ツイッターパーツ
t
日本のパスポートは便利!?白人女性の日本帰化について海外賛否(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のパスポートは便利!?白人女性の日本帰化について海外賛否(海外反応)

日本のパスポートは便利!?白人女性の日本帰化について海外賛否(海外反応)

投稿者
日本のパスポートが便利だから帰化?!




よこしまな理由で日本のパスポートはもらえないよ、帰化はできないよ!




あれ、この人、帰化を拒否られたから、日本のことを悪くいってんの・




ちゃんと動画を見てからコメントしてよね




ミラは日本のパスポートが欲しいの?




(投稿者)ううん、あたしはパスポートを良からぬ理由で取得したい人達への
注意を促しただけよ
あたし自身は日本人なのよ




えっ?
ミラさんは日本人だったの?
親は日本人で、カナダ生まれだったてこと?




ねぇ、ミラさん、
国籍と市民とは違うってこと知ってる?
ミラが日本人になれる日なんて一生ないんだけど…




ちょっと、待ってよ、待ってよ
ミラさんが言いたいのは、日本のビザは利用価値があるからっていう
不埒な理由では発行してもらえないってことじゃないの?




あたしはマンガやアニメが大好きだけど
日本人になりたいとは思わないな




なんだか、日本大好きで来日したい人たちにとっては、がっかりの話だよね




残念ながらいるね、そういう人、
法務省で帰化拒否理由を公開していたけど、
他にも兵役を逃れるためとか、生活保護制度や年金制度、
そうした社会保険制度を利用するためとか、
揚句に個人の借金を踏み倒すためとかね…
その人なりに必死なのかもしれないけど、
あまりに非文明的で社会人としては未成熟だと思うよー




ところで、話は変わるけど、日本って酔っ払いの文化なの?




ある意味そうね




イマイチ理解できないんだけど
どうして、カナダのビザより日本のビザがいいのかしら?
それに、日本はすっごく蒸し暑いんでしょ!?




うーん、ミラさんの今回の動画のタイトルのつけ方にも問題があるんじゃないの?
ちょっと誤解を招くというか・・




日本ってドイツとかトルコのように二重国籍を認めてはくれないの?




認めてくれないよ




しかし、ミラは敵が多いね…
何でだろう‥




イスラムに転身したことも理由じゃないかな




いくら日本のパスポートを持っていても日本人だと認めてはもらえないよ




そうだよ、いくら、がんばって日本文化に溶け込めたとしても
純粋に日本人にはなれないんだよ
アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアとは違うんだよ




アニメが好きとかそういう単純な理由じゃなくて、
帰化っていうのは、もっと真剣に話さなきゃいけないトピックだよね
ありがとうミラ




https://www.youtube.com/watch?v=iq2r6euD4sM
Comments
 
あ、キチ.ガイの動画だw
 
こいつ本当に気持ち悪いよな
 
無職でキチガイYouTuber女なんかに日本国籍与えるわけ無いだろ
 
2ちゃんのYouTube板にもこいつのスレあるから、どういう経緯でこんな最低ランクの白人クソ女になるのか、知りたい人は読んでみたらいいよ。
 
最近見ないが、一時期よくテレビで見た共産党のスパイみたいな女が、便利だからで日本国籍とってただろ。ちょろいもんだろ。
 
アメリカでもアジア人の多くはアメリカ人として扱われんよ。
私はアメリカ人だって言うとルーツは?とか聞いてくるらしい。
結局白人は自分たちが優遇される環境じゃないと文句を言い始める、根性なしのクズです。
 
こいつか・・・
はよ帰国してほしいと願うばかり
 
ちなみに、今は何ビザで滞在してんだこいつ?
 
帰化断られてるのにまだ日本人だって嘘ついてるの?
国籍詐称でしょう?
 
なんで叩くやつが涌いてるの?
この人の主張共感できることが多い
まさか帰化まで考えてたなんて驚きだけど頑張って欲しいね

何十年と住んでいて特別扱いで在留できる人からすると疎ましいのかもね
 
日本人でこいつ擁護してるやつはただの無知だろ
 
朝鮮人は絶対に帰化させるな
 
やっぱこの女か
出てけよ
日本を利用してるだけだわコイツ
 
在日のしつこいミラ叩きは毎度の事。
 
本当はサウジアラビアに行きたかったのに、カナダから日本に来て、イスラム教に改宗して、ユーチューブで生計を立てて、無職なのに、日本国籍が取れないとネットで日本批判するアホなんだがw

無職の時点で、不法滞在なんだけどねw
 
やはり日本人は日本人らしくあって欲しいね。
言動や行動もそうだけど見た目も大事だよ。
先人たちが積み上げてきた物の上に今の日本人がいるわけで、
言わばそれがパスポートなわけですよ。
この人、日本人だ。そう思ってもらい信じてもらう為にも必要な事だと思う。
当然、それが将来の日本人の為にもなる分けです。
自分だけの事を考えては駄目ですよ。
 
サイトデザイン変わった?
 
これが本物のウィーブーか。
外国人なのに自分が日本人だと思い込むやつなんて本当にいたんだ……
たまに、日本人でも時々テレビとかで「私きっと前世はフランスにでも住んでたんだわ」とかスピリチュアルなこと言う人いるけど、それ聞いて引いてたが、この人にはドン引きしたわ。
なんかのユーチューバーで中韓系?の人が自称ジャパンガールとして、機械翻訳や言葉づかいがおかしい滅茶苦茶な和訳で洋楽歌うたってたの見つけた時以来の戦慄でした。
 
weeabooでyoutube検索して見ると分かるけど、アニメや漫画の世界に陶酔し過ぎて、「自分は日本人」って心底思い込んでいるメンヘラ外国人が割といて批判されてるのよ。それを理解しないとなぜ外国人が日本かぶれを嫌うのか理解できないと思うね。もちろん文化侵略に対する反発という理由も大いに関係しているけど。
 
>なんで叩くやつが涌いてるの?
無職で帰化申請してるから…
 
こいつまだ日本にいるのかよ…
ちょっと前に外人ユーチューバーに一斉にはぶられてたけど
やっぱおかしな人だったんだな
 
その先人達にも外人がたくさんいることをしらないのだな。幕末攘夷論のできそこないばかりだな。
 
ミランダ・カーとトレードしてくんねえかなあ。
 
カナダでも見た目で判断するくせに、
なぜ白人が日本人になれると思ってるんだろう?
日系人がカナダ人として見られることは無いのに。
何十年住んでも、肌の色が変わるわけじゃない。
ほんと、この子は頭が弱いね。
それより、法務省に帰化申請したんじゃないの?
その後も、確認していると思うけどな。仲間に不正ばかり教えるなよ。
 
ビザ不要なパスポートって結構多いでしょ。
日本よりもアメリカとかカナダの方がビザ不要になる国多いんじゃないの。
今の時代、別に日本のパスポートが特別便利って事はないと思う。
 
白人で日本に帰化してる人は沢山いると思うが…。
その人たちと自分の違いを考えたらいいんじゃないか。
あと、彼女は自分がかなり失礼な事を平気で言ってるんだが自覚はあるのかな?
 
ウザイわこの研ナオコ
 
>>あたし自身は日本人なのよ

まーたコイツか
帰化もしてないの日本人に成りすましとか朝鮮人かお前はw
大好きなサウジアラビアへ行けば良いのにね
でも絶対に行かないw
この辺のメンタルも朝鮮人ソックリだな。
 
こいつかよ…
そっ閉じだわ
 
ミラさん応援してるよ
批判に負けずにがんばってね
 
こいつほんと嫌い
 
あ~~俄かイスラムの人か
 
「私自身は日本人」とか、ちょっと病気なのかな?この人。
…帰化不可とされたんでしょ?
キキミミさんは語訳やそそっかしい誤字脱字も多いけど、この人の言葉はゆがめてないの?

…ほかで訳されてるとこ見かけてもやっぱり頓狂か知識不足か挑戦的な、内容なんだけどさ。
 
「KANADAJIN3について」 って検索して出てきた動画みてみるといいよ
この女がいかに基地外か全部暴露されてるから
ちなみになんで急にイスラムを推しはじめたかというと、知り合いの日本とイスラム人のハーフの男に気に入られたいから媚売ってるだけ
あいにく本人からは逃げられてるみたいだけどw
 
移民政策を厳しくすべきだと思う
 
「日本の方から来ました」詐欺かよ(笑) 朝鮮人そっくりだな
 
変な外人が増えてる

グローバル化の負の側面
 
帰化も出来てないのに、日本人って言わないで欲しいい。
とにかく、この人が帰化できなくてよかった。
 
この人日本の嘘情報ばっかり世界に発信してる
それを指摘されると2ちゃんのアンチがーとか言い出してコメ消し
わけわからん
帰化申請不許可されたのに日本人ぶるのも意味不
 
イスラムに転身するのは全然いいんだよ。
ただ日本は神道と仏教の国なの。
イスラムに転身するならイスラム教の国に行って帰化したらどうだろうか?
イスラム教の国に帰化したくないって酷い侮辱だと思うんだが。
イスラム教の国の人は彼女を早く引き取って自国の宣伝して貰ったらいいのに。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ