ツイッターパーツ
t
海外「彼女はすごいな…」関東大震災での朝鮮人犠牲者への追悼を断った小池知事に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「彼女はすごいな…」関東大震災での朝鮮人犠牲者への追悼を断った小池知事に海外驚愕(海外反応)

海外「彼女はすごいな…」関東大震災での朝鮮人犠牲者への追悼を断った小池知事に海外驚愕(海外反応)

小池百合子都知事、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文断る

 今年3月の都議会一般質問で、自民党の古賀俊昭都議が碑文の犠牲者数の根拠が希薄とし、「(追悼式の)案内状に6千余名、虐殺の文言がある」と指摘。「都を代表する知事が歴史をゆがめる行為に加担することになりかねず、今後は追悼の辞の発信を再考すべきだ」と質問した。

 小池氏は「毎年、慣例的に送付してきた。今後については、私自身がよく目を通した上で、適切に判断する」と答弁。都によると、7月、個別の追悼行事への追悼文の送付を差し控える方針が決まった。都は「今後、他の団体から要請があっても出さない」と説明している。




1623年の朝鮮侵略に関してはどうなのかな




投稿者
↑それに関しては的にあってるのか分からないな 僕が提供した資料に関しては真面目な事だし、今動いてる事で、君のように冗談を言ってる訳じゃないんだ




↑3世紀の女皇の悪意ある侵略に関してはどうなの




これに関してはそんなに騒がれてないし、彼女は送っても良かったんじゃないかな




↑僕も同じ意見だよ 送るのに何か難しい事があったのかな




↑他の考えがあったんだ 毎年追悼をしても何も生まれないと思ったんじゃないかな




時代遅れな気がする




小池さんはなんて凄いんだ




モンゴル人によって行われた九州の侵略に関して、中国と韓国はいつ日本に謝罪するの?




↑でもそれはモンゴル人によって行われたんでしょ




↑モンゴル人が多くの中国や朝鮮の兵士だよ




↑公平な面で言ったら、ポーランドは第二次世界大戦に関して謝罪するべきだよ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Poles_in_the_Wehrmacht




↑これもあるよ
https://en.wikipedia.org/wiki/Poles_in_the_Wehrmacht




↑そんなこといったら、アイルランドも韓国に謝罪するべきだよ 多くのアイルランドの兵士がユニオンに徴兵されたからね




何故、送らなかったんだろう こういうジェスチャーは大事だと思うよ




これは1923年の大虐殺のことを言ってるのかな




↑だから多くの韓国人は怒ってるんだ 歴史の再教育が必要だよ 地震のあとに大虐殺が起こったんだ 暴君の迷信によって彼らを守ろうとした警察も殺されたんだ




↑また重要なことは彼らは移民や外国人ではないということだよ このとき、韓国は日本の一部だったんだ 民族としては違うけど、日本人は日本人を殺したんだ これは日本対韓国ではないんだ だから彼女は追悼を控えたんじゃないかな




小池さんって誰?




彼らはモンゴル人と結束して、日本に侵略した事に関しては何もアクションを取らないのかな 今回の事で、批判をするなら、まずそれに対するアクションをしてほしいよ 日本に侵略した事が事実なら、日本が侵略した事ばかりを責められないんだ 




https://www.reddit.com/r/japan/comments/6vx25x/tokyo_governor_koike_says_no_to_eulogy_for/
http://www.sankei.com/life/news/170824/lif1708240029-n2.html
Comments
 
おかわりニダ~~~
 
まず、虐殺ってのが嘘だし。
逆に不逞を働いたことを朝鮮人が日本に謝るべき。
そして現朝鮮人どもは捏造して俺たち今の日本人を糾弾していることを腹斬って詫びろ。
 
マッチポンプですよ
 
元寇の原因は、属国であった朝鮮王が元皇帝に進言したからだよ
「朝鮮の東の島国の日本は豊かだから侵略した方がいい」ってね
だったらお前らが先鋒やれって船作って元寇となった
壱岐や対馬の住民を虐殺したり奴隷にして連れ帰ったり、
船べりに針金で身体に通して吊り下げて矢を撃たれないように盾にしたりした鬼畜朝鮮人
 
まーた捏造に洗脳されてるコメントで溢れてるのか。どんだけ朝鮮族の人権が一方的に守られた世界が構築されてるんだよ。朝鮮人がどうなろうと日本人には関係ないからな。日本人には日本の人権が守られるかどうかだけで他人の事は知ったことではない。日本人にとっての一番の問題は赤化してる民族を日本に住まわせることであって将来のツケになり続けていること。
 
韓国人って嘘捏造しかやらんのか!?
 
日本の記録では233人、朝鮮人の新聞ではもう
2万3千いくつって下一桁まで書いてたわw
こりあ南京超えるかもな
 
小池知事はあんまり好きではないがこれに関しては支持する
 
映画化待ったなし
映画で知られざる歴史の真実を勉強するニダ
 
で、証拠は?
慰安婦の件でも数千人を20万人などと嘘をついているのに『6千余名、虐殺の文言がある』と捏造の数字を信用出来る訳ねえよ!桁が2つ違うんじゃないの?
 
朝・鮮・人に騙されるなよ 外人どもよ
 
ガイジンは知能が低いね
 
そのうち、阪神淡路大虐殺についても謝罪と賠償しろって言ってくるよ
 
当たり前
なんで朝鮮人だけ特別待遇しないといけないアホ
今までの都知事の石原・猪瀬・禿ゾエがおかしいだけ
 
ヨーロッパでISがやってる事を日本で朝鮮人がやってたんだよね
未だに南朝鮮から日本にテロしに来てる連中がいるから
朝鮮人のソースもない妄想話より説得力はある
 
当時の日本在住の朝鮮人より多い虐殺数挙げてるんだからそりゃ信憑性ないわ
 
こんなのは国内の阿保保守に向けた自慰でしかない。
世界で見た時に話を余計にこじらせるだけ。
本当にやる気があるなら、詳細に説明した上で行くなよ。
なんでも半端にやるから、毎度朝鮮人が被害者面で
終われるのだろ。
 
資料もないのに虐殺なんて信じられるかよ
むしろ朝鮮進駐軍のことを謝れよ
そんで戦後のどさくさに紛れて奪った土地返せよ
 
この頃の朝鮮人って言葉もろくに通じないし、今で言う欧州に来てるイスラム難民だよね
首都を襲った大地震来たら混乱に乗じて何するかわからないし、そりゃ一般人は警戒するっての
悲劇ではあるけどね・・・
 
そういう要求をずうずうしくするなら、まずは日本に渡航禁止とされてるはずなのに、日本に密入国して居座り、関東大震災時には、震災で弱りきった日本人相手に朝鮮人の集団がテロ行為・強盗・婦女陵辱・火事場泥棒・サツ人などを行った事実を鑑みてまず謝れよ。
何の理由も成しに、復興そっちのけで自警団なんぞつくらねえよ、日本人はw

※212003
その後朝鮮一国でやった時は、16000匹の兵士を用意して対馬に攻め入って散々暴れ周り、得意の婦女暴行や略奪しようとしてたのに、600人弱の武士にぼっこぼこにやられたなw
 
※212020
いや、悲劇も糞もないって。
実際に朝鮮人の火事場泥棒やテロ行為はあったんだよ?
新聞も報じてるし、警察も記録してる。
 
>>212003
>元寇の原因は、属国であった朝鮮王が元皇帝に進言したからだよ

当時は朝鮮王朝ではなくて高麗王朝。
進言したのは国王ではなく、高麗人であるモンゴル帝国の官吏等が、日本との通交を進言したことが発端(元史)。
ただし、この通行とは冊封体制(日本を元の従属国にする)に組み入れることを意味する。
韓国人に正しい歴史認識を持てと言われないようにしろよ。
 
そもそも日本が侵略したって認識が既に間違ってるんだけどな
洗脳って怖いわ
 
歴史問題は相手国と同じくらい日本政府が問題だよな。
日本政府が捏造に加担したり謝罪したりした所為で日本の加害の歴史が確定してしまったわけだからな。そのせいで民間の反論者は歴史修正主義者になってしまう。慰安婦問題とかも全部そうだね。
歴史問題では自民にょり小池のほうが信頼できるかもな。
 
また韓国の作り話w
6000人って当時関東の被災地に住んでいた朝鮮人の人口より多いじゃないかw
しかも死者の大部分は大震災での圧死や焼死なんだよ。
日本人が10万人も死んでいるのに、朝鮮人は大地震や火災で誰も死なずに朝鮮人と日本人自警団のイザコザで全員死んだとでも言うのか?

もう、実は日本人も10万人が虐殺されたと主張するべきなの?w
 
映画化は割とまじでありそう
 
スレ立てしてるのは、reddit内の日本語エリアnewsokurに常駐してる日本語の達者な方ww

ネームは sutesutesute

コメントの傾向から見て、旧SEALDs系の民青信者の子

て言うか、総連か統一教会に所属してる北在日民か、朝鮮大学校生でしょ、この子はw
 
元寇の話が出てるが侵略して壱岐、対馬島民を虐殺して謝罪どころか近年対馬は韓国領とほざく始末ですw
つか元寇と関東大震災の虐殺は全く違うし同列にするなよ。
関東大震災の方は完全な歪曲。混乱に乗じた不逞鮮人が暴れまわったのを鎮圧したのが事実。鎮圧と虐殺を同列に語ると世界中カオスにしかならんよ
 
災害を利用した犯罪者が233人裁かれた、そういうお話。
 
大虐殺、とかむちゃくちゃ話しを盛るから拒否されるんだよ
 
震災のどさくさで日本人を強姦しまくって放火もしまくって悪行の限りをつくした朝鮮が日本に謝るべき

日本は日本人を守っただけ
虐殺ではなく聖戦である
 
大日本帝国時代の日本政府が馬鹿過ぎる対応したせいで、この問題は分が悪いと言わざるを得ないんだよな。
当時は同じ日本国民である朝鮮系日本人に対する感情を悪化させないためにあんな対応をしたんだと思うけど、
今評価すれば河野談話的なことしやがっての一言に尽きる。
 
朝鮮半島出身の犠牲者への追悼は日本人と共に追悼に含まれているが
虐殺云々の文言は嘘だから含めないってだけで
朝鮮人犠牲者への追悼を断ったのはいわゆる印象操作やろ。
どっちかというと当時朝鮮人による日本人への略奪行為のほうが問題。
 
とにかくシツコイたかり乞食には往生しとりますわ。
 
1623年の朝鮮侵略に関してはどうなのかな

saltyPunks

日本人、日本在住者を装いつつ、一方で日本大好きと言いながら、もう一方で日本は人種差別レイシスト国家デマをまき散らしている二枚舌外国人。実際に日本について書いていることが激しく妄想で間違ってるので、せいぜい旅行で短期滞在程度の日本経験しかなく、大部分はネットのデマを真に受けた知識と思う。中韓系確率が高いと思うものの確定はできず。もっと発言を遡れば暴けるかも知れんのでおヒマな方はどうぞ。
 
韓国系は一生懸命、他の外国人はどーでもいーわって態度だな
 
外人コメに元寇が多くてワロタw
 
人数を、増やしに増やして6千人。
実際震災被害者入れても百数十人。
朝鮮人は地震では死なないとでも?
これにお墨付きを与える訳にはいかない。

 
大災害を大虐殺をデッチ上げる腐れ韓国朝鮮人という土人。
マジで文明化させた日本人に怒りを感じる。
 
1623年の朝鮮侵略に関してはどうなのかな

Ledokolya

日本在住のロシア人留学生
主なお仕事は反日じゃなくて反米の人w


これは1923年の大虐殺のことを言ってるのかな

Gizmotech-mobile
Abume_y

どちらを省略翻訳したのかわからないが、GはJETで日本へ来て日教組あたりにデマ教えられたカナダ人
Aはおそらく英語が堪能な日本人と思われ、朝鮮系韓国系の抗日デマコメントに反撃して回ってる人
全文訳すと、二人のコメントのニュアンスは正反対
 
小池さーん小池さーん
すきずきー
 
》212027
すでに関東大震災時にテロを起こそうとして逮捕された朝鮮人を主人公にした映画を作ってるぞ
あいつら本当にテロリスト好きだよな
 
↑だから多くの韓国人は怒ってるんだ 歴史の再教育が必要だよ 地震のあとに大虐殺が起こったんだ 暴君の迷信によって彼らを守ろうとした警察も殺されたんだ

kurosawaa

中国政府と中国メディアの記事はすべて真実だと固く信じてる洗脳の効いた中国人留学生
その癖、日本のゲームとエロが大好きで、次は日本留学を考えてるぽい
韓国にも好意的なので吉林省の朝鮮族自治区出身か?
 
当時、朝鮮人による略奪や強姦が多かったんだよ
実際、震災後も案の定、朝鮮人による略奪が耐えなかった

悲劇でも何でもない事実

それは現代の震災後も同じ
 
ほんと朝鮮人って卑しいよね
ゴキブリよりも醜く汚い存在
 
あいつらいつだって加害者だもんな
将来の事考えたら駆除する方法考えるべきだわ
 
犠牲者への追悼を断ったのではなく、文章に含まれる虚偽の部分があるためにしなかっただけ。そんな子供騙しが日本で、というか世界で通用する訳がない。「自分より利口な者は騙せない」ということを理解しろ、馬鹿ん国人。
 
また同じことしてやるよゴキブリ
 
↑また重要なことは彼らは移民や外国人ではないということだよ このとき、韓国は日本の一部だったんだ 民族としては違うけど、日本人は日本人を殺したんだ これは日本対韓国ではないんだ だから彼女は追悼を控えたんじゃないかな

Saitamarama

こいつが一番おもしろいなw
典型的抗日の韓国人or韓国系で、日本の最貧地区にお住まいだったそうですが、言ってる事はどう見ても長期間日本に住んでた人間のものではない
カードゲーム厨、猫厨、反日の癖に日本の食べ歩き等の写真アップしてて情報量は多い
まだ履歴が八か月しかないんで、今後が楽しみ
住所も名前も、いずれ必ず暴きつくしてやるわ
なんのリスクもなく易々と二枚舌抗日をエンジョイできると思うなよw
 
詐欺国家朝鮮民族はこれからも永遠に日本から金を奪い、日本人を侮辱し続ける。
だから、日本は朝鮮には「関わらない、教えない、助けない」
日本人よ朝鮮人に幻想を持ってはいけない。
 
そりゃ事実と違う内容であれば都の代表として遠慮するでしょ、本当奴らは被害者ビジネス乞食だから。根本的に。
被害者ズラするのってそんなに心地いいのかね?自分自身の事じゃなくても。
 
もう騙されませんよ
 
いつの事だよ?
およそ100年前の自分自身と縁もゆかりもない件でこうも頑張ってる人達って性質的なものかね
 
朝鮮人は北も南もまともな歴史教育を受けないからな
というか受けられないからな
 
大日本帝国時代の日本政府が馬鹿過ぎる対応したせいで、この問題は分が悪いと言わざるを得ないんだよな。
当時は同じ日本国民である朝鮮系日本人に対する感情を悪化させないためにあんな対応をしたんだと思うけど、
今評価すれば河野談話的なことしやがっての一言に尽きる。
 
大地震が起きました
朝鮮人が混乱に乗じて暴動を起こしました
鎮圧する時激しく抵抗したのでやむなく殺しました
これ日本が悪いの?
 
大虐殺?
朝鮮人虐殺について朝鮮人はいつもの様に、震災被害者も人数に入れてるらしいね。
もう数年経つと被害者数は数十万人になるから…。
 
小池がやると支持率テコ入れにしか見えない。

良く知らんが、当時の朝鮮人は共産党と組んで、暴動殺人強盗不法占拠リンチに警察襲撃までやっていた。震災時の犯罪記録も残ってるし、殺されたというのであれば防衛的に殺されたんじゃないの?
 
英語ができる人は真実を書き込んでください
 
朝鮮人は嘘で日本を貶めている
敵国認定するべし
 
例によって被害者コスプレにいそしむバ韓国人と
それを鵜呑みにするボンクラ外人の図


 
あと5年で数は100倍に増えて10年経ったら地震の起源は韓国って言い出すよ
 
※ 212072
>英語ができる人は真実を書き込んでください

redditは個人情報一切なしで登録できるから、日本人と思われるコメントに簡単な英文で同意したり、コメント書き込まなくてもコメントに評価したり、もっとそういったことやる人増えて欲しい。
 
関東大震災の時って、世界各国から支援を貰ってるよ。
外国人って、自国がやった事を知らないんだろうか?
ニューヨークでは、募金活動を一生懸命やってくれて、
アメリカは凄い支援してくれてるし、中国も同じ。
他の先進国も同じくやってくれた。
そこで虐殺があったとすれば、誰が支援なんてするかよ。
それに、朝鮮人6000人は誰が殺害した?
日本人で生き残っている人も大怪我してるけどな。
被災者がそんなことは出来ないよ。10万人も死んでいる場所で誰が殺害したんだか!
 
火事場泥棒して日頃から犯罪行為してた連中なのにね
じゃなんで今も在日は日本で暮らしてるんだよ
虐殺あったのなら暮らして無いよね?怖くてさ
 
6000千人の内、被災して死んだ朝鮮人がどれくらいいたかは知らない。だけど日本人のみんなが救済活動している横で略奪してまわる朝鮮人は沢山いたという話を聞いたことがある。自警団が鎮圧するさいに行き過ぎた摂関もあったとは思うが、それほどのことをさせるほど、当時の朝鮮人の略奪が酷かったということなんだろう。
これも有名な話なんだが、しばらくするとまた湧いて出てくるエンドレスの日本叩きの一つだ。
 
朝鮮人に関する悪い噂は
全て真実だと思って間違いない。
 
地震という大災害で略奪などの悪さをしようとしたから自警団を組んで防衛しようとしただけだろ。
 
まあ、なんだな外人
養命酒でも飲めや、トンスルの方が良いか?
 
過去はええねん過去は
つまらん
俺生きてないから楽しめんかったわ
次はよせいや
次の機会をはよせいや
狩るで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
 
もう朝鮮人が大嘘八百で日本に対してユスリタカリをする時代は終わった
日本人もいつまでもバカじゃない
あとは国内に巣くう、アカヒやT豚Sや頭狂新聞みたいな露骨な工作機関をぶっ潰すのみ
若い世代ほど、中韓のやり口や似非左翼マスゴミのやり口がおかしいと疑問を持ってるからね
国民が気づき始めたから時間の問題だろう。
 
福田村事件が暴徒化した朝鮮人を鎮圧するために発生したとは思えんけど
 
100年近く前のことを永遠とやる意味ってあるんかな。当時の大人なんて生きちゃいないのに。逆に後の世代に対立生んでる気がする。
小池さんは正しい判断したと思うよ。
 
関東大震災では、混乱に乗じて朝鮮人が日本人に対してテロ、虐殺、強盗、強姦、放火等々数々の犯罪を行ったんだよ。大混乱の中、軍警察消防じゃ対応仕切れなくて自警団で何とか朝鮮人の犯罪に対応してたんだよ。因みに、井戸に朝鮮人が毒を入れたとかいう話も元ネタがあるんだよ。言うまでもなく、水(井戸)て重要なんだけど、朝鮮人が井戸を占拠して金を要求したりしてたんだよね。で、自分たち朝鮮人が占拠した以外の井戸に糞尿を入れて使えなくしたりしたんだよ。そういう朝鮮人の悪行が背景にあって、朝鮮人が井戸に毒を~って話になったわけ。ま、そもそも朝鮮人が井戸に毒を~の話が本当にあったのかも怪しいんだけど、後世にそういう話がでるくらい朝鮮人は井戸についても悪事を行ってたということ。6000人というのは完全に嘘。当時、上海臨時政府が調査ゼロで勝手に言い出した数(確か初期はもっと少なく言ってた。笑)。当時、東京神奈川に住んでた朝鮮人は約8000人。 確か、震災で死んだ朝鮮人が280人前後。どれだけ多く見積もっても「6000人虐殺」が嘘だとわかるでしょ。あ、もう一つ。関東大震災の翌年、在日朝鮮人の数が劇的に増えてます!虐殺される国に喜んで来るの?(笑)。朝鮮人の嘘つきぶりが分かりますね。
 
朝鮮人慰霊碑に都知事が追悼文というのもここ何年かの話でしょ。集り強請りの手段として在日が要請したのを、良く分かってない過去の都知事と部下が適当にやってただけだから。6000人なんて完全な嘘なんだから、止めなきゃだめだよ。
 
>映画化待ったなし
>映画で知られざる歴史の真実を勉強するニダ

もうとっくになってるぞw
 
朝鮮人の言ってる主張を真に受けると痛い目を見るぞ
 
罠にかけるといいと思うよ
身バレが楽しみ

三村侑意や古川浩みたいに
 
事実とは違ったことを言ってきているから断ったんじゃないのかね?朝鮮人との間のこの手のことに関わるのは、基本的に避けた方が良い。最初にきっぱりと断って、後は知らん顔をしておく。相手が妙な騒ぎ方をするなら、その都度、外に向けいてピシッとこちらの立場を表明しておけば良いんでないの?朝鮮人を直接相手にすると面倒なことにしかならんだろうから、外に広く向けて、相手の言うことが如何に出鱈目なことであるかをきちっと説明すればよい。くれぐれも朝鮮人を直接相手にしないことだ。
 
まず追悼は行っている。
特別に朝鮮だけ取り上げないと言うだけで差別と言うのか?
 
「全ての犠牲者に追悼」でいいんだよ。朝鮮人を別個に追悼するから奴らは図に乗ってどんどん嘘の要求し、謝罪と賠償まで求めてくる。原爆とかと同じ。朝鮮人に個別に対応しちゃだめ。氷のような態度で無視同然の対応すべし。日本人全員が朝鮮人への正しい対応を学ばないといけないよ
 
事実と全然違うからだよw
 
関東大震災は韓国による人工地震で起こされた
虐殺でおじゃる。
謝罪と賠償を求めるでおじゃる。
もちろん、賠償を払っても
千年はお替わりするでおじゃる。
 
また新しいオセロを始めようとしてるのか
 
※212092
いや、自治体交流はひどいレベルだぞ
 
当時の国勢調査で現地に6000人なんて居ない事は分かっている
警官隊を1つ壊滅させるほど暴れておいて虐殺だ?
寝言言ってんじぁねーよテロリストどもが
 
>日本の一部だったんだ 民族としては違うけど、日本人は日本人を殺したんだ 

これを読んで気付いたけれど、現在において、通名を使い日本人に成りすましている朝鮮人に気が付くことはほとんどない。相手が告白しない限りね。
当時の日本人達はどうやって「朝鮮人」だけを選別して虐殺出来たんだ?
額に鮮とでも彫ってあったのか?
凶悪行為を働いていたやつを強制排除した結果だろ。
 
何故朝半島鮮人だけ追悼する必要有るんだよ。
 捏造難癖民族
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 成敗の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ