ツイッターパーツ
t
お祭りに飛騨牛!日本アルプス飛騨高山の魅力に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お祭りに飛騨牛!日本アルプス飛騨高山の魅力に外国人絶賛(海外反応)

お祭りに飛騨牛!日本アルプス飛騨高山の魅力に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
高山祭り
おもしろい屋台と飛騨牛

日本アルプスのふもと岐阜県飛騨高山
高山祭りはすごいよ
行列、金箔を施された山車、美しい舞台装置 そして飛騨牛などの食べ物
高山祭りは春と秋に開かれます
秋祭りに行ってきました
とっても素晴らしいものでした
日本のたびのハイライトとなるものでした
お祭りの時ではなくてもまた行きたい
それほど素晴らしいところです

高山祭りの時は、旅館の予約はお早めに
すぐ埋まっちゃうから



東京駅で新幹線を待っています

高山まで行きます
新幹線で名古屋へ1時間半
名古屋からJRで高山へ
日本アルプスのふもとです
田園風景に沿って進みます
二時間半くらいかかるよ
高山祭りで大勢の見物客がいる
予約してあった旅館に着いた
古くからの日本の建物だ


食べ物の屋台がすごいよ

夜になると山車が出る
350年前に作られたものもある

夜の屋台がすごいけど
あまり酒を飲んだりはしないらしい
家族向きのお祭りだね

おはよう
朝ごはんを食べに行くよ

Tシャツやさんだ
ハンナに買ってってやろうか


「ポパイの力はほうれんそう」

飛騨牛すしをたべよう
有名な和牛は神戸だけど
ここもすごいんだ

高山祭りそしておいしい食べ物
ここでは18世紀から長い間文化を守り続けているんだね



投稿者
面白かった?
次のまだですごめんなさい
応援してくれてありがとう




↑行ったときはそうするよ
がんばってね
日本が懐かしいよ




このビデオはもっと評価されていいと思う




これ大好き
可愛い子とおもしろいおとうさん
がんばってね




すごいビデオだった
登録者が増えるよ
今度日本へ行くんだ
東京や大阪、京都へ行く
二週間ほどね
アドバイスある?




↑投稿者
二週間あるなら
東京に5日
京都・奈良に7日
大阪に2日だね
ナイトライフやアニメが好きなら京都を減らして
東京や大阪を増やしたら




↑ありがとう
参考にするよ




是非日本へ行きたいな
君のビデオ大好きだよ




↑投稿者
ありがとう



東京への旅行を計画中に見ました
わかりやすくまとまってましたね
ありがとう




↑投稿者
きっと日本を好きになるよ
ありがとう




見ていて楽しいよ
もっと見せてね




良いビデオだったね




↑投稿者
次のロシアのサバイバルに期待してるよ




ためになるし面白い
大好きだよ




良い編集で、選曲も良かった




あなたとお父さんで素敵な旅だったのね
今度子どもをおばあさんの故郷の日本へ連れて行くの
次のビデオ待ってるわ




どうしてBell tree っていうの?




↑投稿者
鈴木っていう苗字なんだ
英語にするとそうなるんだよ




食べ物にいくらかかったの?
とくに飛騨牛はいくらかな?




https://www.youtube.com/watch?v=5JraROFJebE
Comments
 
高山といえば、来日する外国人観光客の口コミサイトでレストランの1位を
獲得した中華料理屋さんがありますね。お客さんの好みに合わせてできる限り
応えて料理を出してくれます。ビーガンやベジタリアンにも好評なお店です。
何より嬉しいのは、東京や大阪など国内の有名レストランを抑えて、毎年1位に
なってる点ですね。何だかんだ言って、日本で一番美味しい食べ物は、内陸部の
高山にある中華料理なんですよ。
 
また「白人の自分探しの異文化交流」か。ハリウッドもネタ切れが著しい
 
大阪から夜行バスで行ける。
駅前にワシントンホテルがある。
自転車レンタルも目の前にある。
サルボボバスで郊外を周遊できる。「飛騨の里」が楽しい。
ガラス工芸の美術館もよい。
ラーメンは微妙。
 
飛騨牛食いてぇー!
神戸牛ばっか有名だけど味なら他にもうまいブランド肉いっぱいあるよね~
 
日本で一番美味しい料理は、和食でも洋食でもなく中華料理なんだよな
 
 外人は、ジャパンレールパスで乗り放題だもんな。
普通は、高山だと高速バスだが・・・・・。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ