ツイッターパーツ
t
海外「なんて素敵なところなんだ!」岐阜の郡上八幡の魅力に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なんて素敵なところなんだ!」岐阜の郡上八幡の魅力に海外絶賛(海外反応)

海外「なんて素敵なところなんだ!」岐阜の郡上八幡の魅力に海外絶賛(海外反応)

岐阜の郡上八幡にいる



 いい景色だろ 数日滞在予定だけど、カメラを持って歩けるかわからないな 滝や山に行く予定だから でも今夜は出歩いてみよう ここまで東京から5時間かかった ここはすごくエキセントリックっていうか、異国にきたって感じがあるよ 街を歩いていても古い建物が多いし 小学校もね でもwifiは使える ドアを見て 鍵を入れると電気がつくんだ あっ浴槽がある!

 今日は湯につかれそうだな 正直疲れたよ 山が見える あれはお城みたいだな ここでのんびりしたい気分だ
準備はどうだい こっちの部屋も景色がいいな 美しい 郡上八幡城?
 
風呂に入った ゆっくり湯船につかったよ すごくいい気分 浴室に湯気がこもって、サウナみたいだった
部屋にはこういうのが備え付けてある 浴衣だ とてもいいよ これでベッドにごろんとする 明日は7時に出発

起きよう いい天気だ 6時くらい 早起きして毎日これやってるのか 素敵だな 1日元気に過ごせるだろう
今日はカメラを持っていけないからここまで 次はいつになるかわからないけど じゃあね
戻ったよ 楽しかった 明日には新幹線で東京に戻る へとへとだ いま何時だろう じゃおやすみ
今日は帰るよ



投稿者
また行きたいな




なんて素敵な風景なの!




空気がきれいだし、緑も鮮やか 雨に濡れた地面や葉っぱのにおいまで感じられそう 食品サンプルも見てて楽しかった




↑投稿者
食品サンプルも面白かったよ 小さないちごとアイスクリームをお土産に買った




こんな山あいに暮らせたら素敵だろうな 毎日目が覚めたら夢のなかにいるみたい このホテルも素敵だね




↑投稿者
東京よりずっと空気も澄んでたよ




とても美しいし、リラックスできそう 素敵な風景をたくさん撮影したんだね!




うらやましすぎるよ!




もっとこういう動画を上げてほしい




カメラの前で歯磨きしちゃダメ




とても美しい場所だね 行きたい場所リストが増えたよ!




郡上八幡! いつか住みたいと思ってる 世界中で、ここほど行きたい場所はないよ




↑住むには最高だよね!




素敵 日本へ行きたい!





すごく癒された いい動画だね




美しい風景




日本のこういうところを見たいんだ みんな東京へ行きたがるけど、まあそれもいいけどこういう田舎の風景ってすごく落ち着くし、こっちのほうがパラダイスに思えるよ




↑投稿者
あっちでもこっちでもセミの声がするけど、それは問題ないよ




素敵な風景! アーティスティックな動画だね 日本に住んでいたころを思い出したよ!




https://www.youtube.com/watch?v=czth5tO_D-c
Comments
 
とりあえず彩度上げ過ぎw
 
少子化でいずれこういう地方は大阪や京都含めて消滅するし、
東京以外に日本にいいとこなんてないよ。旅行の選択肢を
ミスったようだね。
 
今度は徹夜踊りにも行ってほしいな
毎年行くけど楽しいよ
 
郡上踊りも少子化でいずれは消える運命だな。
日本観光なら東京一択が賢明な判断だと思う。
 
なにこの東京上げコメント
東京一択とかないわ
自演?
 
コイツ、何しに行った?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ