもたちが大真面目なのはいつも通り カナダに行くとワイフはいつもスーパーマーケットが閉まってから買い物してないことに気づいてあわてたりするんだ 東京ではよくコンビニのお世話になってる




↑オーストラリアではスーパーマーケットが休むのはクリスマスと勤労感謝の日くらいかな でもみんな恐ろしいほど買いだめするよね、笑っちゃうんだけど




↑ほんとそう 勤労感謝の日とかイースターとかの直前に買い物するもんじゃないよ みんな5トンくらい買いこむんだから




↑カナダでは日本みたいにすぐ近所にセブンイレブンがあるということがない そういうチキンが手に入るなんてすごくいいね




日本をよく知らない人には不思議かもしれないけど、日本人って結構甘辛いものが好きだよね




コーンは飾りなのか でも食べられる、って ハハハ




アメリカ在住だけど、セブンイレブンにはキャンディとお菓子しか売ってない あと飲み物だけ




↑だいたいお菓子だよね ポテトチップスとかキャンディとか、ドーナッツ、アイスクリーム、ガム




よその国のセブンイレブンって全然違うんだなって驚いてる オーストラリアではお菓子しか置いてないよ だからアイスを買いに行くところだ 安っぽいお菓子しかないしね




↑投稿者
カナダのセブンイレブンもそんな感じだよ




↑それも日本の4倍くらいの値段でね ハハ




↑教授、フィリピンも同様の状況です




↑アジアではわりとどこにでもセブンイレブンがあるよね




↑セブンイレブンはアメリカやカナダよりアジアでよく見かける




↑インドネシアのセブンイレブンはなくなりました(つぶれた)




↑こういう店が近くにあったら絶対買いに行くよ




↑ハワイのセブンイレブンはいろんなものを売ってるよ、観光客向けにね アメリカのお菓子も、日本やハワイのお菓子も




↑テキサスのセブンイレブンはガソリンスタンドのわきにあって、給油して会計までのあいだそこでお菓子食べて待ってられる




カナダではこんな完全な食事を、しかもおいしくて安いものをコンビニで買えないよ! 日本ってただただすごいな




↑チキン・ケバブとアメリカンドッグくらいだもんな あとはピザか




日本ってすごくきちんとしてて、進んでるね 欧米諸国ももっとこうなればいいのにね




https://www.youtube.com/watch?v=VEGsWyL0Yw4
Comments
 
世界唯一にして人間がまともに食べられる日本料理は、常にコンビニにのみある。
浅草の定食屋は外人に不評だが、味のないライスが出たりビーガンに対応出来ない
かららしい。
 
外人やヴィーガンのために
日本のレストランがあるわけじゃないからね
日本人が旨けりゃそれでいい
それが食えないなら日本に来るな!っつうの
 
ここのガキがなんか嫌いだわ
お姉ちゃんはしっかりしてんのに、下のガキだけは何故か受け付けない
その辺にいる躾の悪いクソガキそのものって感じ
 
男の子の箸の持ち方教えてやれよ。
「うちの娘、英語喋れるのよ。しかもユーチューバーなの。ほほほ。」な
ダメ親よ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ