ツイッターパーツ
t
日本人は親切!?日本で身体障害者として生きる日本女性の実情に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人は親切!?日本で身体障害者として生きる日本女性の実情に海外称賛(海外反応)

日本人は親切!?日本で身体障害者として生きる日本女性の実情に海外称賛(海外反応)

投稿者
日本で身体障碍者として生きる




人生とは自転車のようなものだ 倒れないようにするには走らなければならない
アルベルト・アインシュタイン




私の夫(日本人)は健康に見えるけど、見た目には分からない障害を持ってるの 私も慢性疾患があるけど、それもぱっと見ては分からない 私たちは交通機関で優先席に座った時に、他の人から退く様に言われたことがあるわ それから動画の彼女が医者についていったことは本当に分かる 私も同じような経験をしてるから 彼女はとてもいい人そう!幸せな人生を送れますように




動画をシェアしてくれてありがとう たくさんのことを学んだよ




素晴らしい動画だった 泣いちゃった 彼女はとても賢くて強いわ!人生に対する前向きな姿勢が大好き 彼女がこれからも素晴らしい人生を送れますように 愛をこめて




この動画は私にたくさんのことを教えてくれた 私も病気があるんだけど、いつか日本に行きたいと思ってるんだ いろいろ分かってよかったよ




この動画を見て本当によかった 日本に住むことはないだろうけど、希望をあたえてくれたよ 僕も障害を持ってるんだけど、誰かと一緒だったら日本を訪れることは可能だと確信したよ またいい動画を期待してるよ




なんてかわいくて勇敢な女性でしょう 意地悪なバスの運転手には腹立たしいわ 日本には働きすぎと少子化の問題もあるけど、この問題も解決しなければらならないと思うわ




ノビタ、彼女のこれからをぜひ動画で紹介してくれ 彼女は身体障碍者の代表者に簡単になれると思う とてもかわいいし、頭がいいし、性格もいいしね




ノビタ、動画をアップしてくれてありがとう 身体障碍者をとりあげてくれてうれしいよ 僕もそうだから 君の友達が言ったことは僕のモチを上げてくれた 日本の状況は興味深いね もっと同じようなトピックでいろいろな角度から見た動画見てみたいよ よろしくおねがいしますd(^_^)b




この動画を見て、大学卒業したら日本に引っ越すことに決めたよ・・・日本は僕にとって完璧な場所だ




彼女を見て「1リットルの涙」のヒロインを思い出したよ 彼女はとても賢くて、いろいろなことを知ってる 尊敬するよ 私は病院で働いていて、身体障碍者と接する機会も多いんだけど、いろいろなことに気づかされる バスの運転手にはむかつくけど、彼女を助けてくれる人たちがいてよかった この世にはまだ信じられる人間がいるんだって分かったよ




いつか日本で研修を受けたいと考えている医学生として、この動画はとても感動的だった 将来研修を受けるときに思い出すだろう 彼女はとても強くてすばらしい でも時々ひどい扱いを受けてるようで悲しいよ




彼女は中身も外見も美しい 彼女の強さは何でも解決できるだろう 僕たちは彼女からもっと学ぶべきだよ




彼女の振る舞いは、笑顔を通してとても輝いてるよ!彼女が話してるのを聞くのが好きだ




彼女はたくさんの病気や障碍があるけどあきらめてないのがすごい 会ってみたいな 日本人は彼女の精神から学ぶべきだよ 彼女はいろいろな人のモチベーションを上げる仕事についたらいいんじゃないかな?




この動画は真理を言い当ててるわ 実は私、自分の国の障碍者のことすらあまり考えたことがなかったってことに、彼女が気づかせてくれた 彼女のポジティブさと強さはすごいよ 障碍とともに大きくなることは本当に大変だろうから




もし彼女が私の知り合いで、私が日本に住んでたら(数年後に住むつもりだけど)、一緒に出かけていろいろ助けるのに 彼女はそうされるべきだと思うから




日本に行ったら彼女に会ってみたいわT_Tノビタ、ツアーをお願い!




僕はアメリカ人で障害があるけど、彼女の言ってるようなことは僕の日常でもよくあることだよ 誰かもし彼女に会ったらアメリカに彼女のファンがいて彼女の幸運を祈っていると伝えてくれないか?




なんて可愛らしい女性なの 友達になりたいわ 私も障害を持ってるからお互いに理解できると思う 私のことを彼女に伝えて 私は日本語を勉強してるの もし彼女が英語を勉強したいのなら一緒に勉強できると思うわ ありがとう🙏




彼女の楽天的で正直で強いところを尊敬するわ!💖これは日本だけではなく世界中の人が学ぶべきことだと思う みんながよりよく共存していけるように




https://www.youtube.com/watch?v=TueE0GcUIXI
Comments
 
ネットで障害者を叩いてる人の殆どが障害者だという悲しい現実
 
動画のノビタは世界中に日本の嘘情報を拡散しているガチクズや。
コイツの話を取り上げんなよ
 
こんなことをするからカタワがつけあがるんだよ!
日本を戦前みたいにカタワを皆殺しにする国に戻そう!!!
 
↑極左の言うことは恐ろしいな
 
かわいいなー、こうやって言ってくれるとありがたい。
 
>こんなことをするからカタワがつけあがるんだよ!
>日本を戦前みたいにカタワを皆殺しにする国に戻そう!!!

誰でも病気や事故で明日にでも障害者になる可能性がある。お前だってそうだ。
 
この子がブスだったら応援されてない容姿差別
 
この子はいい子だけど、やっぱり誰かご家族とか近しい人が優しく諭してあげるべきだと思うことはあるかも…
手伝ってくれと言わないと手伝ってくれないのはもっと上を見ると残念ではあるけど、批判的に考えても仕方ない気はする
考え方でしかないけど、逆の発想で、手伝って欲しいと言いさえすれば多くの人は手伝ってくれることを喜びとしたほうがいいんじゃないかな…?
どこかで書いてたけど、不幸より脳が幸せの数を数えるほうが健康にも良いんだって
でも彼女は本当に努力してるし、自分の意見を持っていて立派
 
いつなにが起こってもおかしくない世の中だ
明日、乗っていたバスが事故を起こす、立ち寄ったコンビニに車が突っ込んで来る、歩いていたら突然に通り魔が
ないと言い切れるだろうか、自分が障碍者にならないと
 
どんなに重い障害を持っていても、結局は

顔 が す べ て

手足四本無くても顔さえよけりゃ相手に事もなく
大金稼げるという事実
 
これ動画見ないといけないのですか?
形を変えたユーチューバーに再生数アップ加担したくない
 
この動画主は日本人卑下する動画ばかりで、この動画はそのガス抜き動画
 
サヨクの弱者利権が日本をダメにした。
 
いかなる内容であっても、この動画主が関わると信憑性を感じない。
むしろ、障害者に対してまで悪い感情持ってしまう人がいそうで逆効果。
彼にそういうつもりがなかろうが、結果としてそうなってしまうってことまで考えなければ、こういう話題を軽々しく取り上げるべきではないと思う。

そもそも、他人に言われたり、制度や罰則がなければこういう人を助けられない人は、最初から助けにならない。

それにしてもなぜいつも彼は女性ばかりと関わろうとするのか?
障害者は男性だっていっぱいいるのに。
 
自分を生かす為にみんなが働いてくれてるって感謝ぐらい持とうよ障害者
 
もうノビタとは知らずに動画見てしまった、途中で切ったけども
どんな内容でもコイツだと嫌だ。
 
集り外人供
外人に年金だしてるクソ役所どうにかしろ
 
乙武みたいな傲慢な障碍者とノビタは嫌いだ
 
このノビタって日本人は最悪の人種ってプロパガンダ広めてる奴だろ。
ドラえもんののび太好きだから名前変えて欲しい。
 
可愛いだけじゃなく心も強くて綺麗
 
>>こんなことをするからカタワがつけあがるんだよ!

安倍自民党の支持者ってこんなのばかりだな・・・
ヒットラーが自らの国の障害者を「劣等種」として抹殺したのは有名な話だけど、麻生副総理はそのヒットラーの思想は間違ってないと公言してるからな。
安倍は籠池の教育に、心底から共感する! と国会で話したし、まさに日本の恥だね・・
 
麻生さんの発言を自分たちの都合良く受け止め発信し叩いてるのはパヨクとマスゴミだけ。
そもそもが、日本語理解する能力無いもんね。
もしもマスゴミに踊らされてる日本人なら本当にご愁傷さまです。
 
麻生のヒトラー発言をマスコミの歪曲そのままに理解してるテイノウがいるな(笑)。 日本語が不自由で国籍を隠して生きてるひとかもしれんがね(苦笑)
 
また動画のJAPANTODAYやってる顔の汚いのび太?
 
麻生自体が朝鮮半島にルーツを持つ一族なのに、必死に擁護してるヤツは
自らカミングアウトしてるってことか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ