ツイッターパーツ
t
外国人「山梨の桃は言い表せないくらい美味い!」日本の桃の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「山梨の桃は言い表せないくらい美味い!」日本の桃の美味しさに外国人感動(海外反応)

外国人「山梨の桃は言い表せないくらい美味い!」日本の桃の美味しさに外国人感動(海外反応)

投稿者
桃狩り!山梨の桃は最高に美味しかったです!




アメリカのジョージア出身ですが、桃の産地なんだ
ここのにはかなわないと思う




↑ライブフィードも見たら
毎週日曜朝1時だよ(東部時間)




↑くせになるよ 毎晩見てる




ジョージアで桃の栽培してます
年間2百60万ブシェルくらい
33品種あります
6月から8月まで出荷してるよ




↑投稿者 すごいね 全種類食べてみたい




↑ ジョージアの桃食べたことあるけど
おいしいよ
カリフォルニアでもフルーツは特産だけど
桃はジョージアだね




↑ジョージアも日本も行ったけど
桃は日本の方がいいよ
山梨の桃は口では言い表せないほどさ
カリフォルニアにいたけど、大きく育つけど香りや味わいはもうひとつかな
さくらんぼはいいけどね




↑ほんとにすごいね いつか食べてみたい




↑剥かれた桃はスイカかパパイヤみたいね
いいビデオでした




よだれ出ちゃうじゃない
新鮮な桃食べたことないの
缶詰しかないから
どんな味なのかなあ




↑投稿者 気に入ると思うよ




↑やっぱり缶詰より新鮮なのがいいわよ
いつか試せるといいわね




弁当ってあったかいの冷たいの?
9月に大阪に行くけど食べてみたいな




↑投稿者 駅弁は室温だね
コンビにではチンしてくれるよ




↑ありがとう




↑紐を引くと温かくなる仕組みのもあるよ




楽しそうだったね
東京からどの位かかるの?
駅弁は美味しそうだった
箱とってある?




↑投稿者 新宿からおよそ1時間半かな
シンイチは箱を取ってあるって




↑大好きよ 頑張ってね




https://www.youtube.com/watch?v=MA2umpdp0Js
Comments
 
夜はしっぽりと
シンイチの桃にかぶりついたんやろな
 
梨園の由来が李園から来てるのはご存知の方も多いと思います

日本の桃は秀吉が起こした壬辰倭乱の時に朝鮮半島から持ち帰ったものです
 
>1が変な事書いたせいで基地外が寄ってきたじゃん
 
固い桃、うまそう
 
山梨県って梨は作ってないのかな?ブドウや桃はあるけど。
 
国産のフルーツは糖度が外国産より1.5倍くらいある気がする
 
もっとトロトロなモモがいいな
 
世界最高にして唯一の日本料理は、山梨の桃だけである!山梨の桃以外に
日本料理に食べられるものは一切ない。
 
岡山の白桃も美味しいじゃん
外国のも美味しいけど日本の瑞々しい桃とは比較にならない
 
むちゃくちゃ美味そうな桃だな。
桃食いたくなったじゃないか。
 
>アメリカのジョージア出身ですが、桃の産地なんだ
ここのにはかなわないと思う
そうなのか?
>ジョージアも日本も行ったけど
桃は日本の方がいいよ
やっぱり日本の方がいいんじゃん
日本人はほんと努力家だよね。農家の人凄いわ
 
このア○ルゆるゆるコンビ、仲良いな。
 
マジで白桃は地球上で最も美味しい食べ物だと思う。
 
山梨に梨もありますよ!!
美味しい桃は美味しいけど、微妙な物もある。
山梨は桃、葡萄、梨、すももなどはもらうので買って食べた事はないから、他県との味の違いはわからないけど…
 
とろける和歌山の桃も好きだー。
固いのも好きだけど関西には少ない気がする。
 
地元は梨と落花生と枝豆の産地なんだけど
同じ品種でも個々の農家で味が全く違うんだよねえ
結局は産地じゃなく誰が作ったかが一番重要なんだと思う
 
桃はさんざん食べ比べたが福島の桃が一番うまい
ただ甘いだけでなく複雑で、香りもよく玄妙
特に今年のできは良かった
スーパーのじゃダメで現地の農園から送ってもらわないとだけどね
 
個人的には桃と柿が双璧
それぞれに全く異なる美味さがある
 
東北の桃って堅いんよな、慣れてないからかもしれないが何がいいのか分からない
和歌山や岡山の上等の桃は、皮のまま齧り付いたら汁がぼたぼた垂れるほど柔らかくて瑞々しい
 
俺も硬いの好きだけど甘くはないよね
熟すから甘いわけで
外人のフルーツは革も食べるって熟す前に食べるからだよね
 
まあ値段高めだけど日本の果物は世界一だと思うな
日本人って何か作るのに品質向上を目指さないではられない民族なんだよ
 
桃は清水白桃が一番好き
 
食物アレルギーのワイ、桃を食うと死ぬ模様
 
外国人って、この人ら日本人やん。

桃と林檎は日本のが一番旨いと思う。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ