ツイッターパーツ
t
ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応)

ヤクルトを熱烈応援!初めての日本の野球観戦に外国人興奮(海外反応)

投稿者
日本の野球はスゴイ

私たちは初めて野球を見に行きます



ヤクルトスワローズです サイモンが大きいツバメのTシャツを持っていたのを覚えていますか?
そう、僕たちはスワローズの大ファンで、スワローズの試合を見に行きます
今期の成績はあまりよくないけど、腹の底から応援しに行きます 試合会場で会いましょう
不適切なジョークを言いたいんだけど・・・

混んでますね
明治神宮スタジアムです
列に並んで500円払って、この中に手をいれると、何かが当たります 成り行き任せで何が当たるか分からないけど、新車が当たりますように
何だろう?何が当たったんだろう?
お~、かわいいマスコットがもらえました

このチームはヤクルトスワローズと言います というのは飲み物(ヤクルト)として飲み込む(swallow)からです ブランドの知名度を同時に上げることができます 例えば、ニューヨークタイムズはディープ・スロート(重要な情報源の人物)です だから匿名で情報を提供する・・・スワローズがんばれ!
ここは食べ物と飲み物が持ち込み可能ですから私たちはハイボールを持参しました ビールなども持ってこれます あそこで飲み物を紙コップに入れ替えてくれて、持って入ることができます
北米では、持ち込み禁止で、ビールサーバーの臭くて気持ち悪い古いビールに16米ドルも取られます ただ臭いというより、スカンクみたいな匂いがするんです
よく言った!
とにかく、変な味のビールだと言いたかっただけです
誰を待ってるの?


スワローズ!
ソロのファンなの?
ソロのファン!
人生もソロ?
何か悪い予感
いい席だね
東京の野球場でどんな食べ物を食べるのかというと、焼きそばです
友達は鶏肉を買いますが、私は今日は鳥肉はいりません 麺類が食べたいです でも違うものをお見せしたいです なぜなら、前回お盆のお祭りに行った時、焼きそばを見てもらいましたからね でも焼きそばが大好きなんです 本当に
うーん、野球の試合には多いです
シェアしてよ
やだ!

野球の試合で何を飲むべきか迷ったら、ビール、ウィスキー、それか赤ワインです そう、一杯の赤ワインを買いました ものすごく安っぽい味の赤ワインです 私が買える値段にぴったりの
私たちは初心者なので、みんなと一緒に歌うことができませんが、バッター一人一人に違う歌があるんです
レッツゴー山崎!

この前の人の名前は坂口、いえ、サカマチ?坂口?そう、坂口、ああ、このワインは強いです
この焼きそばはマーティナと同じですが、あーこのワインは本当に強い この焼きそばはマーティナと同じですが上にオムレツがのっています ですからこれはオム焼きそばです どんな味でしょうか?なんてこと、こんな焼きそばが食べれるのにどうしてホットドックにするんですか ぱりぱりしたところもとてもおいしいです
これもいいですよ 容量はいくらかわかりませんが、適度な量のビールです 売り子が何百回も階段を上り下りして、背中に背負ったタンクから新鮮なビールを注いでくれます これは750円でした だいたい7ドルか8ドルぐらいですね スポーツイベント場でビールを買ったときはいくらでしたか?ちょっと覚えてないけど、750(円)はそう悪くないですね
雨を降らせてくれ!雨を降らせてくれ!

何のためであれ、この小さな傘を持ちます スワローズのマスコットのついた傘もあります そしてスワローズダンスを踊ります 私たちはよく分かってなかったのですが、誰かが小さな傘を貸してくれました なんて素敵な気分なんでしょう
どうしてみんなが傘を持っているのか分からなかったけど、とりあえず自分の傘を使いましたが、大きすぎるし、色も違うので、みんなに笑われました でもチームを応援している気持ちは表現できました スワローズ!一日中!毎日!一生!
ワーオ!こんなに近くで生の打ち上げ花火を見たのは初めてかもしれません 素晴らしい
私は子供のころブルージェイズの試合に何度も行ったことがあります サイモンも私も子供時代の一つの思い出として残っています でも、今ここで、花火、ダンス、個人個人の応援歌、焼きそば、ファン、小さい傘を見ると、本当に素晴らしい経験をしていると思えます
本当に楽しいです

ホームランを動画に撮っちゃった
超楽しかった 素晴らしい時間でした 今でここに4時間20分滞在していることになります すごかったです 日本で野球の試合に行かれることをお勧めします めちゃ楽しい!
もし日本に来るのなら、食べ物のためじゃなくて野球も見て下さい 特にスワローズ!素晴らしい体験でした



「食べ物のためだけに日本に来ちゃダメ」っていってたけど、7分間食べっぱなし、飲みっぱなしだよね😂😂😂




オーマイゴッド!私は野球ファンじゃないけど、とても楽しそう!😂




↑投稿者
私たちの友達も、野球ファンじゃないけど、とても楽しんでたわ:D




↑日本の野球ってスポーツというよりイベントみたいだね(笑)ただ観戦するだけじゃなく、オモチャのバットを鳴らして、思いっきり叫ぶなんてXD




私は中日(名古屋)ファンで、野球が大好き 試合の掛け声や雰囲気も素敵!あなたたちが楽しんでくれて嬉しい!




日本のラグビーもいいよ 見に行くべき!!




焼きそばが嫌いな人なんている?私間違ってる???




日本の野球の動画を長年待ってたんんだ!二人ともありがとう~




初めて日本で野球の試合を見た時、とてもよかったわ 北海道ファイターズを札幌で見たんだけど楽しかった 隣に座っていた男女が私と友達に、応援の仕方を教えてくれたの:-)アメリカで観戦する野球より何倍もおもしろいわ




野球のルールはよく分からないけど この動画ではとても楽しそうだと思ったよ:Dドイツより




あなたと隣の日本人男性がビニール傘を出すところ、サイコー:D




ワオ・・・超楽しそう・・・いつか本当に日本に行きたい・・・




日本人って、何にでも熱心に打ち込むよね 最高!




この動画がどれほど私を幸せしてくれたか分かる?内側から暖かくなるような気持ち あなたたちがよい時間を過ごして、おいしいものを食べて、親切な人たちに出会って本当にうれしいわ❤❤❤❤❤❤




とても平和な風景!:Dみんな試合を楽しんでいて・・・ヨーロッパみたいにぶち壊す人がいないし:D




もうすぐ京都に引っ越すの!!興奮してる😄 あなたたちの動画はサイコー スクリーンを通さず日本を体験するのが待ちきれないわ




めちゃくちゃ楽しそう!なんでアメリカ人はこうじゃないの?




あの小さい傘かわいいー ものすごく楽しんだみたいね😂😂😂




最高の動画だった 日本にすぐ行きたい 日本の食べ物食べたい




前回日本に行った時に野球の試合を見に行ったんた 今はすっかり広島カープファンだよ!カープファン手をあげて!




https://www.youtube.com/watch?v=yBiWm4FdMBk
Comments
 
ちょんまげは諦めてついにハゲにしたみたいだね
 
怪我人の多さに耐えられるかな?
 
えっ?ヤクルトファンなんていたの?
 
スワローって、ツバメだけじゃなくヤクルトを「ごっくん」にもかけてるのか!?
 
ヤクルトファンだが今シーズンはほんとつらいわ
 
心配するな巨人ファンもつらい…orz
 
阪神ファンだが、広島は氏んでくれよ
 
巨人ファンだけどまだまだあきらめて無い
 
ホークスは今年も絶好調です
最高!最強!
今年もバーゲンセールが楽しみですな
 
飲み物(ヤクルト)として飲み込む(swallow)からです
元々は「国鉄スワローズ」、特急つばめ号から取った名前だからだろが
 
ヤクルトは怪我人が治って帰ってくればきっとまたうまくいくさ
ちなみに自分は巨人ファン…
巨人もうちょい頑張ってくれよな
 

何のゲームであれ早慶戦観戦をお勧めする。
応援部の応援がおもしろい。早稲田の応援席にまぎれ込んだが、
応援部のリーダーが大声で「煙幕作戦」と言うと、応援団が一斉
にタバコを点火、リーダー「吸って、吸って、・・・ それーーーっ、
で煙がもくもく。笑った。

 
スワローズファンだったのか。素晴らしい。
今年は、というか今年も酷いチーム状況だが挫けず応援してほしいね
 
ヤクルトスワローズファンじゃないけど、今のユニフォームはちょっと、、、、。
BEAMSがデザインしてたやつに戻してほしい。

黒歴史になりそうですね。
 
この二人は本当に楽しそうでいいね。
こんな二人ならyoutubeで儲けててもべつにいいかなと思う。
 
スワローって精液を飲むって意味だからいつも笑われてるぞ
 
国鉄バスのマークが燕だったから国鉄スワローズをそのまま引き継いでスワローズだと思ってた。Swallowが飲み込むの意味の動詞と同じ綴りだと初めて知った。
ヤクルト関係者に意識して買収したのか聞いてみたいな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ