ツイッターパーツ
t
奥入瀬渓流に城ヶ倉大橋…外国人が行く夏の青森帰省旅行に海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

奥入瀬渓流に城ヶ倉大橋…外国人が行く夏の青森帰省旅行に海外絶賛(海外反応)

奥入瀬渓流に城ヶ倉大橋…外国人が行く夏の青森帰省旅行に海外絶賛(海外反応)

投稿者
訪れたところ:七戸十和田駅、奥入瀬渓流、石窯ピザ、高原茶屋、城ヶ倉大橋、小舟渡食堂

お盆だから青森に帰省したの、美しい風景と美味しい食べ物を見てね!



毎年8月中旬はお盆でたけちゃんの故郷、青森に帰省しているんだ
青森って"青い森"って書くように
森に囲まれた田園をドライブしたわ
青森大好き



わぁ、ラストの映像に鳥肌立ちまくり




城ヶ倉大橋ですね
なつかしい・・
青森は、いいところだよ!




青森住みたくなっきた




青森、ゴージャスだね




マーイケとタケルはずいぶん遠いところまで行ったんだね




青森のすばらしい景色、方言、そして、美味しそうな食事!




ドローンの撮影がスバラシイ




ドローンの性能が想像以上




海際のレストランすごいね




冷たい雨が降っているのかな?
食べ物は美味しそうね
そして、その頑固の犬もかわいいね




ホント、そうなんだ、頑固でね……




青森らしさが満載ね?
素晴らしい!



マーイケさんがチーズ嫌いとは意外だわ
荒れた海が恐いくらいね
天気は悪いけど美しい映像に感激したし!




まるで一緒に旅行に行ったような気になっちゃった
いつも、いつも楽しい旅動画をアップしているね!
こういう動画大好きだよ!




天候の影響で荒々しい海の表情が印象的だね
東北弁も久しぶりかな
ところで、言っている事分かったのかな??




6分40秒の食べ物の説明して




おでんを味噌タレで食べるんよ
食材はこんにゃく、大根、卵などよ




冬は厳しいんだろうね




そうよ、冬は1メートルぐらい雪が積もるのよ




昨夏、青森に行ったんだけど、全然違うところに行ってたわ
私もそんな自然が見たかったな




早く結婚したら?




https://www.youtube.com/watch?v=8-5fX2ZWKyE
Comments
 
なお冬は雪で地獄の模様
 
雨じゃなかったら川の水もうちょい綺麗なんだろうな
 
正直、奥入瀬は知られたく無かった(´・ω・)
 
既に涼しいじゃなくて寒いってのがちょっと面白かった(^w^)
 
空撮が本格的すぎ!
 
無許可ドローン飛行は航空法違反で罰金50万円な
投稿動画が証拠になって何人もつかまってるぞ
 
許可必要場所じゃない
 
規制はDID地区だけじゃないぞ
映像からわかる違反
1.第3者(人、物)から30m離れていない飛行
 物には道路、電線、線路も含まれるからな
2.目視外飛行
 車をフレームセンターに入れて進行方向とスピード合わせるのはモニター越しじゃないとできない
3.高度150m以上の飛行
これ全部国土交通省の許可承認が必要
プロの空撮屋でも申請書書くのが面倒な案件
こういう自己満足ゲリラ空撮のせいでそこら中ドローン規制が厳しくなって迷惑してるんだよ
 
この人たちの動画、はじめて見たけど編集が素敵だね〜
穏やかな気持ちになった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ